すまいるぶろぐ
E1e16c41
トメが温泉で私の体をジロジロ。「息子ちゃん、嫁子のチクビはキレイな色だったから安心して」私あんぐり。旦那「嫁子が経験豊富かどうかママンに調べてもらった(エッヘン」
3307ba55
いい年したコトメ、トメに叱られるとすぐ「虐待された!育児放棄された!」と騒いでうちに来る。旦那に抗議しても「俺が愚痴を聞かないとそこら中に虐待されたって言いふらすから」
B7fff63f
「好きにしていいから」と旦那に義実家同行を強要されたので、寝袋やランプ、ゲームを持参して部屋にこもった。そしたらウトメに「出てこい」「台所に立て」と言われたので…
Ecc2b9ba
俺を種馬扱いする身勝手な妻に嫌気がさし離婚を切り出して4年経つが、頑として離婚に応じない。他の女の存在を知っても「子供には父親が必要。自分だけ幸せになるなんて許さない」
5a87cf00
手作りおせちを「どうせ出来合いでしょ」とトメに全部捨てられた。旦那も見て見ぬふりだったので抗議したら「躾だよ躾w楽してウチの嫁になろうなんて思うなよw通過儀礼だよw」
46ef17f8
旦那の同僚が頻繁に家に来て3歳の娘に執拗に構いたがる。トイレにまでついて行くと言われビックリ。旦那に抗議しても「いい人なんだからw考えすぎw」ととりあってくれない
A9e310e9
俺様ウトが死んだ途端、夫が嫌がるトメを勝手に引き取ると言い出し、私とトメに〆られたら「同居してくれないなら嫁子と離婚する」とトメを脅すようになった…
D0822f63
出張が多い俺に嫁が「なんか言うことないの?留守番ありがとうとか」俺が行きたくて行ってると思ってるのか!誰のために働いてると思ってるんだ!
28b2e47d
趣味でやってる音楽と仕事で一杯一杯になってしまい、酔った勢いで妻に暴言を吐いたらしく「もう一緒にいたくない」と言われた
5e091d63
ウトメ「会社を継げ」旦那「先が見えないから断る」→旦那姉「お父さんが可哀想!アンタが後を継げ!」と自分の旦那さんを無理やり跡継ぎに仕立てたが…
Aa576c9f
中卒DQNでデキ婚したくせに祖母に溺愛されて遺産をもらった義弟夫婦。調子に乗って大学院に進みやがった。半分よこせって言ったら断られたよ。納得いかない!
037f1688
友人が自分の晴れ舞台に奥さんじゃない女性を同伴。それを知った奥さんが壊れてきた。「自分の夫じゃないのに夫だと思いこんで俺さんにも迷惑をかけた、ごめんなさい」
8d7f4d0d
嫁は俺の地元が嫌いらしい。よそ者お断りで閉鎖的、女は3歩下がって男を立てるみたいな雰囲気がイヤなんだと。将来は向こうに住むつもりなのに、なんとか折れてくんねーかな
D4e7c9e8
【後編】失恋した俺を慰めてくれた嫁と結婚したが、一年経ってもやっぱり好きになれない。嫁「そろそろ赤ちゃんとか…」俺「いらない」嫁「…そうだよね、私もいらないかな^^」
F796ca0f
【前編】失恋した俺を慰めてくれた嫁と結婚したが、一年経ってもやっぱり好きになれない。嫁「そろそろ赤ちゃんとか…」俺「いらない」嫁「…そうだよね、私もいらないかな^^」
5ab69278
嫁の従弟と嫁と俺は仲良し。なのに俺と従弟が直接やり取りして遊ぶ計画を立てたせいで嫁が不機嫌に。俺「いついつ泊まりに来たいって」嫁「私は知らん。お前らで勝手に遊べ」
8db61ed1
年収300万なのに借金してまで義実家に貢ぎまくる旦那。300万以上の借用書を発見したので問い詰めたら目を白黒。どうせ義実家のリフォーム代に化けてるに違いない
1bff6231
下らない理由で喧嘩になりつい大声を張り上げたらDV扱いされた。俺は理屈派、嫁は感情派なので喧嘩になるとやり込められるのが気に入らんらしい
5036f115
【後編】最近会社の女の子と高校生みたいに趣味の話するのが楽しい。向こうも俺に好意を持ってるみたい。でもメールのやり取りを妻に見られ「私は子育てで大変なのに!」と泣かれた
4a18844f
エネ「親戚がよさこい踊るって^^」私「ねえ式まであと2週間だよ?会場狭いでしょ?」エネ「そかー駄目かぁ」→「やっぱりもう一個余興入れようよ^^」だめだこいつ
B0f3bef8
嫁が「かわいそうだから」と何匹も犬を拾ってくる。でも拾うだけで世話は俺の役目。夫婦生活も犬に邪魔されるしうんざり。抗議したら「ここは私の家よ!」とキレられた
554ea9bf
義実家に行ったら草の根や変な実が入った鍋を食べさせられそうになった。トメの目の前でわざと旦那のお椀に移してやったら「あれはないだろう」と非難された
88c0c03e
「アンタ一日8時間労働でしょ?私も8時間しか家事育児しないから」そう宣言した嫁、本当に8時間過ぎたら泣いている子供を放置して友人と遊びに行ってしまう
870f1794
年の離れたコトメを溺愛する旦那とウトメ。私のバッグとコートを勝手に貸しやがった。旦那「貸してやってもいいじゃん」トメ「コトメちゃんは苦労してルンダからそれくらい」
D744a4f9
妻が些細なことですぐキレたり泣いたりする。夕飯のおかずを「うーん…」って言っただけなのに。こっちだって楽しくテレビ見たかったわ!ふざけんな!