人気記事ランキング
8d1b57f9 s
最初から「夫婦で頑張る」と何回も言ってるのに「産後、手伝うわよ~」としつこいトメ!はっきり断ると…→トメ「産後は久々にみんなに会いたいから泊まりに行くわね~」
修羅場まとめ速報
4bb122e2
ゲロ臭いまま電車にのったらオッサン達に「お前が臭いの元か!」と無理やり降ろされた。殺伐としすぎ
鬼女速
5f7061e26d40254850277aca279d8b57
出産を経て旦那への敬語がタメ口になった話
人間っていいな
331e1289f272709474053fee23335fef
転んで後頭部を打ち2年も意識戻らずベッドに…婚約者との縁談を断り私の介護をし続けた妹、退院した私は妹の元婚約者のところに謝罪しに行った
人間関係ウォッチ
A089d1ebf63af386061ef6e920f0a94067ae063a1433823052
【憎い】大好きな祖母が糖尿病と心臓病を悪化させ手術。結果、祖母は帰らぬ人になってしまった。だがその後、その手術の裏にあった衝撃の真実を知る事になり…
鬼女あるある
C82a37b5
母がDV父と離婚してから半年、新しい父だという男性を家に連れてきてた・・・
結婚・恋愛ニュースぷらす
A28bd6b9
B地区の多い地域の嫁と俺の受けてきた義務教育に半端なく差があるんだが
気団まとめ
0 3578 1 ngexnwq0nzgtcy5qcgc r
結婚したオタクの末路が悲惨すぎる・・・結婚ってこんなに辛いの??
SECRET TALK
Ea3b968f s
【感動】幼い頃に父が亡くなり娯楽する余裕もなく必死に俺を育ててくれた母が、亡くなる前に一度だけ目を覚まし思い出したように「野球、ごめんね」と言った。
奥様は鬼女
6862911e81a83c6adc214936a18bc94a
会社で「休みの日に嫁の手伝いをした」と話したら、若手社員「女の手伝いなんてしりに敷かれて情けない、男のすることじゃないですよ」
人間関係ウォッチ
Cf8afc50 s
嫁は30過ぎで亡くなった→嫁の日記「でも私で良かった。病気になったのが息子や娘、旦那じゃなくて良かった。神様、ナイス!」
ライフライフ
Fe4a8625 s
【イラッ】昨日産院から退院したばかりなのに義父が明後日見に来ると言って聞かない
鬼女まとめ速報
3ac52937 s
【衝撃】息子が仲良くなった姉妹。家に遊びに来て一緒にお菓子作ったりビーズしたり、息子も楽しそうだったが、夫の転勤で引っ越すことに…息子は嫌だと言って謎の発言
クズ速報
Eec7188d s
会社の打ち上げで酔った父に女子社員がふざけてキス→迎えに来た母が目撃し発狂して父を無視+家事育児放棄→1年後、父は過労と心労で倒れそのまま亡くなった。
奥様は鬼女
Icon ldblog
【セコケチ】晩御飯は子供と私だけだったので、ピザを取った。届いて食べ始めたらチャイムが。隣のママ「ピザ取ったんでしょー、聞こえちゃったー。悪いんだけどーふたつくれるー?」
おかしな人々
3c358d02 s
靴屋で靴買って「トラブルがあったらおっしゃってください後日でも対応します」と言ってくれたので二ヶ月後に持っていくと…
気団まとめ
473bd8fb
【ずるい】知人は「男はあの可愛い子を贔屓してる、不公平!」と憤るけど、言われている女性は美人で真面目でとてもいい人。対して知人はブスで身だしなみも悪くて愚痴ばかり…
修羅場まとめ速報
8789c83c s
【拗らせ男女】元々女sage発言が多かったA。が、Bの結婚式では奥さんを褒めてたので「大人になったんだ」と思ってたが半年後の飲み会で態度が急変した
鬼女まとめ速報
32a7d4bc s
【苦痛】子作りに協力的じゃない旦那にイライラ。今年で結婚8年目、周りの友人達がどんどん結婚、出産していて報告を貰うのは嬉しいしお祝いもしたいが
クズ速報
1d0ff0ad
「やっぱり紅茶はアールグレイだよねぇー」 彼女はそう言って
ほんわかMkⅡ
A34ff0df s
結婚生活に疲れた。嫁との会話が一方的な罵声のみ。子供の軽い虐待でキレたらさらに酷いに事になり、弁護士に相談したが親権は難しいと言われ耐えることにしたのだが…。
気団まとめ
Bbfb02b9
【イラッ】私のうっかりが原因で喧嘩、口汚く罵って来た友人がシレッと結婚報告、どっかで会わない?と言われた
鬼女まとめ速報
C28d93de s
【DQN返し】熱血阪神ファンだったウトメ→毒親に育てられた私を本当の子のように「育てて」くれた→だが!大好きなウトが・・
オンナの本音
B3a10c0c s
酷い事があって別れた元彼から復縁メール攻撃→とうとうプレゼント送られてきたんだが、それを今彼に報告したら「友達との用事で忙しいからまたね」…
ライフライフ
17d73d3f s
食に対する姿勢が異なり過ぎていた時
気団談
83a32d2f s
小学5年の時、友人A子宅に遊びに行った→A子父が「私ちゃん、π大きいね」と揉んできた→A子「最低!クソ親父!最低!最低!!最低!!!」→数ヶ月後、A子両親離婚
ライフライフ
9c856658 s
DSi引換券在中と印刷したものをポストに入れてたら近所で有名な泥奥がその罠にかかった。ほとんどの人はGJと言ってくれるが中には「やりすぎ」と避難する人もいて引越しを考えてる
奥様は鬼女
C82a37b5
不倫している友人A子が「いつB男は離婚するのだろう?」と相談してくるのですが、4年も離婚調停してるってありえますか?
結婚・恋愛ニュースぷらす
C28d93de s
【DQN返し】夕飯の支度をしてた私に「おばあちゃんは僕のお母さんの事、大嫌いちゃろ」と言った孫息子→が!なんと、それからしばらくして突然!長男一家が・・・
オンナの本音
3f30209e s
【通販】ゴルフの道具をネットで注文した俺→注文時に『配送業者の営業所留め』と書いたが、なんと!それが・・・
オトコの本音
Bc0b157d
【ワロタ】友達の家から自転車で帰る途中、信号無視の車にはねられた。その時、俺のカバンの中にはエグいDVDが入っていた
ライフライフ
8cf6ae8e s
【苦悩】連日遊びに来る男児2人。うちの子と遊びたいというより、ゲーム目当てらしい。「親に電話でアポ取ってもらってから来てね」と言い渡した。ほんと面倒くさい…
クズ速報
Icon ldblog
【セコケチ】息子とミスドでドーナツを選んでいたら、息子と同じスイミングの子が私のトレーのドーナツを手で取った。その子のママが「触っちゃったね。じゃ貰ってあげなきゃねぇ?」
おかしな人々
8a5a14c5 s
【面倒くさっ】義弟夫婦が注文住宅の家建てたのを、義兄夫婦と我々夫婦でお祝い持って見に行ったら、義兄嫁が「玄関と風呂場が風水的に最悪」と義弟夫婦に言い放った
クズ速報
4d352497
40女です。50歳のバツイチのオッサンに恋をしました。養育費せっせと払ってるさえないただのオッサンなのに、メールの返事が数日来ないだけで泣きそうです
すまいるぶろぐ
0d3f252b7360986d2b7fe236ce190680
旦那が急に仕事になり約束していたピクニックに行けなくなったら娘は泣いて部屋にこもり置き手紙が…『家出します。さがさないでください』
人間関係ウォッチ
2e465041
【後編】嫁が土下座で「離婚してください」と言ってきた。離婚理由として『レス』『経済DV』を主張しているが、俺から離婚を切り出すならまだしも嫁から言われて苛々している
鬼女まとめ速報
1d0ff0ad
豆腐が背伸びしてるようにか見えん
ほんわかMkⅡ
51391bfd s
託児付き歯医者で治療を終えて帰宅中、10ヶ月子がゴホゴホ→もぐもぐ→口開いたら直径2cmほどのぬいぐるみの目が出てきたんだけど…
ライフライフ
Ab988876 s
俺は今の嫁とは再婚なんだけど、嫁も再婚。ありがちな元嫁のフリン相手の嫁が今の俺の嫁。地元を離れて東京で職と住む場所見つけて、一生独身と考えていたんだけど…。
気団まとめ
C28d93de s
【修羅場】A子と私の家でいる時に彼氏の携帯を持ってたA子→だが!突然A子が彼氏の携帯を見ようとして一応止めた私→ついつい面白くなって一緒に見た結果→なんと!彼が・・
オンナの本音
C82a37b5
男だけど整形してきたw
結婚・恋愛ニュースぷらす
7fc3fb0f s
【ぽか~ん】実家で母とお茶していたら、そこへちょうど妹が来た。今はスイカがあって便利よね、金額調べなくてもいいし乗り換えも簡単だしと話していたら、妹が…
クズ速報
B4b82d86 s
【考察】セルフレジの画面に「荷物を置いて」って表示されてたので置いたら店員に怒鳴られ頭にきたので買い物せず帰ったら更に文句言われた
鬼女まとめ速報
31edb051
【逆ギレ】定年退職まで10年を切った義姉(独身)から相談を受けた。夫の実家は裕福ではなくて賃貸暮らしの年金生活では余裕がなく、中古のマンションを買おうかと思うと
クズ速報
1d0ff0ad
なぜか「にっぽん昔話」だけは熱心に見ている。
ほんわかMkⅡ
Ce4cfa94 s
【神経分からん】テレビで幼い子供がゲストとして出て来るじゃない?その子たちがわがまま放題とかしてるのに番組で「かわいい〜!」とかって持ち上げる風潮にイライラしちゃう
クズ速報
B3e230ef s
【図々しい】職場で知り合ったシンママA子。私はその会社を体調を崩し辞めたが子供達とも仲良くしてたのでA子に彼ができると託児を頼まれるようになった
鬼女まとめ速報
Cemetery047
祖父母の墓参りに行くと見知らぬ高齢の爺さんがせっせと草毟りをしていた。その人は………
人間っていいな
C82a37b5
沖縄県の出生率、43年連続「全国1位」 離婚率も14年連続トップ 2016年県人口動態統計
結婚・恋愛ニュースぷらす