ほんわかMkⅡ
1d0ff0ad
広島カープが「ビールかけ用Tシャツ」を発売。これを着て日本一を祝おう
1d0ff0ad
朝ゴミを捨てる為、マンションのエレベーターに乗った。
1d0ff0ad
癌告知された
1d0ff0ad
多忙なリーマンが選ぶ立食い蕎麦順位 1位は富士そば 2位ゆで太郎 3位
1d0ff0ad
家なくなったとき募金に助けられた
1d0ff0ad
花火大会に友達5人と行ったんだけど
1d0ff0ad
赤いザクに乗ってシャアになれる!ガンダムORIGIN特設VRスペース
1d0ff0ad
USBメモリは携帯のストラップにすると洗濯しないぞ
1d0ff0ad
ああ、あんなカップルがまだいたんだ…。
1d0ff0ad
ママまだおおきいもんね、ちっちゃくなったらね!
1d0ff0ad
息子が産まれて初めて2人だけで出掛けた 助手席に座った嫁が、久しぶりだと喜んでいた
1d0ff0ad
家のぬこ様はおトーチャンが一番大好きです。
1d0ff0ad
俺、2年前に倒れた事あるよ。それで知らない人に助けてもらった。
1d0ff0ad
なぜ最近の若者はUFOもUMAも心霊も信じなくなってしまったのか?
1d0ff0ad
うちのヌコも爺ちゃんが死んだ時に不思議な行動してた。
1d0ff0ad
生まれてこの方、子どもには懐かれなかった私。
1d0ff0ad
待ち時間がちょっと長かったので、二人にホットココアをサービスで出した。
1d0ff0ad
ウチの猫はたまに喋る。でも「いや~」だけ。
1d0ff0ad
【ひき肉だと思ってたのに・・】カップヌードル「謎肉」の正体は大豆だった!
1d0ff0ad
校則『異性を惑わすような衣服を着てはならない』
1d0ff0ad
コンビニを無人レジにして小型化したらこうなる
1d0ff0ad
この間嫁と2人で旅行に行ってきた。
1d0ff0ad
子を起こさないよう布団に入って隣で寝てたら
1d0ff0ad
付き合って1年… 寝てる時と仕事中以外はずっとメールしててくれる彼。
1d0ff0ad
動画サイト漁っていると 「惨殺された窃盗犯(流血あり)」ってタイトルの動画見つけたんだよ