すまいるぶろぐ
98813b1a
私(20代女)がポケモン大好きなのを馬鹿にする兄嫁。そのくせ「子供に教えて~」「グッズが~」とか言ってくる。都合のいい時だけ頼ってくるのがムカツク
34bb3e31
逆子で帝王切開になるかもと医者に言われた。私「できたら普通分娩したいなぁ」弟嫁「どうやって産んだかなんて関係ない!大事なのは無事に生まれてくれる事!」いやそうだけどさぁ
1061b0d7
同僚とニッ○ンの共同購入をしようとしたら、一人なかなか決められない同僚が。待てずに注文したら「あ~あ、誰かさんのせいで私だけ送料が高くつく~」とグズグズしつこいので…
73c7e7da
兄「家を建てようと思う」両親&私「ふーん」兄嫁「その態度は何!長男が家を建てるって言ってるんだから援助するのが当然!同居目当てで援助しないつもりでしょ!非常識!」
0da4ca7d
義実家で飼ってる大型犬が溺愛され超肥満。私がやめるよう言うと「嫁子は愛情がない」。ついに病気になり大きい病院へ行くよう言われたが「行くのが大変」と放置されてる
703d2617 s
うちのこを赤ちゃんモデル事務所に入れてます☆凄く大きい仕事が来ました!なのにトメったら「ふ~んwそのままの顔でいてくれればいいけどねぇ~w」
C330ffcf s
「義兄嫁ちゃんはできた嫁ねぇ」とトメが嫌味を言うので「へーすごいですねー」ってやり過ごしてた。先日義兄嫁が家出したらしい。「私さんが好き勝手してるのに不公平!」
06c620b0
義実家で親戚に「男の子できるまで何人でも産み」と言われても、姑に執拗に授乳を覗かれてもノホホンとしてる旦那。抗議するとわかってくれるんだけど何度も繰り返す
5480a9fe
友人Aが私の家から泥棒を働いていた。不承不承ながらも謝罪されたので穏便に済ませたら、Aの母親が私のストーカーに変貌。「娘を犯罪者にしたあの女を滅茶苦茶にしてやる!」
D05d84f3
カラオケ店に空ボトルを持ち込みフリードリンクを移し替えるAママ。全員で諌めると「うちは貧乏で子供にジュースも買ってあげられない!」ならカラオケ来なきゃいいだろう…
79df547f
躾のなってない5歳の義兄息子、義弟嫁に殴る蹴るを始めたが義弟嫁ひるまず殴り返し蹴り返す。私はスカッとしたが義兄夫婦も旦那も「子供のすることに大人げない」
1e9e48f8
私がバツイチで父と絶縁中のため現夫との披露宴をしなかったことを一年経ってもネチネチと責める姑。式をやらないと言っていた夫が「もう面倒だからやっちゃおうか」と言い出した
51ef774c s
中学生の息子に告白してきた中1の子の母親「ウチの娘が告白してるのになんで断るのか!!」娘は娘でリスカ画像を送ってくるし、携帯を目覚ましに使ってるから着信拒否もできないし
883d38cf
キチ「あなた誰!うちに何の用なの!」俺「いや…お宅のお子さんが一人で夜道を歩いてたから危ないと思」キチ「うるさーーーーい!!!!人の家のことに首を突っ込むな!!!!」
45297762
【3/3】離婚したコトメがうちに住みつき2年、いまだに出て行く気配がない。私「同居のルールも守れない。早く自立して」コトメ「だってここは私の実家みたいなものだしね~w」
95553d0a
【2/3】離婚したコトメがうちに住みつき2年、いまだに出て行く気配がない。私「同居のルールも守れない。早く自立して」コトメ「だってここは私の実家みたいなものだしね~w」
2d95ef5e
【1/3】離婚したコトメがうちに住みつき2年、いまだに出て行く気配がない。私「同居のルールも守れない。早く自立して」コトメ「だってここは私の実家みたいなものだしね~w」
9daef64e
私の住むマンションを見て「私さんてもしかしてお金持ち?旦那様お医者さん?紹介して!」と言い出した近所ママ。その後も「お宅に招待して」「お宅でパーティーしよう」としつこい
69fe3b9f
「ウチは家を買ったし子供もいるから無理だけど、私さんとこは賃貸なんだからウトメさんの家で同居するべきね」としつこい義兄嫁。ウトメも焚き付けられてすっかりその気
Cfd8bcb7
5歳の娘がきちんと挨拶できない。園では元気いっぱいなのに道で知ってる人に会うと私の後ろに隠れてしまい、プレゼントをもらっても「いらない」と逃げる始末
Bb912fe7 s
32歳喪女が6000円払って婚活パーティーに行った結果
5c0af74a
トメ「孫ちゃんの誕生祝いにビデオカメラ買ってあげる!でも私の趣味仲間と兼用ね☆」私「は!?」
773bbab5 s
親戚に私の悪口を吹聴して孤立させようとしてる義弟嫁。子供服のお下がりをねだられたので義実家に持って行ったら「こんなセンスのない服ありえない!」私「えっ?でもそれ…」
Dd1fecd0
「嫁の子より娘の子の方が可愛いに決まってる!」孫差別してたトメと絶縁した。数年後コトメが出戻り、躾のなってないコトメ子を持て余したトメ「助けて」
F05cce96
ド田舎で何もない義実家に小学校高学年の子供を連れて行きたがる旦那。つまらないし行きたくないと言ってるのに「80のお袋の希望を叶えてあげないなんて!」と聞かない