人気記事ランキング
5ee2a6b7 s
【イラッ】犬は庭のイノコヅチの群生地に行かないよう「ココダメシート」と敷いたら裏のおばさんに「嫌味ね」と言われた
鬼女まとめ速報
0fc1a054990a72631beadac969b97cf1
寝坊して同窓会に間に合わないからと義姉が子供を留守中の我が家の庭に置き去りにしていった
人間関係ウォッチ
A985130d s
【逆ギレ】コンビニでチケット払い戻せと中年の女が捲し立てていた。女「親なら息子の晴れ舞台を優先するのが当然なのに払い戻せないとか、詐欺だわ!」その後
クズ速報
0 3222 1 aw1hz2uuanbn r
ピ○太郎が消した動画の歌詞の内容をご覧くださいww
SECRET TALK
103fbcac7abe0026e8b30c27674062fa
彼女が部活を辞めデートする時間が増えると思い俺も部活を辞めたら、彼女「生徒会に入ったりバイトするから時間がない」俺「ふざけるな」
人間関係ウォッチ
C80cc4ac
社会人になっても門限6時。渡すお金が少ないと発狂する親から逃げ出しヤクザまがいの彼氏の所に言ったら詐欺の片棒担がされて警察に捕まった。
アンビリバボー
8e2dd696 s
園のA子ちゃんとうちの息子は仲良し。去年はバレンタインのお返しに、プリキュアのおもちゃをあげた→B子が息子にチョコを渡してきた→Bママ「うちにもプリキュア期待してるからね!」
ライフライフ
47ecb6b8 s
【ルール】私は不育症で、近くに不育外来がある産婦人科を見つけたので電話すると「他の不育症の患者さんから苦情が来るので、お子さんは連れてこないでくださいね」と言われた。
修羅場まとめ速報
3f30209e s
【離婚】「子供は自分一人で育てる」と、意地になっている嫁…人間不信になり、嫁父母の言葉にも耳を貸さなくなってしまった!子供が泣きながら「皆で一緒に暮らしたい」と訴えるも…
オトコの本音
8095c6e9 s
【モヤッ】誕生日に彼に指輪を贈られた。私の指のサイズは事前に伝えてたんだけどそのサイズと選んだ理由に冷めた
鬼女まとめ速報
4bb122e2
ジェルネイルしてるんだけど保育園やママ友に「母親のくせにネイルして・・」って言われてモヤモヤ
鬼女速
2aad5288
【報告者】職場で片思いしてた人の結婚相手がブスで諦めがつかない
気団まとめ
Icon ldblog
【妻の浮気】1/2浮気相手は嫁が昔から可愛がってた五つ年下の幼馴染。高校の頃から関係してて、俺と結婚しても隔週で逢い引きしてやがった《朝帰り◆vbqtxecPdo》
おかしな人々
2cf1f05e
脳梗塞で倒れ半身不随になった友人。10年暮らした彼女と別れるらしい
気団談
5520a4c7
50代半ばで入れ歯になった姑→「噛めない…味がしない…毎晩入れ歯を洗っていて涙が出る」舅「良い加減にしろ!そもそも私は何十年も歯を磨けと、歯医者に行けと行ってきたよな!」
ライフライフ
Kazo soku 60
元彼を捨てた娘「元彼が大手に転職した。復縁したい」俺「元彼くんに迷惑かけるな」妻「復縁すべき!」俺「は?」
かぞくちゃんねる
4205389ca90b3a81d87c0a8e56056b75
中学生の頃、1人でじーちゃんばーちゃんの家に向かい最寄駅に着くと、じじとばばが駅員さんに騒いでた
人間関係ウォッチ
Icon ldblog
【妻の浮気】2/7家計に使途不明金があり、家の中を探すと念書が出てきた。嫁が浮気相手と一年間に渡り関係を持っていて、相手の嫁に慰謝料100万円払っていた《秘境者◆xN3ZKi0f32》
おかしな人々
C80cc4ac
22の娘が既婚の上司とのフリンがバレて上司嫁が慰謝料請求。俺の嫁が壊れて、娘をないものとして扱ってる。
アンビリバボー
1d0ff0ad
一生懸命がんばろうとしてくれたんだな…
ほんわかMkⅡ
C28d93de s
【ママ友】カリスマ主婦系のママ友→うちに数人で集まった時に武勇伝披露のオンステージになってしまい、どっと疲れた私→が、息子の親である私にママ友が・・・
オンナの本音
C28d93de s
【不幸な結婚式】従妹の結婚式に出席してた新郎の友人達→新郎が元ラガーマンで、その友人達はバリバリの体育会系ぞろい→新婦側の友人が余興してる間に、友人達が・・・
オンナの本音
Dcd1eac8 s
【モヤモヤ】私と同僚の3人で仲良くしてるんだけど、同僚Aが何かと私旦那やB旦那の事を貶めた言い方をしてくる。かと言って自分の旦那はなんとしてでも自慢しようとする…
修羅場まとめ速報
98fca061
彼の夢がカフェレストラン経営
気団談
0 3224 1 nmnjngvhzdywzgy2yjlknwmzywu0mwvly2iynwe0otcuanbn r
特技が「いつでもどこでも寝れる」のアイドルはだいたい可愛い説
SECRET TALK
Goukon
【安定のゲロ婚】嫁「一緒にいると胸がドキドキして吐きやすいのかも(告白)」
人間っていいな
Icon ldblog
【怪しい嫁】嫁が市役所職員で、戸籍の記録係なんだけど、戸籍の電算化とかで、ここ最近残業が多いんだけど、普通かな?別に気にするほどのことでもないよね・・・?
おかしな人々
0 3223 1 aw1hz2uuanbn r
広瀬すずの同級生 、 当時を語る
SECRET TALK
A68c1935 s
【ヒス嫁】母親の定年退職祝いに、ずっと前から旅行を計画していたんだが…嫁が突然「なんで私が行かないって言った時点で旅行を取りやめないのよ!察してよ!」と泣き出した。
修羅場まとめ速報
Dcb4a44f
【モラハラ】知人の紹介で仲良くなったバツ1男性に告白された。嬉しかったけど出会って間もないので「嬉しいけときちんと考えたい」と伝えたら態度が豹変した
鬼女まとめ速報
736f3209 s
【DQN返し】いつも通りガミガミ言うトメに娘が早口で「赤巻紙青巻紙黄ガミガミ!黄ガミガミ!」。「嫁子が仕込んだ!」と真っ赤になって怒るトメに娘は…
鬼女まとめ速報
C82a37b5
彼女が助手席で足をダッシュボードの上に乗せるんだけど、これ流行ってんの?
結婚・恋愛ニュースぷらす
1d0ff0ad
言葉がまだ少ない2歳娘、最近歌うようになってきた。
ほんわかMkⅡ
7c1fdfe0 s
【ライダー皿奥】友人の子供を入れてうちの庭でプールしてたら、突然話した事もない近所のママさんが子供を連れてやってきた。ママさん「うちもプールに来ました」私「えっ?」
修羅場まとめ速報
Ff1a3323 s
【冷めた】ある日、彼から「クラスの男がお前の事キモいと言ってて殴り殺そうかと思った」とメール。ダブルで引いた
鬼女まとめ速報
2aad5288
長男教の実家から離れて15才年上の旦那と結婚したんだが、同郷の人とご近所になってしまって辛い
気団まとめ
A5b5b8eb
浮気はどうして奥さんにバレるんですか?
気団談
514a6212 s
【職場】会社で半ば強制的に労働組合に入らされた。主な活動はレクリエーションで正直そんな事より組合費を安くしてほしい
鬼女まとめ速報
0 3227 1 nwexmjhjogiucg5n r
水沢アリーの現在www
SECRET TALK
1d0ff0ad
卵パニック
ほんわかMkⅡ
D4aa2b49 s
【前編】義母が俺の車勝手に乗り出して自損事故起こしやがった!!2人を問い詰めると逆ギレ。→結婚して初めて本気でキレて不満などをぶちまけたら、離婚だと言って家を出ていった。
修羅場まとめ速報
C82a37b5
女子大生だけどモテない男の特徴書いてくよー
結婚・恋愛ニュースぷらす
C80cc4ac
旦那が整形依存症になったんだが。。。
アンビリバボー
D4aa2b49 s
【後編】義母が俺の車勝手に乗り出して自損事故起こしやがった!!2人を問い詰めると逆ギレ。→結婚して初めて本気でキレて不満などをぶちまけたら、離婚だと言って家を出ていった。
修羅場まとめ速報
605d9bd5
20代の女の同僚と二人きりで勤務することになった。それとなく彼氏がいるかどうか探りたいんだけどどう聞けばいいかな
すまいるぶろぐ
3f30209e s
【借金】子供も居ない2人暮らしなのに、金の管理が出来ない嫁www「通帳記帳したらお金が無かった」と親に金を借り続け、とんでもない額にwww
オトコの本音
81a96a20 s
顔見知りの親子にどこの幼稚園に決まったの?と聞かれ、a幼稚園だと答えたら「あなたならb幼稚園だと思ったわ」と言われた
奥様は鬼女
Icon ldblog
【妻の浮気】6/7家計に使途不明金があり、家の中を探すと念書が出てきた。嫁が浮気相手と一年間に渡り関係を持っていて、相手の嫁に慰謝料100万円払っていた《秘境者◆xN3ZKi0f32》
おかしな人々
Icon ldblog
【妻の浮気】5/7家計に使途不明金があり、家の中を探すと念書が出てきた。嫁が浮気相手と一年間に渡り関係を持っていて、相手の嫁に慰謝料100万円払っていた《秘境者◆xN3ZKi0f32》
おかしな人々
Icon ldblog
【妻の浮気】4/7家計に使途不明金があり、家の中を探すと念書が出てきた。嫁が浮気相手と一年間に渡り関係を持っていて、相手の嫁に慰謝料100万円払っていた《秘境者◆xN3ZKi0f32》
おかしな人々