すまいるぶろぐ
C334bf6a
入浴する時に自分が脱いだパンツをバスマット代わりにする旦那。びちょびちょパンツを洗濯カゴに入れもせず放置。何度言っても口だけで改善しない
8736970e
職場では明るく人気者の彼氏が家では豹変。家族もマジキチ。ドン引きした私「ごめん、やっていける自信ない」→ニコニコしてた彼の顔から笑いが消えて「…あぁ?」
6b9321de
私も旦那も興味がないので結婚式をやらない方向で話してたのに「息子は一人っ子だから絶対式を挙げてくれ」と旦那の両親に説得された
E7916850
妻が実家に帰るたび旧友に会う。義実家に一人いても居心地悪いのでついて行くんだが「友人が気を遣うからもうついて来ないで」と言われた。無視してくれていいのに
3b854c73 s
「母ちゃんいらない。婆ちゃんがいればいい」って貴女は言った。大人になって会いたいって言われたって困る。私には新しい家庭がある。もう来ないで欲しい
E2053441
赤ん坊を連れて新幹線で義兄宅へ行くことに。超神経質で几帳面な夫「着替えは全部小分けにして袋に入れて」私「はぁ?意味がわからない」夫「だからO型はだらしなくてイヤなんだ」
6b710cbe
体調が悪いのに無理して頼まれてもないお弁当を作る→娘が泣く→イライラして「見ててよ!」と旦那を怒鳴ってしまう→旦那と喧嘩になる。私おかしいですか?
25d0b0a2
鍋の時に咳やくしゃみを鍋に向かってする、熱帯魚のフンを洗面台に流す、流しに置いた食器の上で水槽を触った手を洗う…不衛生な旦那に何度言っても通じない
Ce216b48 s
「義兄の息子が昔私をいじめてた男に似てる!一緒に住みたくない!追い出して!」義弟嫁に言われ困った義実家が「私さんちで甥を預かって。2年くらい」と言い出した
6c932cfe
娘に勉強を教える理系の夫が文系の私を馬鹿にし「ママはこの問題解けないんだよw」と娘に吹き込んでた。娘に「答え見なくちゃわかんないんだねw」と言われ頭に来てひっぱたいた
Ce81d20e
ウト名義の土地(義実家の隣)を旦那がもらえることになったが、ウトメに「義実家の来客用の駐車場を作れ」と言われ「うちの家なのにそれはおかしい」と反論したら激怒された
84ce00a9 s
泥酔すると記憶がなくなる夫、何度やめてと言っても聞かず。酔って台所で立ちションされショックでウトメにメールしたら「なんで親にチクった!」と激怒され家出された
E657f389
私の親に「嫁と孫がお世話になります」とお金を包む義実家。家を建てたいと話したら「いつかはうちに住むんだから今すぐ住みなさい。そして家賃9万円をまるまる入れなさい」
07739ebd
5歳の娘が「朝ご飯が気に入らない」「ピアノの間違いを指摘した」程度のことですぐメソメソ泣く。泣かれると頭に来て怒ってしまい余計泣く悪循環。もういっそ虐待で通報してほしい
747ab13f
妹が彼氏の母親の思い出の皿を割った。「買って返せばいいんでしょ!」と開き直る妹に彼氏が怒り別れ話に。丸く収めようと俺が弁償したんだがまずかったかな
81f8eb0c
嫁に愛情を一切感じない。元々そんなに好きじゃなかったが30過ぎた女を見捨てるのもなぁと思い「まぁなんとかなるか」と結婚したが、新婚一ヶ月で家に帰りたくなくなった
Deb94899
夫「俺とお前じゃ仕事の重さが違う」私「(ムッ)でも私が仕事辞めたら家が買えないよ」夫激怒「なんて失礼な奴だ!謝れ!」私「ごめんね、でも」「でもじゃない!いいから黙れ!」
Eddf54e1
【4/4】嫁が10歳になる連れ子を邪魔扱いし、元嫁に引き取ってもらえと言い出した。仕方なく元嫁に連絡したが「今更なんなの」と取り合ってくれない。なんとか引き取ってもらいたい
985b1d89 s
【3/4】嫁が10歳になる連れ子を邪魔扱いし、元嫁に引き取ってもらえと言い出した。仕方なく元嫁に連絡したが「今更なんなの」と取り合ってくれない。なんとか引き取ってもらいたい
000846f1
【2/4】嫁が10歳になる連れ子を邪魔扱いし、元嫁に引き取ってもらえと言い出した。仕方なく元嫁に連絡したが「今更なんなの」と取り合ってくれない。なんとか引き取ってもらいたい
0ed1aaec s
【1/4】嫁が10歳になる連れ子を邪魔扱いし、元嫁に引き取ってもらえと言い出した。仕方なく元嫁に連絡したが「今更なんなの」と取り合ってくれない。なんとか引き取ってもらいたい
B13ceee5
突然難しい言葉を使うようになった4歳の娘。「ポピーちゃん(見えないお友達)に教えてもらったの」。微笑ましく見てたら母が「娘の別人格だ。今に悪いことをするようになる」
77248975 s
甥姪に古本屋で絵本を買ってあげたら兄嫁から電話がきて「古本は衛生的にどうかと思う。しかも漫画でしょ?児童書の方が良かったなぁ」と言われショック
4e0296c7
同じ幼稚園の男の子が同じマンションなので部屋まで送ってるんだけど、その時に必ず私の胸をつつく。「えっち!」って叱ってるんだけどやめてくれない
Fe493d5e
不況で旦那の給料が減ったのにトメが「お父さんのお墓の管理費10万円を援助して」旦那「それくらいいいじゃないか」いつもそうやってやっと貯めたお金を持っていかれる