すまいるぶろぐ
04fabb52
【後編】私名義の家にトメコトメが押しかけ家事もせず居座ってる。家は荒れ放題、息子をいじめるコトメ子。出て行けと言うと「数はこっちが多いんだからアンタが出てけばw」
450fb530
【前編】私名義の家にトメコトメが押しかけ家事もせず居座ってる。家は荒れ放題、息子をいじめるコトメ子。出て行けと言うと「数はこっちが多いんだからアンタが出てけばw」
B39c21f0
旦那の実家の借金を旦那とコトメで返済中。ウトが死んだら家を売る約束だったのにまだ売ってない。ウチも限界なのでいい加減にしてと何度言っても「でも母ちゃんが可哀想」
B32e6819
旦那の資格取得のため産後すぐ職場復帰して頑張ったのに、旦那はすぐに学校を辞めてゲーセン三昧。しかも大トメと私の悪口を言って笑ってたのを見てプツンと糸が切れた
De411678 s
ウトメ開催のバーベキューに1歳の娘だけ参加させたら、腕にどう見ても網の形のやけどの跡がある。トメは「孫ちゃんが怪我しちゃって~」とごまかしウトは知らんぷり
5eafa431
兄嫁が「子供の受験のために」私の両親と同居したいと言い出し、邪魔な私が追い出されそう。実家のリフォーム代だって払ったし家事も分担してたのに、親にまで裏切られた
608270a1 s
2歳の娘がウトに平手打ちされた。確かにいたずらした娘が悪いけど、コトメの子供には手をあげたことがないんだって。旦那に抗議したら「お父さんに直接言ってよ」言えるかボケ!
E792ac9d s
「私の兄嫁」の出産見舞いに「私のウトメ」がお祝いも持参せず勝手に押しかけた。その上電話で「生まれたての子は可愛くないわねw」。何よりも病院を勝手に教えた旦那が許せない
763d99fb
精神を病んだ弟が事故に遭った。弟嫁「支えてきたけどもう限界。離婚する」。そんな精神状態の弟を放り出すとか人間としてありえない。制裁を加えたい
8855be52
何度義実家に行っても私だけ割り箸。トメ「また忘れちゃったわ~買っておくから~」私「その台詞聞き飽きた。一応義理の親だから丁寧に話してるけど喧嘩売るなら覚悟しろよ」
793cbc17
「嫁子さん肌キレイね~」とトメが私の腕やほっぺをナデナデするのがすごく嫌。仲良し母娘ドリームを抱いてて私が他人行儀なのが不満らしくベタベタベタベタ鬱陶しい
D9358fa4
おっとりした長兄嫁を敵視してる次兄嫁。私と長兄嫁が仲良くすると「どうせ私の悪口言ってたんでしょ!」。貴女の話なんてこれっぽっちも出てませんがwと言っても納得しない
B20bcfd4
義母の初盆で義実家に3泊した。自分がいかに寂しいかをとうとうと愚痴る義父を冷めた目で見てたら夫に人でなし呼ばわりされた
C8d73025
妻から「10年経っても生活に改善が見られない」と離婚を切り出された。しかも暴言暴力を理由に出て行かれた。妻は弁が立ちやりこめられるとカッとなって手が出てしまう
A15863fb
昔の確執が元で私からウトメに連絡をとりたくないので旦那に頼んでた。それが気に入らないウト「なんで嫁子が返事しない!そんな態度なら財産は寄付する。お前らには一銭もやらん!」
D8162a5f
ウトメと険悪な私に「正月は顔を出さなくていい」って言ったのは旦那なのに、本当に行かずにいたらそれを根に持たれ「離婚したい。もう決めたから」と言われた
Eb83d243 s
【3/3】無神経で正義厨な嫁が暑苦しい。祖母の葬式で「人は誰でも死ぬんだよ!」俺の精神科の薬を「薬なんてよくないよ!自然が一番!」と捨てる
3c87bc29
【2/3】無神経で正義厨な嫁が暑苦しい。祖母の葬式で「人は誰でも死ぬんだよ!」俺の精神科の薬を「薬なんてよくないよ!自然が一番!」と捨てる
0358c66f s
【1/3】無神経で正義厨な嫁が暑苦しい。祖母の葬式で「人は誰でも死ぬんだよ!」俺の精神科の薬を「薬なんてよくないよ!自然が一番!」と捨てる
2d39f648
長男の初節句に旦那が使ってた古い五月人形を使えというトメ。「あるものは買わずに使わなきゃ」うちの実家が買うのを楽しみにしてるのに
7c8b0109
不況で苦しい彼氏の代わりに前妻への養育費を肩代わりしてあげてたのに、彼氏が人妻と浮気してた。浮気相手の旦那に全部バラしてやりたい
C9f70356
自分の都合で堕胎しておいて「体調が悪い私に労りの態度がない」と拗ねてる兄嫁に腹が立つ。避妊もせず妊娠中も大酒を飲み「育てられないから」と一方的に堕ろしたくせに!
988ecdd8
夫の浮気が発覚した。泣いて訴えたけど、ウトメとコトメと夫、夫の友人2人の6人がかりで「お前が悪い」と丸2日眠らせてもらえず飲まず食わずで説教された
5c2e4d5f
毒親気味で疎遠にしてる旦那の両親に、私が妊娠したことを報告した方がいいと思うんだけど旦那が動かない。言えばうちへの凸も少なくなると思うんだけどな
49bdbd92
旦那「娘のお宮参りに嫁子の両親も呼ぼう」私「じゃあウトメさんも呼びましょう」→トメ「嫁子はうちに嫁に来たんだからお宮参りはこっちのやり方でやる。嫁子の親は呼ばなくていい」