ほんわかMkⅡ
1d0ff0ad
「お前、毒あんの?」 「イエス アイ ハブ」
1d0ff0ad
妹「休みだと思っておべんと作ってないよ」
1d0ff0ad
フィニッシュ・スピッツっていう犬
1d0ff0ad
ズボンごと携帯を洗濯した
1d0ff0ad
自分の味付けの基準になってるのは母さんの味なんだよね。
1d0ff0ad
キスの練習。
1d0ff0ad
ばあちゃんの料理を思い出す人多いんだな。
1d0ff0ad
うちの飼い犬のまわりに見知らぬ猫たちが10匹以上も大集合していた。
1d0ff0ad
卒論の真っ最中に幼馴染が事故で急逝した。
1d0ff0ad
丸々太った愛猫がドアに張り付き「開けろ」のサイン。
1d0ff0ad
「これが最後のマガジンか、」とかつぶやきながらリロードする。 
1d0ff0ad
電子ジャーに残ってしまって、ちょっと古くなったご飯
1d0ff0ad
あああああああ~!!!!!!
1d0ff0ad
姉が俺のベッドに寝ている
1d0ff0ad
Wデートしたとき、途中で買い物行ってその帰り
1d0ff0ad
声優並のキャラ声でオーディション・・・見事に受かった。
1d0ff0ad
あれっストーブついてる…?じゃあこたつもついてるのかな!?
1d0ff0ad
どっちも根底にあるのは「かまえゴルァ」だと思う。
1d0ff0ad
祖母が私に「どなたさんでしたか」と聞いた。
1d0ff0ad
デートの帰りはどんなに遅くても毎回家のドアの前まで送ってくれます。
1d0ff0ad
さっきのはおならの音ではなくイスを動かした音だ
1d0ff0ad
これが噂の猫集会か!
1d0ff0ad
胡瓜はいくらあっても困らない
1d0ff0ad
初めて遠くのゲーセンまでチャリで遠征した時の話だ
1d0ff0ad
オッサンより若い男がそんなにいいんか 女って・・・