ほんわかMkⅡ
1d0ff0ad
オレ、娘、嫁、息子、壁
1d0ff0ad
ソースがないのにパスタ茹でてしまった
1d0ff0ad
北海道広過ぎて旅行計画がむずい
1d0ff0ad
今日初めてかくれんぼをした
1d0ff0ad
結構買った量多いから私も持つよって言っても、遠慮して譲ろうとしない彼氏
1d0ff0ad
その子は、地下鉄の窓から何を見ていたんだろう……。
1d0ff0ad
多摩川にカワセミが来るようになったらしいし、首都圏の緑化は凄く進んでるんだな
1d0ff0ad
ワーホリって日本だとなんでイメージよくないんだろう
1d0ff0ad
もう、一生大切にする
1d0ff0ad
基本ピッチャー出身の解説はアクが強い
1d0ff0ad
社長に「キムチは好きか?」って聞かれて「いや、辛いはちょっと苦手で」って答えた
1d0ff0ad
やっぱりアニメの出来も音楽も、ナウシカとラピュタが双璧だなぁ
1d0ff0ad
「ライトがついてるぞー!」の合図だったらしい。
1d0ff0ad
今まで一度もおいしいと思った事が無い食べ物
1d0ff0ad
気がつくとカルピス飲んでも白い痰出なくなった なんでや(´・ω・`)
1d0ff0ad
洗濯槽の掃除で酸素系漂白剤を使って掃除すると、恐ろしいほどカビが取れる
1d0ff0ad
昨日中1の娘から相談を受けた
1d0ff0ad
なんか食べられそうなもの見つけるとやってきて「これはなんだ?」と聞いてくる2歳娘が可愛い
1d0ff0ad
格安スマホ業界につ激震、iPhone SEが39800円 10万円のAndroidより高性能
1d0ff0ad
東京五輪にはトトロ出てくるよね?
1d0ff0ad
これ確かソ連の宇宙船にも同じロゴがあったぞ
1d0ff0ad
友達とご飯を食べてて。 ちょっとまじめな話をして、それなりに盛り上がってた。
1d0ff0ad
一人暮らしした時に始めて借りたのは小さな風呂なしのアパート。 最低限の家電をそろえた。
1d0ff0ad
平日の昼飲みの背徳感は異常wwwwwww
1d0ff0ad
スパァンッ!! (゚∀゚)「ナイピッチ!タマ走ってるよカーチャン!」