すまいるぶろぐ
Cd711f89
両親が離婚して父親と暮らしているが、たまに会う母親が彼氏との男女の話を私に愚痴ってくる。私「親のそういう話は聞きたくない」母親「まだ子どもね」
4d352497
「友達親子になりたい」と母親が私に干渉してくる。勝手に郵便物を開けたり私物を漁ったり。出かける時も「誰と行くの、いつ帰るの」→黙って出かけると酷い目に遭わされる
Cd711f89
旦那「お金貸して」私「いいよ~」→元嫁とその子供とネズミ園に行ってた。飛行機代も宿泊代も全部私のお金…
4d352497
クリスマスイブにウトから電話。「親戚の葬式に行くから車を貸してくれ」→夫、気前よく貸してあげた。私「我が家のお出かけはどうするの?」夫「電車でどっか行こうよ^^」はぁ?
Cd711f89
「あんたの再婚相手に襲われた」って嘘ばっかりつく娘を前夫のところへ追い出した。今は結婚して子供がいるらしい。なんで連れてこないのか。SNSで連絡取ろうとしたら切られた
4d352497
30代後半。10年付き合った彼氏がいるが、彼父に結婚を猛反対されてる。私の親が離婚してるのがダメなんだって。親と疎遠にしてるのも「親なんだから仲良くしないと」ダメなんだって
Cd711f89
もうすぐ出産する友人が実は不倫してた。やめるように言っても聞かない。「出産はおめでたいこと」と割り切りたいがどうしてもお祝いする気になれない
4d352497
嫁父「俺が死んだら母さんを頼むな」嫁母絶句。→嫁母の姑「そろそろそっちの家に移ってやってもいいわよ~」→嫁母がある物を見せたら泣きわめいてたwww
Cd711f89
夫が「出産の時、俺いなくてもいいでしょ」というスタンス。病院の壁に貼ってある「出産の感動を分かち合う」という文章を「馬鹿らしい」「お花畑」と頭から軽蔑してる
4d352497
亡くなる直前のウトに懇願され、勝手にトメとの同居を決めてきた旦那。「ここを売って実家を建て替えようよ」「息子たんのお世話はママンがしてくれるよ。キミも楽だよ^^」
Cd711f89
母がエネmeでデモデモダッテ。私「あんなクソ親父と離婚しちゃえよ」母「でも可哀想だし」→父の見栄で祖母と同居。私「介護するの?」母「末期がんで見捨てられないし…」
4d352497
運転が下手くそで年に4回も事故を起こしてるくせに兄のフェラーリに乗りたがる兄嫁。親に説得されても「全部もらい事故、私は悪くない」と繰り返すばかり
Cd711f89
「友人夫婦が困ってる!助けてあげよう!」とタダ同然でHP作成を身重の私にやらせる夫。残業して出産費用を稼ぐどころか早退して友達のビジネスを手伝ってる始末
4d352497
嫁がデザインした50万の結婚指輪を兄嫁が勝手に身に着けてネットにUP。嫁は発狂し指ごと指輪を金槌で砕こうとした。ひっぱたいたら泣きながら出て行った…
Cd711f89
私の挙式を欠席した友人「お祝い送ったのにお返しが引き出物だけなんて非常識」私「せっかく招待したのに欠席する方が非常識。妊娠してるとか関係ないし」
4d352497
息子がやっとウトウトした時にトメから「今から行くわ!」→睡眠不足の私にキレられたトメから夫経由で苦情。夫「母さんの配慮が足りない」→トメ盛大にブチ切れ
Cd711f89
【相談者が…】バイト先で店長の声が小さい。「えっ?」って聞き返すと「えってなんだ!もう一度仰って頂けますかだろ!」と怒鳴られる。最初からデカイ声出せばいいのに
4d352497
嫉妬心の強い元彼にストーカーされてる。切迫流産で入院中の病院に突然見舞いに来た。夫と義両親しか知らない筈なのに。しかも私の利用してるコープに転職してきた…
Cd711f89
旦那が好きなブランドの財布をサプライズでプレゼントしたら喜ぶどころか「それなら趣味の道具が欲しかった。金の無駄」と言われた。なんかもう情まで醒めた
4d352497
旦那が家計を握ってて私の自由になるお金をくれない。喘息で働けない私に「足りないなら働けば」と言う。結婚したのに給料を勝手に使う旦那の方がおかしいですよね?
77396cfa
旦那が結婚前から飼ってる犬のせいで私も娘もアレルギー発症。旦那は「ごめんな」と言うばかり。娘のことを言うと「これ以上どうしろって言うんだ」とキレる
Cf5771e2
【後編】生活保護の私の家族を蔑む婚約者の母親。「金は出すから挙式しろ、家具も揃えろ」→お礼を言ったら「誰があげるって言った?ちゃんと返してもらうから」そんなの無理!
67cc8626
【前編】生活保護の私の家族を蔑む婚約者の母親。「金は出すから挙式しろ、家具も揃えろ」→お礼を言ったら「誰があげるって言った?ちゃんと返してもらうから」そんなの無理!
734053a3
生まれつき顔が変形してるうちの父を見て妹の婚約者が破談にしてきた。妹は「お父さんのせいで破談になった」と泣きじゃくるばかり。結婚した私の夫のことまで「おかしい」と言う始末
C12030f4
彼氏の家に結婚の挨拶に行ったら「きちんとうちを守っていってね」「長男が生まれたら頂戴ね」「男の子は三人は必要」と言われた