ほんわかMkⅡ
1d0ff0ad
だから今日も生きていきます。おばあちゃんがくれた思い出と希望を持って
1d0ff0ad
なぜか妙に犬とかが反応しめす人っているよね。
1d0ff0ad
姉「もしもーし、寝てるー? 寝てるよねー」
1d0ff0ad
おばあちゃんが 毎年お盆の時期に夢にでてきてカルピスをせがむ。
1d0ff0ad
先日、珍しく彼氏と飲みに行った。
1d0ff0ad
おやつは、文明堂のカステラ
1d0ff0ad
うちの猫は胸の上で足踏みする
1d0ff0ad
父も見た目から性格までちゃぶ台投げがちなタイプ
1d0ff0ad
妹「あれー、お兄ちゃんも膝枕してほしいんでちゅかー?」
1d0ff0ad
戦後すぐに爺ちゃんは東京に出た。
1d0ff0ad
一度ブチキレると 机投げたりして手のつけようが無いやつっていたよな
1d0ff0ad
リラックマとかカピバラさんのぬいぐるみを、 並べて置いたら毎日1個ずつくらい消える。
1d0ff0ad
大丈夫!?ぐーでたまたま
1d0ff0ad
うちに子猫がやってきた。
1d0ff0ad
泣きながら梨をしゃくしゃく食べる娘
1d0ff0ad
高校のイベントなのに、ポスターの依頼をプロにするの!?
1d0ff0ad
今まで知らなかったよパパン
1d0ff0ad
子供のやった事を謝らない親が多い
1d0ff0ad
娘、朝普通に家を出るのにたまーに「まだ登校してませんが…」と担当から電話が来る。
1d0ff0ad
夜中にデカイ荷物持ってたら職質された
1d0ff0ad
ボーカルの、清春という人が大好きだった。
1d0ff0ad
早朝の4時頃、ふと枕元にふかふかしたものがあるのに気が付いた。
1d0ff0ad
初めて食べたたこ焼き屋の「銀ダコ」
1d0ff0ad
はじめまして。昔カッパ寿司で働いていたことのあるカッパです。
1d0ff0ad
イギリス人「お前はシェフの修行をしたのか」