結婚・恋愛ニュースぷらす
C82a37b5
夫に「俺と同じ仕事してみろ」「俺と同じだけ稼いでみろ」って言われたらなんて言い返せばいい?
C82a37b5
美容師「彼女とか、いらっしゃらないんですか?」←これに対する無難な返答って何よ?
C82a37b5
この前彼女の部屋から妊娠検査薬が出てきた・・・
C82a37b5
俺氏戸建て2980万円購入
C82a37b5
2017年赤ちゃん名づけトレンドに「主税」君がランクイン 故式幼名復活の兆しで御座い候
C82a37b5
彼女の携帯見たらしぬほど後悔したわ
C82a37b5
西野カナの「トリセツ」ってお前らからしたら「関わりたくない部類の女」だよな?
C82a37b5
彼女の浮気を防ぐ方法としてワキ毛を生やさせようと思うのだが
C82a37b5
18歳になった娘に「今の嫁は本当の母親じゃない、本当の母親は不倫中に事故で亡くなった」って事を伝えてもいいんだろうか?
C82a37b5
結婚するんだが両親の経済格差っておまえらどう思う?
C82a37b5
彼女にドラマの主人公が使ってたバッグをプレゼントしたら、インスタに「彼氏ドラマの見過ぎ」という人を小馬鹿にしたコメントとともに写真投稿されてた
C82a37b5
俺「ただいまー」 嫁「よくぞここまで辿り着いた、まずは褒めてやろう さぁ、ここは分岐じゃ お風呂ルート、ご飯ルートどちらへ進む?」
C82a37b5
彼女が俺の財布から金抜いてるっぽいんだが
C82a37b5
彼氏いない歴=年齢、経験人数3人ってどう思いますか?
C82a37b5
“人手不足”で休みます・・・ パート・アルバイトが足りない人手不足“クライシス”で臨時休業をするお店も
C82a37b5
親の希望通りの生き方を辞めたい 相談に乗ってください
C82a37b5
亡くなった兄の嫁と結婚したけど質問ある?
C82a37b5
ガチで効果があると思うサプリは?
C82a37b5
妻(当時35)の不倫に激高、暴行を加えて死亡させた夫(37)に執行猶予付き有罪判決・・・大阪地裁
C82a37b5
姑78歳がボケてきたらしく、今日夫に「仕事辞めてお前と息子(高校生)だけ俺実家で住んで家事と介護やってくれ」と言われた
C82a37b5
「出前の食器は洗わなくてもマナー違反じゃない」←これマジ? 今日彼女と口論になったんだが教えてくれ
C82a37b5
嫁に不倫された男の末路www
C82a37b5
彼氏がプロポーズしてくれなくてイライラするんだが
C82a37b5
東京都民の75%が「今後も東京に住みたい」
C82a37b5
彼女を作るための行動を俺は多分一つもできない 彼女いるいないに関わらずできるやつ凄いわ