ほんわかMkⅡ
1d0ff0ad
泊まりの時は一緒にお風呂に入ることが定番になっている
1d0ff0ad
数年前残業でボロボロに疲れて電車に乗った。
1d0ff0ad
4~5歳くらいのちょっといない位の美少女が入って来た
1d0ff0ad
幼女「けえきください」
1d0ff0ad
美術教師「消しゴムとして食パンを持ってきなさい」
1d0ff0ad
お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?
1d0ff0ad
2chでよく「また...か!」と言われる某府に最近引っ越してきた。
1d0ff0ad
惣菜コーナー周辺には年寄り多いな。量り売りは人気ないけどwww
1d0ff0ad
そこは「ママ」でお願いしたい
1d0ff0ad
某SNSで3年前から仲良くしてた女性がいた。
1d0ff0ad
娘と一緒に寝てしまった義妹を眺めながら、どう切り出すか悩む。
1d0ff0ad
昔・役者、今・家業のかたわらヲタクライフな友人
1d0ff0ad
翌朝4時頃だろうか、前の方から叫びが聞こえた
1d0ff0ad
あの忌まわしい過去たちよ… 消  し  去  り  た  い  …
1d0ff0ad
男はともかく、女は別にいい大学入ったからって将来に影響するわけじゃないじゃんw
1d0ff0ad
マヨネーズ買ってきたらまたタマゴサンドつくろう。
1d0ff0ad
2chで調べ物をしたい時は「教えてください」って書いても なかなか教えてもらえない。
1d0ff0ad
昼間っから寝て、そばで人が働いてる気配で目がさめて、アイロンをかけているもわっとしたにおいがして…
1d0ff0ad
ちょっと迷ってしまって・・・
1d0ff0ad
割と嫁両親と仲良くやってる。 義父と2人で飲みに行ったりするくらいには仲が良い。
1d0ff0ad
姉「ランボーうちに来ればいいのに」
1d0ff0ad
私がタバコをやめることができた理由
1d0ff0ad
銀行員の俺がやった復讐の話 俺、いわゆるバブルの時代に大手銀行に入行したんだ
1d0ff0ad
思わず旦那の頭を掴んで引き寄せて、唇に唇を思い切り押しつけてた
1d0ff0ad
興味本位でセミとカブトムシを食ったことがある。 セミは乾燥させた後炒めて食った。これはなんとか食えた。