妊婦の修羅場
Ninshin syussann 60
預かった犬をしなせてしまった義兄嫁。「お腹の子と私が無事だったのだからいいじゃない」と開き直った
Ninshin syussann 60
産後8日目「赤ちゃん見ててあげるから一時間だけ寝てなさい」 って言われたけど、イヤな予感がして様子見に行った
Ninshin syussann 60
2人の子持ちの友人に私の育児方針をことごとく否定された…。
Ninshin syussann 60
不規則な仕事で子供も小さいので寝室別。休日前も一緒に寝なかったら嫁がキレた
Ninshin syussann 60
知らない女性とのLINEをやめない旦那。離婚されて困るのは旦那のほうなのに
Ninshin syussann 60
飲食店のドアに「1食分の食事を注文されないお子様の子連れお断り」
Ninshin syussann 60
1回10万20万と「不妊治療」に金を使ってきたのに、嫁は治療などしていなかった
Ninshin syussann 60
弟夫婦の赤ちゃんの名前が私と一字違い!なんで?
Ninshin syussann 60
出産がトラウマで2人目を拒否する妻。一度経験したことなのだから乗り越えられると思うのですが
Ninshin syussann 60
産後の入院中に義母からメール「ごめん友達が行っちゃうかも(汗の絵文字)」→???どゆこと?
Ninshin syussann 60
俺の子供が勉強も運動もできて性格も良いなんて、嫁が亡くなるまで知らなかった
Ninshin syussann 60
女友達「でも結局はデキ婚でしょ?」と嫌味たっぷりに返されました
Ninshin syussann 60
嫁が「産後1ヶ月半で育児、家事、俺の実家に毎日行くの疲れた」
Ninshin syussann 60
みんなの前で「お腹の子は男がいいが、アトピーを持って生まれるぐらいなら健康な女でいい」
Ninshin syussann 60
「マンションで子供が走ったら苦情が来てしまう」と、嫁の躾がエスカレートしてきた
Ninshin syussann 60
保育士=可愛らしいルンルンな仕事。と旦那に思われていた
Ninshin syussann 60
田舎から東京に引っ越す奥さんが「子供にしっかりとした教育受けさせてあげたいし」って、田舎で子供育てていく私に言う!?
Ninshin syussann 60
夫に子供を預けて美容院に行ったら、美容師「妊娠中すら美容院も我慢できないのってある意味すごいよね」
Ninshin syussann 60
妊娠6ヶ月で成人式。振袖の着付け中に貧血で倒れた私に友人が「私服で来ればいいじゃない」
Ninshin syussann 60
検診のエコーを動画で見せたら、引いた顔した旦那が「もう写真でいいよ…」
Ninshin syussann 60
俺の周りはみんな家事は嫁。なのに、嫁だけ子供産めないとか我が儘だなって思うんだけど
Ninshin syussann 60
放置されている自閉症の男児。勝手に玄関を開けて外に出てしまう
Ninshin syussann 60
「出産で私か子供どちらか選ばないと両方危ないなんて事態になったら、子供を選んで」と旦那に頼んだら断られた
Ninshin syussann 60
手取り10万のA子がフリーターの彼氏とデキ婚。実家も貧乏で援助なし
Ninshin syussann 60
夜泣きする娘を抱いてゴミ箱を蹴った夫。きっちり〆るべきでしょうか