すまいるぶろぐ
E82d9245
夫=その場のノリで適当なことを言う。私=マジレッサー。会話が合わなさすぎて疲れてきた
2df36fd2
子供を連れて家族で遊びに行きたいのに、人混みが嫌いな旦那「子供の幼稚園を一日くらい休ませて平日行けばいいじゃないか」私「そんなことで休ませるなんて考えられない!」
3aa8cb2d
自分の不妊を私のせいにしてた夫と離婚した。私の親が出してくれる予定だった新居の頭金を半分もらえるものと思い込んでたwww「なんで?なんで?」だっておwww
D771ed15
義実家に帰省すると、私に暴言を吐くウトメと雑魚寝しなきゃいけないので行きたくないのに「だったら親が納得する理由を考えろ」と旦那に言われた
236c8931
吐きすぎて肋骨を骨折し、数日おきに点滴するほどつわりがひどいのに旦那が労ってくれない。子供が病気になっても一人でPCを買いに行ったり「明日飲み会行っていいよね」と平気で言う
814d97c0
トメが旅行に行く間、妊婦の私がウトの面倒を見ることを旦那が勝手に了承してた。断ったら「姉ちゃんがやってくれるって。ちゃんと謝るとかしたら?」
08c98959
【3/3】デキ婚ママ友の家にアポなしでうちの子3人連れて遊びに行ったら花瓶ひっくり返して割っちゃった。テーブルの上に花なんか置いてたら割れって言ってるようなもんだよねw
6bee3687
【2/3】デキ婚ママ友の家にアポなしでうちの子3人連れて遊びに行ったら花瓶ひっくり返して割っちゃった。テーブルの上に花なんか置いてたら割れって言ってるようなもんだよねw
1f671c16
【1/3】デキ婚ママ友の家にアポなしでうちの子3人連れて遊びに行ったら花瓶ひっくり返して割っちゃった。テーブルの上に花なんか置いてたら割れって言ってるようなもんだよねw
14e9938c
姑に殴られて育った夫が意思表示をしない。「○○がいいみたいよ」と聞くとそれを鵜呑みにする。私まで殴るような姑なのですが絶縁させたほうがいいのでしょうか
Fa3d240b
毎年夏になるとエアコンで揉める。私「お願いだからエアコンつけて」旦那「心頭滅却すれば(以下略)エアコンなんか必要ない(キリッ」←滝のような汗をダラダラ流してるくせに
50688a91
「早く二人目を。そのためなら援助もするし会社も辞めて面倒見るから^^」とウトメがしつこい。私も夫も子供は一人でいいと思ってて、一生懸命言葉を濁してるのに察してくれない
99e6c1cf
コトメを馬鹿にして笑うウトメ、無視するなとフルスイングで殴る旦那。私ドン引き。その場で離婚を言い渡したら「え、待って待って何で?」って半笑いで聞き返された
7329a1b5
ウトが会社の会長になった途端「私は会長夫人!嫁子を教育する!」と鼻息荒く毎日会社に来るトメ。何も教わることはないし社員も「誰あれ?」状態だし迷惑なんだけど
4dc84f2a
姑「昨日も嫁子ちゃんとランチしてきたの。ね~」クソ夫「嘘だ!嫁姑が仲がいいなんてありえないって先輩も言ってた。お前がお袋を騙してるんだろう!」
3e5cbc34
「ウチの敷地は1億超えてる!現金も2千万ある!死んだら全部譲ってやる」というトメの戯言を信じて同居した。トメが死んだので蓋を開けたら親族が経営する会社の抵当に入ってた…
9a67e0df
【後編】トメが突然「嫁子が所有するマンションに住まわせて!経営する会社の役員にして!」と言い出した。そういえば最近夫が「お前の両親と同居したい」と言い出したがまさか…
2424049a
【前編】トメが突然「嫁子が所有するマンションに住まわせて!経営する会社の役員にして!」と言い出した。そういえば最近夫が「お前の両親と同居したい」と言い出したがまさか…
D920fcf2
「犬なんか飼ったら子供が~」と毎日電話してくるトメ。夫はトメを止めるどころか残業と称しては毎日飲み歩く。心の支えだった犬が死んで悲しみに暮れる嫁に「僕のご飯は?」
Bd7aaf90
「ウトメの過干渉が辛い。コトメの口出しがウザい」と愚痴ってた友人。男児を出産した途端「将来ムチュコタンが結婚したら近くに住んでもらうんだ♪」とドリームを語り出した
D97066bd
義実家に泊まった時、私の食事だけ端っこばっかり&残り物。夫に見せても「食い意地張りすぎwww」と相手にしてくれないので、私の実家でまったく同じことをやってみた
669a3253
ウトが夫に「会社を立ち上げるから跡継ぎになれ。それを機に同居しろ。長男なんだから当然」とうるさい。跡継ぎはともかく同居は絶対お断りだと何度言っても聞かない
F0f2b875
38歳バツイチ子なし。3人子供がいる46歳のバツイチ彼氏と交際中。そろそろ自分の子供が欲しいと何度言っても「生活が苦しい」「子育てが面倒くさい」と却下される
754bb59e
子供が俺に似ていないのでこっそりDNA鑑定をしたら俺の子じゃなかった。俺&俺親族「出て行け」嫁「浮気なんかしてない!」嫁の主張を聞かず離婚話を進めていたが…
Bc68f86b
搾取子の嫁姉に殴る蹴るの虐待を加え嫁ばかり溺愛したウトメ。嫁も増長し姉を馬鹿にするようになった。だが成績優秀で周囲の評価も高い姉に馬鹿な嫁はイライラ