人気記事ランキング
3385dd073ec3942ff83eb85e1832fe51 1
私が不倫は絶対許せない派で不倫話も不快すぎて嫌いなのを知ってるのに、友達が飲み会の席で話しはじめた
人間関係ウォッチ
B781cee6 s
彼と上手く行かなくなってきた時、FBで女漁りしまくってた彼。その中の何人かとのチャットも何故かこっちに丸見えでキモくて冷めた。
ライフライフ
2e4a8458 s
【イラッ】うちの庭の手入れにウトが来るが来るたびに興味本位で道具を買ってはうちの倉庫に放り込んでくのが腹立つ
鬼女まとめ速報
C93b8732 s
【育児】マンションロビーの共有スペースで壁に飛び蹴りや壁打ちしてる子供を注意したんだけど私の存在を無視するようなスルーだった
鬼女まとめ速報
1d0ff0ad
帰りたくなくてぐずる子供と若い父親
ほんわかMkⅡ
24da99b3
「靴下も履かせないで可哀想だよね」 馴れ馴れしく人の子供触って声かけてくるおば様達にイライラ
アンビリバボー
679a6a36 s
子供が9人いる男Aが他所の人妻Bに手を出し妊娠→出産→托卵でそのB夫婦が育てていたがバレてA・B夫婦とも離婚予定。男Aから弁護士を紹介してくれと言われたが...
修羅場まとめ速報
Abe4b99d s
【情報】某格安航空会社が「苦情は受けません」と宣言した事について報道では「安いから仕方ない」という流れだったけど実際どうなの?
鬼女まとめ速報
C82a37b5
airbnb(民泊)を3か月くらいやった感想
結婚・恋愛ニュースぷらす
Ninshin syussann 60
親戚男性(40代後半)が私の娘にベロチューした
妊婦の修羅場
6f418482 s
【衝撃】人生で初めてワキガの人と遭遇した時「この教室、雑巾みたいなニオイしない?」と大きい声で言ってしまい教室の空気を凍りつかせてしまった!
修羅場まとめ速報
4d352497
義兄が亡くなり遺されたトメと義兄嫁が一緒に暮らしてる。「姑の面倒を見る良妻」「行くあてのない嫁を引き取る良い姑」をやりたいだけらしく裏では不平不満が噴出www
すまいるぶろぐ
8131974f s
姉が座薬入れろと尻を向けて来たので、入れようとしたが入らない。姉が「舐めてから入れるんだよ」と言うので、イヤイヤながら姉のお尻に顔を近づけたら...。
気団まとめ
Fcc89b3a38f9bded26330e509a5abf82 1
高校生だけど親が小遣いくれず貯金も底つきる
人間関係ウォッチ
33ef4865 s
【破壊】うちの母は短気呼んでも返事がない時などは「おりゃ!!呼んだら返事せな!!」と怒り狂う。それで3度私物を壊された
鬼女まとめ速報
Renobediy 60
【修羅場】赤ん坊が寝ている間に、買い物に行き、素早くすませていたら、パートのおばちゃんに万引きの疑いをかけられた。結局クビになったおばちゃんは逆恨みして家に凸して来て…
おかしな人々
D7573a6d
【モヤッ】毎年誕生日プレゼントをくれるも「質より量」なプレゼントをくれる友人に貰うたび複雑な心境になる
鬼女まとめ速報
Taka160421400i9a2651 tp v
新任教師の俺が生徒の女子高生に告られた結果wwwwww
人間っていいな
67a8fa31 s
祖母宅の隣家の玄関先で一目で妊婦とわかる女性がうずくまっていて、『救急車呼ぶよりは車かっ飛ばした方が早い』と祖母に言われ田舎道を爆走した結果
奥様は鬼女
Masujidesuyo 60
元カノが浮気して自分から蒸発しやがった。浮気相手は俺の元友人で友人だと思ってたのは俺だけだったようで、間男は俺の悪い噂を吹聴し、俺は多くの友人を失った。
みんなの修羅場な体験談
50e08f68 s
【衝撃】修学旅行で行けなかった奈良公園に初めて夫と行ったんだけど鹿に1万円食べられた
鬼女まとめ速報
C82a37b5
日本人って株や投資信託等に投資してる人少なすぎじゃね?
結婚・恋愛ニュースぷらす
1d0ff0ad
オール明けのまんが喫茶で仮眠をとっていた
ほんわかMkⅡ
3dc407b9
【戦略】友達が違う学部の上級生にストーカーされてた。サークルで知り合って一方的に好意を持たれたらしい。 連絡先をしつこく尋ねる。さり気なく身体に触ろうとする。などなど…
クズ速報
4375e3fe s
20代後半の後輩が実は婚活してるんです!って婚活宣言しやがった
気団談
1d0ff0ad
アパート経営って今からでも儲かる?
ほんわかMkⅡ
712164f0 s
職場で21歳の鬱持ちのAさんが何かにつけて絡んでくる。そのAさんが持病の鬱が悪化したって休んでるけど私が原因なのかもやもやする
奥様は鬼女
Afc50c54 s
【帰省】帰省中わがままで見栄っ張りなトメに育児に口出され散々だった。親好きな夫には言えないけどもういやだ!
鬼女まとめ速報
Da6d730a s
飲食店でバイトしてた時、ランチタイムが終わった時間に客が入ってきたので断ったら店長が大激怒。時間外だから断ったんだが…
アンビリバボー
1d0ff0ad
ぬこ様の盗み食い現場に鉢合わせ。
ほんわかMkⅡ
C82a37b5
夫が娘が生まれたのをきっかけにSNSデビュー のめりこんじゃってインスタ映え女子()みたいになっているのが心底ヤダ
結婚・恋愛ニュースぷらす
Masujidesuyo 60
汚嫁浮気発覚→実家強制送還→汚嫁別れたくない(泣。間男から取りあえず慰謝料100万貰った。俺は男として機能しないし、間男と肌が合うなら行けばいいよ。離婚しかない
みんなの修羅場な体験談
D3447796
【下注意】婚約後で妻が元泡嬢を告白、新婚旅行中母が倒れたり金に困ってないのに嬢復帰されたりし結局離婚した
鬼女まとめ速報
C29d52c220bd012066125c870d9e14c3
最近の若者は敬遠するみたいだけど、営業ってサボりまくれる仕事だよなwww
人間関係ウォッチ
986c1311 s
【イラッ】転勤前お中元の果物発送受付事務をしてた時に義両親宛てに果物を送ったが別の場所に転勤した今「宛先と件数書いたFAX送るから」と親族への発送を一方的に丸投げされた
鬼女まとめ速報
Kidandan 60
まだ20代なかばなのにお腹ポッコリの旦那
気団談
C82a37b5
独身と言われて付き合った7年ぶりの彼氏が既婚の子持ちだった
結婚・恋愛ニュースぷらす
B6c90ca9 s
【考察】トメって生き物はどうして嫁に嫌われる事をあえてするんだろう。後々の事を考えられないの?
鬼女まとめ速報
E86956f1
バスにいつも乗ってる頭おかしい女性→「人の話し声が気持ち悪いので喋るのやめてもらえます?」
ライフライフ
95512744 s
【勘子】自意識過剰で同じ駅を利用する知人をストーカー扱いしたり同性でも勝手にライバルに仕立て上げたりする友人
鬼女まとめ速報
1d0ff0ad
彼『ちがいます!彼です!俺21です!同い年です!』
ほんわかMkⅡ
A68c1935 s
ジムの器具にイヤホンジャックが付いてるが、イヤホンは各自用意しないといけない。俺のイヤホンをBBAが取ろうとして…→俺「買えよ」BBA「ぎゃーー暴力ふるわれたー」
修羅場まとめ速報
3f30209e s
【泥酔】友達と飲むのは好きだけど、深酒して翌日に響くのが悩みのタネに…体にも悪そうだから飲みを減らしたいのだが、何か良い手立てはないかなwww
オトコの本音
C82a37b5
車買ったら喧嘩になった
結婚・恋愛ニュースぷらす
0 3778 2 d1zroepsyug2d1fpthjqlmpwzwc r
管理人さんへ。
SECRET TALK
1d0ff0ad
「お前、そこから上がったら爆竹の刑だから」
ほんわかMkⅡ
Masujidesuyo 60
嫁の浮気メールを発見。しかし、嫁は開き直りメールは止めないし、外に出かける事はある。さらに今後勝手に携帯を見たりすれば家を出ていくと....皆さんだったらどうしますか??
みんなの修羅場な体験談
Af1c623d
見えないところで息子に意地悪してくる子供にドン引きなんだが
アンビリバボー
7fc3fb0f s
【ウザい】A氏が上司の代わりに異動してきた。口うるさい人で特にパワハラセクハラには注意するように!というのが一番の主張。1人騒いでいるので部署内が妙な空気になってしまった
クズ速報
B8c030ea s
酒癖悪い人に限って飲み会を開催したがるの、なんで?一人で宅飲みしろよ
奥様は鬼女