人気記事ランキング
C28d93de s
【ママ友】不衛生すぎるママ友の家→子供と一緒にそのママの家に何度かお邪魔したら、家の中がもの凄く汚くて不衛生な状態だった→なるべく家に来てもらうようにしてたら、突然・・・
オンナの本音
C80cc4ac
中2の妹を妊娠させた同級生母に電話しても納得いく返事が貰えなかった母『あの家乗り込むわ』 翌日そこに行ってみると。。。
アンビリバボー
Kijoarutop
双子を妊娠した私を捨て、夫は不倫相手の元へ。実家にお世話になろうかと思ったが両親も略奪婚だったことが判明。軽蔑の気持ちしか沸かず絶縁。1人で必死に双子を育てることを決意
鬼女あるある
C28d93de s
【復讐】いつも私をいじめてた姉→それに対し両親は、いつも姉を叱ってたが癖が治る事無く、中学になるまで続いた→成長してから、毎晩私は姉の髪留めに向かって・・・
オンナの本音
076d8fe8 s
【プチネタ】大学生だが母の田舎にホームステイ。食べるものも自分で調達したが肉はスーパーで買えるじゃん…
鬼女まとめ速報
E9b05b0e s
【夫が好き】無視されたり影で悪口を言われてるとか、人の顔色見て過ごす毎日に疲れた
鬼女まとめ速報
4bb122e2
大学行きたかったのに母に「女なんだから我慢しろ。私を最後まで世話しなさい」と反対された
鬼女速
2aad5288
母親と話すのがしんどいんだが。。。
気団まとめ
0892e809 s
【クソチビ】私は昔から高身長がコンプレックスなんだけど、コスプレイヤーの友達が「私ちゃん身長175とかすごすぎw男装すればすっごく栄えるよ!」としつこくて…
修羅場まとめ速報
8ffb2d17 s
【冷めた】元彼は食へのこだわりが強く私とは真逆。最初は楽しかったが食べた感想を言ったり店の希望を聞かれるのが苦痛だった
鬼女まとめ速報
2cea68186cff6774b72ac7396810402b
友人が私がつけてる結婚指輪を見て、「それってどんな気持ちでつけてんの?嬉しいの?」と聞いてくる
人間関係ウォッチ
3f30209e s
【守銭奴】結婚前は、倹約家でしっかり者だと思っていた嫁wwwしかし年末で賑わう花屋を見て発した言葉に、価値観の違いが…
オトコの本音
319eeee2
同僚たちと軽く飲んだ時、独身女二人(30オーバー)が「夫には皿洗いや選択風呂洗いぐらいは率先してやってほしいよね~」って言ってたんだが
気団まとめ
C80cc4ac
初孫フィーバーの祖父祖母。生まれた私が男じゃないことを知りがっかり。小学生時代は男として育てられた。。。
アンビリバボー
A6c2f62b
【マジキチ】口が軽いどころじゃなかったAが、私がいない場で勝手に私の事細かい個人情報をペラペラ喋り、最終的には家族にまで迷惑被ってしまった。
修羅場まとめ速報
96a5e872 s
【ええ…】社員旅行で温泉に行く事になったけど、生理があるので断った。男性社員「何で何で?温泉好きって言ってたじゃん、会社の人とは行きたくないってこと?」
修羅場まとめ速報
Gatag 00003187
子供産まれてから自分の時間がないわorzかみさんはそれ以上にないのはわかってるんだけど。
人間っていいな
3aa3cb05
SCの食べ物屋で働いていた時、姉妹で働いてたAとBは店で調理したものを勝手に食べていた→店長「おめーら盗人ババァ肥えさせる為に汗水たらして寿司握ってるんじゃねー!!!」
ライフライフ
E04974b5 s
【怖すぎ】子供と一緒にボールプールで遊んでいたら、赤ちゃんが埋もれているのを見つけた!驚いて掘り起こし係員のところへ連れて行くと…
修羅場まとめ速報
Bb361204
パチ屋駐車場で我が子を蒸し頃しかけた知り合い、娘が通学途中で事故に遭った友人に「あんたも人の親なんだから、ちゃんと見ててあげなきゃ!」→周囲「おまゆうwwwww」
ライフライフ
Ae146092 s
専業主婦の「家事労働」を金銭に換算しようとする発想自体おかしくね?一人暮らしだったら当然のこととして料理や洗濯や掃除をするのに
気団まとめ
5caf617c
【クレクレ】子「なんだっけ…ねぇ…ママ…」 母「びーた!ぴーえすぴーびーた!」子「あのね僕ねクリスマスVitaほしいんだー!」私「」
クズ速報
Fb1203a5 s
【相談】7歳の息子が「ママが画面拭いてねって言ったから…」という理由で、WiiUのPadを水で洗って壊した。障害でもあるのか?と思ってしまう…
奥様は鬼女
Adf8e9a7 s
【冷めた】お互い一人暮らしで頼まれ彼女で同棲始めたら「住まわせてるんだから家事一切をやれ」と言いだした
鬼女まとめ速報
C82a37b5
彼氏彼女いるやつと会話するとどうして自分に彼女ができないかがよくわかるよな
結婚・恋愛ニュースぷらす
936afebc s
【悪夢】恋人だと思っていた幼馴染が他の人と結婚し子供もできて家まで建てたらしい。私がちゃんと告白していれば、今頃彼の隣で寝てるのは私だったのかな…
奥様は鬼女
07d9fa0e s
【育児】ショッピングモールへの送迎バスで小さな女の子が座席に座りたがり号泣。見かねたご婦人が席を譲ると母親は…
鬼女まとめ速報
23e4093f s
【前編】嫁「もういやー!赤ちゃん育てるの大変だから実家に戻っていい?」俺「答えは保留で」赤ん坊相手って仕事より大変なもん?
鬼女まとめ速報
C80cc4ac
次兄が彼女に婚約指輪を渡そうとした瞬間、長兄の息子が奪い取り口の中に…次兄「ゴメン。多分許せない」 後日話し合うことになったんだが。。。
アンビリバボー
Ec2dc44c
【クズ】弟が一人暮らしを始めたのに、家事ができないからと戻ってきた。家事の大変さを知ったのはともかく、だからこそ人に押し付けるという変な学習をしたらしい。
修羅場まとめ速報
F50d4a5e s
庭のある家は公園的な開放をしないといけない法律でもできたんですか?
奥様は鬼女
Kazo soku 60
夫「お袋(故人)の服でフライパンを拭くのはやめろ」私「えっ」→捨てる物を有効活用して何が悪いの??
かぞくちゃんねる
C28d93de s
【復讐 】隣のクラスに居た体の弱い女の子A→難病で入院しつつたまに登校して来るAを同じクラスのBがお世話していた→が、Aが亡くなった後の追悼集会でBが・・・
オンナの本音
80b3824e
【構ってちゃん】余命宣告を受けたウトを放って「一人になる私可哀想」と3時間懇願したトメから先週「誕生日ありがとね」とメールが来た
鬼女まとめ速報
7f88006e s
【家が事故】ある日家の近くで飲んでいたら、数台の消防車がサイレンを鳴らして走って行った。 俺「あれうちの方に行くなーw」→家に帰るとまさかの…
修羅場まとめ速報
Eac0dc31
何度やめてと言ってもゲームに高額の課金をしたり、友達から頼まれると断れずにお金を貸す旦那。子供の入学祝いにも手をつける。もう離婚かな
すまいるぶろぐ
Ef53f79b s
壊滅的に仕事ができず雑用係みたいなことをしてるパートのオバさんがなぜか私にだけはマウンティングしてくる
奥様は鬼女
2aad5288
彼氏の両親が嫌い過ぎて縁を切って欲しいんだが。。。
気団まとめ
0 3226 1 mtuwotaznv8wms5qcgc r
【性格が男?】「自称サバサバ女子」が苦手…匿名の投稿が話題に
SECRET TALK
C28d93de s
【ママ友】4歳の学年のすごく大人数のグループ→娘が乳児の時にそのグループのボスに声をかけられた私→だが、いかにも濃密な付き合いを望んでる様子だった→私はボスに・・・
オンナの本音
0a10f285 s
「彼女(私)に振り回されながらも、健気に彼女を想う俺」を完璧に作り上げていたA。Aと別れると、Aはストーカーになった
奥様は鬼女
Woman sneezing 0141
【粘膜ヤバイ】鼻詰まりが酷すぎて暴挙にでてしまった結果www
人間っていいな
3f30209e s
【困惑】テレビに、若い女のタレントが出ていた時のことwww嫁「可愛いねー?」俺「そうだね」嫁「ああいう子がいいんだ…」と驚きの行動に…
オトコの本音
E47174c3 s
【えっ】ここ1年通い詰めてる店でセーターを選んでたら「(前買ったパンツ)これですよね?」と値引きされた商品を持ってきた
鬼女まとめ速報
Kazo soku 60
中学時代からの親友に彼氏を紹介したら、絶縁された!私「どうしてこうなった…」彼「実は、あの後…」
かぞくちゃんねる
Jk92 hohohiji20150222103753 tp v
好きな人に告られたから試しに振ってみた結果www
人間っていいな
Fe47a3c98b372811440c31f4f66f1402
うちのすぐ近くが幼稚園のバス停で庭の野菜が良く盗られるが、バス停のママ達は惚けるので幼稚園に直接文句を言った結果
人間関係ウォッチ
C942c45d
【後編】「私の方が稼いでるのに貴方は家のことを何も手伝ってくれない!ゲームやパチンコばっかり。不公平!」と旦那にぶちまけたらキレられた
すまいるぶろぐ
2dcdb3d3
経済DVを理由に離婚を切り出したら離婚するなら子供は置いていけと言い出した。子供はもうすぐ5歳になるのに父親の顔も覚えてない
奥様は鬼女
46f01be6 s
【悲惨】同じ商店街で生まれた新郎新婦の結婚式が「商店街起こし」として強制的に町内会のジジババに仕切られた結果・・・
ライフライフ