すまいるぶろぐ
Acb8bfb9
「一人で産後を過ごすなんてダメダメ!」と強制的に産後を義実家で過ごすよう旦那&ウトメに決められた。臭い犬が4匹もいるしウトは喫煙者だし…行きたくない
504c13d1 s
5歳と3歳のコトメ子がうちの子が寝てるベビーベッドをガンガン蹴ったりオモチャを壊してもウトメコトメは「アラアラウフフ」と見てるだけ。もう二度と呼ぶもんか!
F35bb8a3 s
「こたつの上で赤ん坊をハイハイさせてたらトメがちゃんと見ててくれず赤ん坊が落下。ちゃんと見てろよな!」「は?こたつの上でハイハイって…?なんかの儀式?」
F8820dd0 s
大トメ「子供の一歳の誕生日に服と靴を買え」私「は?まだ歩けないのに靴なんてイラネ」トメ「大トメに逆らうなんて!黙って言うことを聞け!」旦那「丸く収めてくれよ…」
63815ce3
【後編】マザコン夫がコトメの病気を機に「ママンの面倒は俺が見る。文句があるなら出て行け!ただし子供は置いてけ!」「トメさんは女の子はいらないって」「じゃあ連れてけよ!」
948d7b54
【前編】マザコン夫がコトメの病気を機に「ママンの面倒は俺が見る。文句があるなら出て行け!ただし子供は置いてけ!」「トメさんは女の子はいらないって」「じゃあ連れてけよ!」
87fb06aa
義弟の結婚式で撮影係をやってと旦那や義弟に頼まれたんだけど、それが気に入らないトメに「嫁はお酌係と決まってる!」と文句を言われた
2fb5b9f5 s
夫の会社で働いてる事務の女性が夫のことを好きらしく、私にねちねちと嫌味を言う。最近は無言電話もかかってくる。夫に言っても「気にしすぎ」と取り合ってくれない
109309ea s
嫁実家の餅つきを頼まれたので出かけていったら「餅つきもしたことないの~あらあら大丈夫かしらぁ~w」とpgrされた。世の奥様もこんなこと言われて耐えてるんですねorz
97304c21
トメが娘の髪を切りたくてたまらないらしく、何度も私に許可を求める。「娘がいいって言ったらいいですよ」って言っても「娘ちゃんにわかるわけない!」ってしつこい
B422fee0 s
叩かれ承知で書く。旦那のアトピーが気持ち悪くて生理的に受け付けない。何度病院に行って治してと言っても聞く耳持たず、しょっちゅう喧嘩になり家はめちゃくちゃ
F219ebc8 s
『トメを「おかあさん」じゃなく名前で呼んだら非常識だと怒られた。だったらコトメだって私を名前で呼ばずに「おねえさん」と呼ぶべきじゃないの?』「疲れる人だな…」
A63a02fc
【後編】嫁が「障害者の家系じゃ子供なんか産みたくない」とお袋を侮辱した。俺の弟は知的障害者。驚いて理由を問いただしたら「孫産め孫産めってうるさいから、つい」
Dc5fd79d
【前編】嫁が「障害者の家系じゃ子供なんか産みたくない」とお袋を侮辱した。俺の弟は知的障害者。驚いて理由を問いただしたら「孫産め孫産めってうるさいから、つい」
5d119c7f
娘のふわふわの髪をトメが男の子みたいに短く切ってた。ウトメ「切ってもらえなくて可哀想だったわ~さっぱりしたね^^」旦那「手間が省けてよかったじゃん^^」
De3ece9d
キチ「ブルーベリーの鉢植えどうしたの?子供が成長を楽しみにしてたのに。は?紅葉?あのねぇ、子供が楽しみにしてるんだよ?実がなったら食べてねくらい言えない?」
99d3fbe7
義兄嫁「セレモニードレスのお下がりを譲って!」私「(思い出の品を誰が譲るか!)もうありませ~ん」義兄嫁「何でないの!誰にあげたの!返してもらって!」
6b9658b7
父が急死して初めての正月に「お父さんは気の毒だったけど年も明けてめでたいし、良い思い出になさい」「世代交代したんだよ。明けましておめでとう~^^」
E7bdae0e
うちの軒先に燕が巣を作った。3歳の娘と毎日楽しく観察してたら近所のキチが「ねーねー、うちの娘ちゃんがそれ欲しいみたいだからくんない?」→さっき見たら巣がなくなってた…
2e315554
幼稚園の土曜参観でうちの子だけ超不機嫌。他の子はちゃんとしてるのに椅子にも座らず、歌わず踊らず。FOしたママ友にまで馬鹿にされ、頭に来たので下の子だけ連れて帰ってきた
11b4aeec
離婚して義実家に出戻ってきた義妹の子供を、子供のいない義兄嫁が狙ってる。「私が養子にもらった方が義妹ちゃんも再婚しやすいでしょう~」
869f775a s
二言目には「子供がいるから仕方ない」「子供と一日中閉じ込められて」と被害者意識丸出しの嫁。俺だって毎日朝から晩まで働いてんだけど。自分ばっかり辛いとは何だ、ふざけんな
08213615
2歳の娘を遊ばせていた砂場で小学生の男児が立ちション!私も旦那も( ゚д゚)。男児の親は「そんなとこでやめな~帰るよ~」
Bd2204ab
ウチに泊まりに来たトメが私の歯ブラシを勝手に使ってた!トメの後にさぁ歯磨きしようと見たら緑色の謎の物体が…
C9743b94 s
子無しを理由に子供へのお年玉をスルーしてた義兄嫁が妊娠。途端に掌を返し「今までのことは水に流しましょ☆お年玉ヨロ☆」正月は温泉に行くって言ったら発狂したwww