人気記事ランキング
90c54e03
制服で自転車を漕いでいたら、目の前に体を横に倒して必死に覗こうとしてくるオッサンがいたんだが…
アンビリバボー
Livedoor
ハッハ~ン。だから通行人や対向車が指さして笑ってたんだ。ってオイ!
ほんわかMkⅡ
C82a37b5
元カノの「彼氏出来たよ!」とかいう間違い無くいらない報告
結婚・恋愛ニュースぷらす
7e66232c
【相談】俺両親が子に自らを「さっちゃん(母)・たっくん(父)」って教えてて嫁が嫌がってる。そこまで固執する意味がわからん
鬼女まとめ速報
Cad75e26 s
一旦停止のところで止まらずに通過したら切符きられた。と嫁に電話したら「はぁ?マジふざけんな!8000円とか自分でだせよ?バカじゃねーの」
奥様は鬼女
B990a717
【徒労】100均でおばさん客に電卓の場所を尋ねられ案内したら「どれがいいかねぇ」というので相談にも乗った。のに…
鬼女まとめ速報
39584312
わが家のお盆はみんなで亡父のお墓参りして、その後お寿司屋さんでお昼食べて、食べ終わったら現地解散。兄嫁さんが「えっこれで終わり?本当に?」と驚いていた
奥様は鬼女
00330b848f789bac522b57f203077239 2
張り切ってカラオケ行っても途中で疲れてしまって歌えなくなるヤツは
人間関係ウォッチ
44fa4c09 s
俺に内緒で義母家に呼んで子供達と仲良くしてて辛い。呼ぶなら一言教えてくれても良くない?てか24時近くまで居座るなよ。
気団まとめ
3eb70085
すごい美人さんと男前なカップルが談笑しながら歩いてたんだが会話の内容がwww
アンビリバボー
St
辻希美さん、おでんを作ってしまいネット上で炎上してしまう
SECRET TALK
1b8e6c36
1週間前に来たメール「俺タヒぬから」4日前に来たメール「俺にタヒなれたくなかったら返信しろ」さっき来たメール「俺タヒんだから」
ライフライフ
Livedoor
【冷め】セクシーな下着を買ったので、彼の家にお泊りの日に持って行ったら・・・
かぞくちゃんねる
D7aba9cd s
【妬み】豪雨の影響でGカップ以上のブラを揃えている下着屋が閉店して苦労していたら、友人が「胸が大きいお陰で人生得してきたんだからいいじゃん」と突っかかってきたんだが
クズ速報
Bf41047d
私は小学生の頃、自分が死ぬ気がずっとして遺書まで書いたことがある。そんな事が1ヶ月ぐらいたっところ、一度も会ったことがないお祖父ちゃんが亡くなって…
鬼女あるある
Livedoor
俺『大事な話がある。これを受け取って欲しい(指輪の箱)』彼女「え?なに?」(パカ)彼女「…は?…え?」俺『今日でお別れ。バイバイ』
みんなの修羅場な体験談
936973b5 s
某地域情報のサイトでワンちゃんの新しい飼い主を募集しますとトピックスをたててた夫婦がいた。『室内飼いできる方のみにお譲りします』そこまでの条件はいいんだが…
鬼女梅
D7cc7347 s
結婚前の夫は田舎の長男という感じで「自分は跡取り、嫁はうちのしきたりに従うもの」と平気で言っていた。しかし結婚後、都会に来てみたら「うちの親は変?」と思うようになり…
修羅場まとめ速報
C28d93de s
【念押し?】生後6か月の子供にある人「はい、プレゼント♪」私「ありがとうございます」人「あんた..」私「え?( ゚Д゚)」
オンナの本音
St
アリーナ・ザギトワ選手、日本のテレビCMに初出演
SECRET TALK
A839a0d4
【修羅場】ひっきりなしに鳴る嫁のスマホ…数か月前から指紋ロック+パス変更「息子が触れないように」でも俺も触れないよね?夜のママ友飲み会の増加、別になった寝室…クロなのか?
みんなの修羅場な体験談
St
ごめんなさい
SECRET TALK
Livedoor
幼い頃、Jリーグカードなるものが流行っていた。
ほんわかMkⅡ
32ba1b80 s
【冷めた】彼氏と口喧嘩になった際、2リットルのペットボトル(まだ半分くらい入ってる)で目を思いっきりスパーーーンって殴られた。
気団まとめ
D55a6f5a s
10年位前、地方から都会の大学に入って彼氏が出来たので実家に連れてって紹介すると、彼は義母の実子だった。さらに…
鬼女梅
St
病院に運ばれた栄養失調の赤ちゃんに母乳を与えた女性警察官
SECRET TALK
Livedoor
私は何故か虫が本当にダメ。見るだけで嫌悪感が湧き上がるというか…
ほんわかMkⅡ
C82a37b5
自民党議員さん「性犯罪者にはGPS装置取り付けて行動を監視するべき」
結婚・恋愛ニュースぷらす
St
嫌われても前向きな人
SECRET TALK
C82a37b5
「恋愛はコスパが悪い」と考える方向に若者が進化中 初体験率は12年で約25%低下
結婚・恋愛ニュースぷらす
Ddaf6a2e s
【イラッ】スタバやタリーズなどのカフェで注文してる時に、隣に来てメニューを覗き込む奴が気に触る。最近客層が悪くなってると感じる
鬼女まとめ速報
75d7c93f s
二人目帝王切開で明日入院予定なんだけどバースプランとか入院の話とか一切されない、こちらから聞かないと何も言ってくれないって感じですごく不安
奥様は鬼女
Ad2ed942 s
【相談】何回言っても同じミスをする嫁。水道、電気、ガスの消し忘れ、原付の事故が多い。昔は優しく注意してたけど何も解決しなかったから、今は怒鳴りつけて手をあげているが…。
気団まとめ
St
お絵描き雑談
SECRET TALK
St
上西小百合がタレント転身!女優業にも意欲。
SECRET TALK
Livedoor
彼氏が子供はおろしてくれと土下座。理由は「私に母親になる自覚が見えない」
妊婦の修羅場
Livedoor
旦那の学生時代の友人M。華やかで男ウケ良さそうな感じ。私は地味子。一緒にご飯へ行くと「私と旦那は身体の関係あるもんね^^」と毎回言って来るから仕返ししてやった!ww
みんなの修羅場な体験談
02b31c58 s
【はぁ…】年末に子と帰省して、「しばらく帰らぬ」と言っておきながら、三連休中にシレッと帰ってきた。しばらく独身生活とワクワクしてたのに…。
気団まとめ
Livedoor
仲の良い女友達から浮気相手になって浮気関係を解消したけど…浮気相手は俺のこと好きと言う。また友達に戻るのって無理なのかな?
みんなの修羅場な体験談
982fd565 s
初めての彼氏に二股され粘着メンヘラ女と化した私。自傷やストーカー、他女子と接触しようものならキレて泣いてヒスる日々だった。そんな私を変えたのは→
鬼女あるある
C8aa084d
【理不尽】近くに小学校があり朝の登校時間だけ車両進入禁止になる。が、本来学校が休みのはずの土曜も進入禁止になってるのが気に触る
鬼女まとめ速報
St
ついついやっちゃうこと
SECRET TALK
St
りゅうちぇる好きな人!
SECRET TALK
Livedoor
部屋で小さい虫を見つけた。
ほんわかMkⅡ
2da1f238
【お、おぅ】出勤中、ボックス席の斜め前におじさんが座ったのが足を見てわかったんだけど顔をあげたらフランス人形を抱いてて思わず目があった
鬼女まとめ速報
C82a37b5
社会人になって早5年、周りがどんどん結婚していくんだけど  自分には彼女すらできる気配がない
結婚・恋愛ニュースぷらす
F468553e s
【衝撃】中学の時両親が離婚。原因は父の不貞と相手のストーカー行為だったがその数年後兄が同じように不貞を繰り返し離婚した
鬼女まとめ速報
Livedoor
見た目とスタイルが100点の毒女にハマったけど…本当にアホだったwww 不倫してる時点でお互いクズだけど不倫で疲れたら意味ねーよ
みんなの修羅場な体験談
C82a37b5
移住したい都道府県ランキング 1位沖縄 2位北海道 3位福岡
結婚・恋愛ニュースぷらす
Gatag 00000137
ボクニートー、祖父の山で山菜と川魚を採って小料理屋を開いて生きていくことを決意
人間っていいな