人気記事ランキング
C80cc4ac
「1人でここに住むには広過ぎるから私達が住んであげますね♪」 私の実家に義兄嫁とその両親がやってきたんだがwww
アンビリバボー
4e21ac39 s
【家族】友人が「私ちゃんの家に泊まらせて!」と無理矢理押しかけてきた。私「家族が居るから無理だよ」友人「なら是非ご挨拶しなきゃ☆」
修羅場まとめ速報
F5adae67 s
【エネ夫】新婚初のクリスマスに両親を同席させ嫁を怒らせてた同僚。その後も下らない理由で喧嘩してた
鬼女まとめ速報
Kijoarutop
【娘殺す気か】娘生後4ヶ月の時、旦那がインフルに感染。娘が心配なので実家に帰って旦那隔離しようとなったが、旦那納得せず娘を自室に連れ込み籠城。結果娘インフルと合併症で脳症を起こし…
鬼女あるある
Kijoarutop
床に伏しているコトメを放置し外出。直後私旦那の発見でコトメが死亡していることを知ったコトメ夫。『大学に通い直したい。嫁と子供がいたら通えませんから』と吐き捨て親権放棄した。鬼畜…
鬼女あるある
C28d93de s
【浮気】シタとプリの連絡風景を動画で取った私の娘→娘の部屋にねじ込み、暴言を吐き始めたシタ→私は近所に住む父を呼び、シタの携帯を取り上げた後に親の目の前で・・・
オンナの本音
1ae80af0 s
【お断り】友人数人でレストランにランチに行くことになったが、Aだけ子連れ出来た。幹事「子供は駄目だから預けてって言ったよね」A「子供預かってくれるとこなかったもん」→その後
クズ速報
5ea360f6 s
私の父が死んで実家を相続したんだが夫が実家を売り払ってマンション買いたいと言い出した
奥様は鬼女
Bf0ff072 s
セルフカフェで「ハサミ貸して下さい」とか「ペン貸して下さい」と言う人はいるが、「充電器あります?」と言ってきた客。お前はダメだ。
ライフライフ
36a2f135 s
【恐怖】お笑いライブに友人と行ったら、子連れの女が急に近づいてきて「誰か一人でいいんで整理券くれませんか?」と言い出した。結果
クズ速報
483cb9c6 s
【衝撃】お隣に引っ越してきた若夫婦が挨拶にやってきた。挨拶を交わしドアを閉めようとすると…隣嫁「あの…こちらから言うのは何ですが…」私「えっ??」
修羅場まとめ速報
19a0ee22 s
明確なしきりがなくキツキツなアパートの自転車置き場。ずっと放置してるやつを片付けたら楽に取り出せるようになった…と思ったら自分のスペースを守ろうとするバカが発生した…
ライフライフ
Kijoarutop
『何もできない・役立たず』と義父・夫・義妹にバカにされ疎外されてきた義母。だが驚くほど私と趣味が合い、仲良しに→やがてモラハラが私にも飛んできたことにより会えなくなると、義母が鬱になってしまい…
鬼女あるある
54687e96 s
某飲料の販売員をやってた時に客「昨日うちの子のお遊戯会だったのよv」私「うわー見たかったですぅ」→数日後客「はい」私「?」客「お遊戯会のビデオ♪500円ね!」私「」
ライフライフ
Cd4d1347 s
【意地汚い】会社の先輩が一口女。食事する度に毎回取られるので先輩と同じメニューにしてたら、今日勝手に注文を変えられて一口食べられた。
修羅場まとめ速報
D5a7d5e6
ペーパードライバーの旦那が助手席で私の視界を妨げたので押しのけたらブチギレられた。私「危ないからやめて」夫「後ろを見てあげてたのに!」
すまいるぶろぐ
C28d93de s
【ママ友】園で役員してる一番仲良しのママ友に色々サポートしてきた私→先日もバザーの買出しに車出したりと、何だか私が奉仕する事が当たり前みたいになり、さらに彼女が・・・
オンナの本音
Ccceee7f s
新婚二ヶ月半目。結婚のために地元を離れ友達も居ない土地で暮らしている→今日、小姑に罵られた「いい歳してもっと考えなさいよ」
ライフライフ
4bb122e2
広い綺麗なマンションに住んで両親も義両親もお金持ちなママ友が妬ましい。私の方が美人なのに
鬼女速
Kijoarutop
小3の娘が、私の誕生日に猫の人形をプレゼントしようと計画。だがその計画を知っていた旦那がそのプレゼントを捨ててしまい、挙げ句醤油ボトルも捨てたので人形に黒いシミが→結果娘ブチギレ…
鬼女あるある
Cb189184 s
性格の不一致で別れた元カレから「宝くじが当たった今なら俺たち上手くいくと思う。会えないかな?」とメールがきた。
奥様は鬼女
A44e9203
裕福な嫁を見下してた
気団談
5a092e86 s
ディズニーの雨の日パレードに立ち見の2列目に並んだら娘が前のお義姉さんにぶつかってしまった
奥様は鬼女
3ade8866
義兄嫁さんがかわいい赤ちゃんを出産。うまく母にゅうが出ずに鬱になった。義兄嫁さんも赤ちゃんも義兄もトメも泣いていた
ライフライフ
62381888
【マナー】今日家族で食事をしてたが食事中もニット帽を取ろうとしない妹。みっともないので注意したら「皆やってるしいいじゃん」と逆ギレしてきた
鬼女まとめ速報
C0ba4667 s
スーパーで子持ち友人「欲しいお菓子持っておいで!」→子がゲームや玩具に夢中になってる間に会計済ませた友、子が慌ててお菓子を持ってきたら…
ライフライフ
C28d93de s
【浮気】去年バレた旦那の浮気→詰めが甘く当然の如く私にバレた後、シタに地獄を見せた→が、最近シタが\(゜ロ\)(/ロ゜)/し出し・・・
オンナの本音
Ninshin syussann 60
彼女に「責任を取りたくないから」とプロポーズ拒否された
妊婦の修羅場
Kijoarutop
上品な弟の奥さんが壊れた。私含め周りに暴言を繰り出し、挙げ句偶然会った同級生家族に『なんでこんなブサイクな奥さんと結婚したんですか?』『子供奥さんに似て可哀想』と毒吐き修羅場に…
鬼女あるある
Kazo soku 60
合コンで。俺「頭下げたくないから公務員選んだ」女「アンタ無職でしょ」→公務員浪人と無職の区別もつかないとかwwww
かぞくちゃんねる
16da8e86 s
【修羅場】嫁「妊娠した。間男の子供かもしれないけど産みたい」俺「おろせ」→結局、半年後に出産したのでDNA鑑定をした結果
鬼女まとめ速報
B9ea752a s
嫁がウワキしたので、学生間男に制裁→間男「ナイフであなたを刺して、あなたの血の色を確かめたい」
ライフライフ
C369958f
39度の熱でおかゆ作って食べてたら彼「潤んだ目が色っぽい☆」→写真撮影会を開始した後、行為になだれ込んだ…
ライフライフ
C80cc4ac
彼氏叔父「兄が亡くなったのはお前らのせいだ!お前の体を差し出せ」彼氏「母はダメだ!」「俺の彼女を差し出す」 私かよ。。。
アンビリバボー
A9450b00
懸賞でプラズマテレビとシアターセットが当たった。子供が友達に話した→同級生ママ「今、使っているのはいらないでしょう?貰ってあげるよ」
ライフライフ
D00d594d s
【プチネタ】男性が嫌いなようで性的な話題を極端に嫌う友人と温泉に行って彼女の胸が素敵なので褒めたら…凹
鬼女まとめ速報
C80cc4ac
「お前いい感じだなぁ…wチューしようぜw」 コンビニに入ってきた新人女が男に押し倒されてる所を助けたら俺が男に襲われかけた
アンビリバボー
3b2b298f
【前編】トメが私をネチネチいびるので「コレが噂の嫁いびりですか。嫁子こわーい☆」って言ったら「ママンを馬鹿にすんな!」と夫に顔面をグーで殴られふっ飛ばされた
すまいるぶろぐ
199a36d5 s
妻がフリンをして慰謝料貰って離婚することになった。が、実際は俺の方が先にフリンしてたけどバレてないからこのまま妻を悪者にして離婚してもいいよな?
気団まとめ
81060f00
【あーあ】子供もいるけど事実婚状態だったA。「子供の認知ぐらいはしてもらいなよ」と言われたら、「結婚や入籍なんて紙切れ一枚の問題!戸籍も汚れてないし!」と言い返した。
修羅場まとめ速報
C82a37b5
母親に再婚の話が来てて、プロポーズをOKしたらいきなり前妻から小学生の子供を引き取る話をされたらしいです 母親は子供苦手だからやめたほうがいいと言ったのですがどう思います?
結婚・恋愛ニュースぷらす
2aad5288
買い物してレジ通した後、知らない人に「運びますよ」と言われた。理由がないので断るもしつこく食い下がられたんだが。。。
気団まとめ
Kijoarutop
【うちの旦那を馬鹿にするな!】ガッチリ体型+顔彦麻呂みたいなうちの旦那。ある日知らない美女が突然訪ねてきて、旦那を「ください!」と言ってきた…その真相は
鬼女あるある
3f30209e s
【呆然】専業主婦で無職のくせに、金のかかる事ばかり言い出す嫁www携帯の使い方が荒いので俺「壊れたらどうするんだ」と注意したら、有り得ない答えがwww
オトコの本音
74e3f646 s
前を走っていた車が交差点手前で左ウインカー出して停車→道幅が狭くて追い越せないのでクラクションを鳴らしたら、男が降りて来てミラーを殴られた。
奥様は鬼女
8fe95dc1 s
【離婚】旦那の方が私より早く帰るのに、私が夜10時に帰ると家事一切してくれてない上に「ストーブの灯油が終わったんだけど(不機嫌)」…
修羅場まとめ速報
Kijoarutop
20代、頭お花畑だった私。夢を追うことに夢中、気づけば職歴なし資格なし借金あり。でも結婚して子供も産まれ幸せな日々を掴んでいた。そんなある日友人に『家を買った』と報告したら…
鬼女あるある
36714bf6
嫁が「ネトゲ用のケーブルにつまづくから配線を変えて」と言う。嫁が気をつければ済む話だし、俺がやらないネトゲの為に俺の稼ぎで俺が配線を変えなきゃいけないの?
すまいるぶろぐ
C80cc4ac
中2の妹を妊娠させた同級生母に電話しても納得いく返事が貰えなかった母『あの家乗り込むわ』 翌日そこに行ってみると。。。
アンビリバボー
Kijoarutop
双子を妊娠した私を捨て、夫は不倫相手の元へ。実家にお世話になろうかと思ったが両親も略奪婚だったことが判明。軽蔑の気持ちしか沸かず絶縁。1人で必死に双子を育てることを決意
鬼女あるある