すまいるぶろぐ
372c085c
ベビカママ「疲れた~席を譲ってもらえないかな~?アナタ妊婦よね、いずれ私みたいになるんだから~」断ったら足にガンガンベビカをぶつけてきた
Ecf0c41a
【餌付け乙】お金がないと言いつつ出来婚。無理して新築一戸建てを買い、ローンが払えず競売に。いくらウチで肩代わりしてあげても全く反省せず借金を重ねる義弟嫁
8f977280 s
夫が会社の女性に無理やりキスをしてクビになった。しかもそのことを一週間も家族に隠していた
B3e27c9b s
俺の給料をオカンが管理してることや、俺が「親の面倒はお前に任せる。俺は見ないから」と言ったのを根に持ってるらしい嫁。長男と結婚したんだから別に普通だと思うんだけど
75895de5
一人暮らしを謳歌しているうちの母を「お義母さん一人で可哀想」と構いたがる旦那。おかげでウトメからひがまれ「嫁子の差し金に違いない」と思われてる。旦那を何度〆ても止めず…
18878ba8
【後編】義兄夫婦が建てた家の連帯保証人に旦那がなってた。知らないのは私だけだった
A86bc18b
産後まもなくコトメが何度もウチに来た。私「体調悪い」夫「じゃ寝てていい」→コトメに「挨拶もないってどういうこと!」とキレられた夫「やっぱ今からでも謝った方がいいよ」
4ea96d83 s
元夫「私子がいないと僕は何もできません(>_<)私子が忘れられなくて不倫相手とも別れたよ(^^)僕と私子は離れられない運命(キラキラ)」私「タヒねばいいと思うよ(*^^*)b」
F3d9547c
子供の使用済みオムツを捨てる場所がなく、プラダの紙袋に入れてたら盗まれたwww 「あのそれ…」って言ったら「これは私のです!!」だってwww
377cd289
義実家に帰省したら義兄嫁に子供の宿題を見ろと押し付けられた。「ウチは全部終わらせて来てるんで。遊びに行って来ま~す」→帰宅したらまだ終わってなかったwww
20c62b2b
旦那が誕生日にトメとコトメを呼ぼう!と突然言い出した。準備してないから無理と告げると大喧嘩に。「こんなんじゃやっていけない、別れよう」って言われたのをまだ引きずってる
593b8411
客の前で「これだからゆとりは」と若い子を叱りつけるAママに「そういうのやめた方がいいと思います」って抗議したら「私さんに暴言を吐かれた!」と店長にチクられ呼びだされた
C02e01d8 s
何でも買っていいって旦那が言うからトクホ飲料を2万円分買ったのに不機嫌になった。挙句にデジカメを買うというので「そんなにあれもこれもは買えないよ」って言ったら喧嘩に
6c29bf90 s
親の財布から金を抜く癖があった。結婚してストレスがたまり、気づくと旦那の財布から金を抜いてた。そして先日、旦那の財布に「全部わかってる」とメモが入ってた
D00b4648
義実家に息子がコロコロを持って行った。義兄嫁「ウチの子に見せないで」義兄子「読みたい!(ギャン泣き)」私「お母さんがダメだって~ゴメンねぇ~」→義兄嫁逆ギレ
E827d6fa s
古くていらないものを送りつけてくるトメ。何度断っても送ってくるので夫に言うと「嫁が来て嬉しいんだよ。受け取ってあげてよ」
99ed4367 s
母「育てた恩も忘れて!あれもしてやったこれもしてやった!」私「一切してもらってない」弟「あれ?それ全部俺がやってもらった…」自分に都合よく記憶を改竄してた母
889d687d
「家族は一つ屋根の下で暮らして助け合うもの」と同居をせがむトメに「そうですよね!トメさんの言う通りですね!早速うちの母と大トメさんも一緒に同居しましょう!!」トメ「」
7e27428f
長男が転勤先で一戸建てを買ったので拗ねた祖母、ムキになって一人暮らし。次男の父がはっちゃけて「同居しよう!」→祖母の我儘に家族が耐えかね2日で破綻
50ff604b
義実家が給料やボーナスの額、買ったものの内容、夫婦生活の有無、生理日まで聞いてくる。答えを濁すと「義兄嫁ちゃんは答えてくれたよ!家族なんだから隠し事はなしで!」と鬱陶しい
40ef5fd4
義弟がウチに毎年ダイビングに来てた。結婚したので嫁も連れてきていい?と言われ了承したが、家事を手伝わせると膨れるし「どっか連れてって」と完全にお客様気分
8de2ae17
実家に親戚一同が集まっても夜9時に子供と一緒に寝る兄嫁。うちの子が花火したり年末年始に夜更かししてもお構いなし。子供同士遊びたがってるんだから融通きかせてもいいのに
8adea131
ウチの子がお箸を使えるのに義兄子がうまく使えずギャン泣き。「ウチの子に合わせろ!」と言われたので面倒だと思い会うのをやめたら「一緒に遊んでくれない!」どうしろと
D4930592
「女が働いて何の意味がある?仕事するより子供生め」とうるさかったトメ。妊娠したんで退職したんだけど、う っ か り 引越し先教えるの忘れちゃったwww
41f491ef s
私が流産して入院してるのに飲み歩いてた旦那。友人の酒の上での失態を病室で私の母と姉にゲラゲラ笑いながら話してた。母も姉も私もドン引き