結婚・恋愛ニュースぷらす
C82a37b5
7歳上の女性と結婚しようと思うんだが
C82a37b5
職場の仲良い同僚が社内でW不倫、不倫相手の子を妊娠・出産してた
C82a37b5
年金、払ってないヤツおる?
C82a37b5
さっき飲み会あったんだがその後の行動でめちゃくちゃ後悔してるから話聞いてくれwwwww
C82a37b5
実際結婚しないと世間体的にやばいんか?
C82a37b5
赤ちゃんの19人に1人が体外受精で誕生・・・2015年
C82a37b5
「インスタ映え」を求めて“リア充捏造”する人たち・・・ なぜ架空の自分を演出してしまうのか
C82a37b5
電車内で女性にこれされたことある奴www
C82a37b5
いままで付き合ってきた人が同性ばっかなんだけど、彼氏に言うか迷ってる
C82a37b5
同棲してる彼女が高熱出してたら仕事休むか早退が普通だよな? 上司に家族じゃないから早退するな言われた
C82a37b5
妊婦になって思ったけど、優先席って結局老人か図太い人しか座れないよね
C82a37b5
初めて彼氏の部屋に行ったら彼氏の身長が縮んだんだがwww
C82a37b5
彼氏「腐女子キモっ!ていうか、いい年してよくこんな中二臭いの見れるよなw」
C82a37b5
浮気癖が治りません 助けて
C82a37b5
お前らって長財布派? 二つ折り財布派?
C82a37b5
好きな人が就職で遠くにいってしまうんだが追いかけるべき?
C82a37b5
高学歴女性、MARCH以下は恋愛対象にならない
C82a37b5
夢見がちな彼氏と結婚するか迷ってる
C82a37b5
夫に面と向かって「私も一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた。」と言ってしまった
C82a37b5
ちんたらする彼女に耐えてきたがもう限界だ
C82a37b5
親友の上司と不倫関係になったら親友と疎遠になってしまった 友達をやめるほどのことしたかな?
C82a37b5
育ちが違いすぎるからか嫁と馬が合わない
C82a37b5
じゃあ お前らが良かった観光地ってどこよ?
C82a37b5
旦那が壊滅的に家事をするのが下手なのでやめてもらいたい どう伝えたらいい?
C82a37b5
【悲報】彼氏がバツイチ子持ちだった