すまいるぶろぐ
889d687d
「家族は一つ屋根の下で暮らして助け合うもの」と同居をせがむトメに「そうですよね!トメさんの言う通りですね!早速うちの母と大トメさんも一緒に同居しましょう!!」トメ「」
7e27428f
長男が転勤先で一戸建てを買ったので拗ねた祖母、ムキになって一人暮らし。次男の父がはっちゃけて「同居しよう!」→祖母の我儘に家族が耐えかね2日で破綻
50ff604b
義実家が給料やボーナスの額、買ったものの内容、夫婦生活の有無、生理日まで聞いてくる。答えを濁すと「義兄嫁ちゃんは答えてくれたよ!家族なんだから隠し事はなしで!」と鬱陶しい
40ef5fd4
義弟がウチに毎年ダイビングに来てた。結婚したので嫁も連れてきていい?と言われ了承したが、家事を手伝わせると膨れるし「どっか連れてって」と完全にお客様気分
8de2ae17
実家に親戚一同が集まっても夜9時に子供と一緒に寝る兄嫁。うちの子が花火したり年末年始に夜更かししてもお構いなし。子供同士遊びたがってるんだから融通きかせてもいいのに
8adea131
ウチの子がお箸を使えるのに義兄子がうまく使えずギャン泣き。「ウチの子に合わせろ!」と言われたので面倒だと思い会うのをやめたら「一緒に遊んでくれない!」どうしろと
D4930592
「女が働いて何の意味がある?仕事するより子供生め」とうるさかったトメ。妊娠したんで退職したんだけど、う っ か り 引越し先教えるの忘れちゃったwww
41f491ef s
私が流産して入院してるのに飲み歩いてた旦那。友人の酒の上での失態を病室で私の母と姉にゲラゲラ笑いながら話してた。母も姉も私もドン引き
08a2f194
旦那が私の家に婿養子に来たのが気に入らず、家紋の入った花瓶を叩き割ったトメ。頭にきたので「お前がしたのはこういうことだ!」とトメ宅の表札をこんな感じにしてきた(画像参照)
71ce67d3
ナマポボッシーの義弟嫁が私の一歳半の子供を叩いた。「食事中に椅子の上に立つな!」って。言って聞かせるしつけをしてる私ビックリ。よそんちの子供叩くとか普通?
3bf537e7 s
義弟嫁「ウトメさんが家を売ってホームに入るって!そのお金を子供の教育資金に回してもらうよう協力して!」→目論見失敗。義弟にも叱られ「私さんが協力してくれてれば!」
1c5adfce
「兄夫婦が孫を産んでくれたからアンタは子供なんか産まなくていい。私達と同居しなさい」としつこいウトメ。旦那が何度拒否しても聞かず、放置すると家や職場まで来る
3cfee573
【後編】家に来た主人の友人をもてなさずにいたら「俺の顔を潰しやがって!」と激怒され離婚と言われた【相談者が胸糞】
049f0629
【前編】家に来た主人の友人をもてなさずにいたら「俺の顔を潰しやがって!」と激怒され離婚と言われた【相談者が胸糞】
C8863801
ことあるごとにうちの子を馬鹿にしてたコトメの子供が、うちの子が通ってる学校を受験して落ちたwww
2cc907e7
「私さんお年玉ちょうだい!」と自分の姪へのお年玉を強要する義弟嫁。義弟に「恥ずかしいことするな」と叱られても「私悪くない!姪が可哀想!」
6527d227
トメ「嫁子さんの気持ちは嬉しいけど、1才児を連れて鼠園になんて行けないわ」私「頼んでませんが」トメ「だと思った」バカ夫「なんで話合わせないんだよ!親孝行させろよ!」
Fa50b7d9
病床の祖母が私のために作ってくれた人形をトメが捨てた。旦那は見てるだけ。「母さんが気持ち悪いっていうからさー。仕方ないよね、ね」
8fc6edaf
夫「離婚する。二人の子供の親権は俺。ただし一人ずつ一年交代で育てる。再婚は不可。以上の条件を飲むなら月20万払ってやる」これって正当ですか?
13456201
ウチに来るたび「お邪魔します」と挨拶する義弟嫁。義弟もそれに倣うので、一家が帰った後トメが不機嫌になる。「ただいま」って言ってくれさえすれば不機嫌にならずに済むのに
C6b24b76
【後編】年末年始、義実家で息子に遅くまでテレビを見せたりゲームさせてたら義兄嫁がキレた「うちの子が寝たがらなくて大変!大体大人が見るようなテレビを子供に見せるなんて!」
A497f1b7 s
【前編】年末年始、義実家で息子に遅くまでテレビを見せたりゲームさせてたら義兄嫁がキレた「うちの子が寝たがらなくて大変!大体大人が見るようなテレビを子供に見せるなんて!」
F05f4f97
祭りのたびにウチに集まる義実家。「お世話になります」とキチンと挨拶し子供の躾もいい義弟嫁1。仏頂面でメールばかりしてる義弟嫁2。同じに扱えなんて無理ですウトメさん
8c96ff13
出産後、退院したその日からトメがうちに泊まりに来た。床上げ前なのに掃除洗濯をやらされる私に「寝てればいいのに」と平気で言うエネ夫
B06c4181 s
「ズボンを他の色物と一緒に洗った」ことで2歳年下の弟に首を締められた。母に話しても「お前が悪い」と責められる。帰りたくないけど私の給料がないと母が生活できない