ほんわかMkⅡ
1d0ff0ad
エールは美味いけどなんだかんだで日本市場はピルスナーが主流なのは変わらないな
1d0ff0ad
日独が生命起源探る共同の小惑星探査を検討
1d0ff0ad
ソフトのことでちょっとおたずねします。
1d0ff0ad
「やっぱり紅茶はアールグレイだよねぇー」 彼女はそう言って
1d0ff0ad
なぜか「にっぽん昔話」だけは熱心に見ている。
1d0ff0ad
火星とか未知の生物 病気とか環境とか何があるか分からん
1d0ff0ad
豆腐が背伸びしてるようにか見えん
1d0ff0ad
梅干し「冬も食べて……」
1d0ff0ad
あるところに言葉をしゃべるアヒルがいた。
1d0ff0ad
めちゃめちゃ人懐こい猫(ひっくり返って、背中でずりずりと ずって寄ってくる)
1d0ff0ad
ミステリー小説の犯人は……
1d0ff0ad
よく手を繋いでスーパーから帰ってくるカップルがいた
1d0ff0ad
外回りから会社に帰ってきて、誰もいなかったからデスクにうつ伏せて寝てたんですよ。
1d0ff0ad
毒キノコって美味しいの?
1d0ff0ad
ラーメンのCMにそのまま出れるぞってくらい、おいしそうにラーメンを食べる彼女。
1d0ff0ad
冥王星「……惑星・・・止めるんだ」
1d0ff0ad
「幸楽苑」や「大阪王将」、食事代の「半額バック」フェア続々
1d0ff0ad
となりに座ってたおっちゃんが、 「若いってえぇなぁ・・・」 とつぶやいていた。
1d0ff0ad
目玉ゼリーに脳みそムース…ハロウィーン限定「最恐」ケーキ
1d0ff0ad
うちの研究所に、インド出身の超偉い学者さん来られたんです。
1d0ff0ad
左利きの方が早死にだという
1d0ff0ad
マヤ文明がテーマの大型テーマパーク建設、ライバルは米ディズニー
1d0ff0ad
国民の三大義務って知ってますか?
1d0ff0ad
母親「そうね、パパはゲーム好きだもんね(。・ω・。)」
1d0ff0ad
【東京】ブーケの代わりに本投げ…絵本の「書店婚」実現