ほんわかMkⅡ
1d0ff0ad
俺のほうはもうこんなに歩くことができるから心配するな。
1d0ff0ad
彼女のお姉さんが、 「きゃーかわいー」 と言いながら
1d0ff0ad
その女の子は、半年間生死の境をさまよった。
1d0ff0ad
うちは出された食事は残さず食べるというルールがある
1d0ff0ad
ケンカしてた猫2匹が屋根から落ちた
1d0ff0ad
ほんとにいい子なんだな
1d0ff0ad
捨て犬が4匹ほど水たまりの水を飲んでいた
1d0ff0ad
家に着いて吃驚した
1d0ff0ad
これだから猫ってかわいい
1d0ff0ad
いつも喧嘩ばかりの私と妹
1d0ff0ad
食べ物の価値観が一致してるってのは重要
1d0ff0ad
先住猫が毎朝4時に起こしに来る子だった。
1d0ff0ad
空腹なのにクワ持たされて、痩せた大地を延々と耕せ
1d0ff0ad
スーパーの駐車場にビーグルがいた。
1d0ff0ad
卒業式で嫁が生徒から寄せ書きとか花束とか沢山もらってきた
1d0ff0ad
定年後はその楽しみの中に「猫と暮らす事」も含めたい
1d0ff0ad
「あんこ」「ういろう」
1d0ff0ad
20数年ぶりにガンプラ作り始めた
1d0ff0ad
美人は3日で飽きるけど、ブスは3日経っても……経っても、何だっけ?
1d0ff0ad
昨日妹の高校の入学式
1d0ff0ad
大学に入って初めてのバイトが、 百貨店の中の配送センター
1d0ff0ad
私の好きな食べ物をやたらと買ってきてはにこにこしてる。
1d0ff0ad
普段は「腐れ縁で…」とか言って仲が良いことを認めないんだけど
1d0ff0ad
水道全開な勢いのホースを振り回し、 中学生の息子さんと飼い犬の雑種と遊んでた。
1d0ff0ad
実は女性!と知って驚いた漫画家ランキング