結婚・恋愛ニュースぷらす
C82a37b5
結婚直後に元旦那に借金があるのが発覚 でも好きだったから甲斐甲斐しく元旦那のお世話をしてたんだけど 何気ない一言で冷めてしまった
C82a37b5
キャバクラ通ってたのがバレて娘と妻が家出したんだが
C82a37b5
先週参加した結婚式の花嫁が派遣だった
C82a37b5
60歳以上の6割が自分のことを高齢者と思ってないらしいwww
C82a37b5
男性看護師って普通に勝ち組の部類だよな???
C82a37b5
夫と離婚したい 明確な理由がないけどできる?
C82a37b5
姪の名前が「ここあ」に決定される
C82a37b5
女性に「いい人なんだけどね~」で恋愛対象から外される男性ってこういう人が多いのかなと思った
C82a37b5
お会計が680円だったから1180円出したら連れの女に「そういう出し方する男気持ち悪い」って言われた
C82a37b5
彼氏にパチンコを辞めさせる方法ある?
C82a37b5
子どもを育てて「賃金」が生じるならいくらだと思う?・・・年収約237万円
C82a37b5
婚約指輪はいらないという彼女の心は?
C82a37b5
彼女(元カノ)が最高にゲスだったんだが 人間不振になりそう
C82a37b5
転勤族で新しい事務所に移ってきたんだが そこの同僚の女の子がマジでムカつく・・・
C82a37b5
街コンに10回行ってわかったこと
C82a37b5
ワイ26、友達が結婚ラッシュを迎える
C82a37b5
退屈だからなんとなく会社辞めようとしてんだけどお前らってどうやって人生のモチベ保ってんの?
C82a37b5
彼女に「親がブルーカラーな事は面接官には言わない方が良いよ」と笑いながら言われて冷めた
C82a37b5
嫁が勝手に俺の婚前の貯金を頭金に2世帯住宅を買う計画をしてたんだが
C82a37b5
母の浮気が原因で離婚したのに 父の浮気と暴力が原因で離婚したと妹に嘘をついていた
C82a37b5
夫がBLマンガを隠してた 浮気されるより精神的にダメージ大きいしさっきから悶々と悩んでいる
C82a37b5
列車内の飲食 賛成43.8% 「駅で販売してるじゃん!」
C82a37b5
なんで女上司に出世したければ今の彼女と別れろって脅されないといけないんだ・・・
C82a37b5
浮気をたくさんして分かったこと
C82a37b5
私大の倒産回避に「イエローーカード」制度の導入検討 少子化で4割が赤字経営 「退場」を勧告できる仕組みも