妊婦の修羅場
Ninshin syussann 60
母乳も出ないし布オムツも嫌がる。嫁には母性はなかったようだ
Ninshin syussann 60
見知らぬ赤ちゃんが、父のバッグの中からタバコを出してモグモグしてた
Ninshin syussann 60
俺の同級生の嫁が妊娠。悔しくて「年子なんて大変じゃないのか?」と言ってしまった
Ninshin syussann 60
従姉が「赤ちゃんを養子にした」と連れて帰って来た
Ninshin syussann 60
そういう親戚付き合いを強要するから、怖くて2人目産めなかったんでしょ!
Ninshin syussann 60
近所のお父さんが私の足の指先に絵の具塗ってた…
Ninshin syussann 60
熱々の湯呑みに9ヶ月息子の手を持っていって触らせた父「色んな事を経験させてあげたい」
Ninshin syussann 60
育児中と言いながら体調管理もできず風邪ひいた元同僚。旦那さんが愛想を尽かしてしまわないかと心配
Ninshin syussann 60
不倫相手に「認知は多分できない。養育費も払う気はない」と言われましたが、それでも出産しようと思います
Ninshin syussann 60
コトメの結婚式当日にトメが「嫁が流産しそうなのよ~w」とふれ回った
Ninshin syussann 60
子供の頃は母親に家に置き去りにされてた。幼稚園にもいかずに食パンとかでしのいでいた
Ninshin syussann 60
重い障害がある義兄子を普通学級に通わせていると聞いて驚いた
Ninshin syussann 60
保育園卒の子って乱暴なイメージなんでしょうか?一部の幼稚園卒ママから避けられています
Ninshin syussann 60
父が突然亡くなって実家に帰った私達。父を寝かせてある仏間のふすまをあけたら…
Ninshin syussann 60
友人グループの子供が私以外は全員女の子。私の子だけ男の子です。
Ninshin syussann 60
橋本病の薬を飲みながら育児中。乳児湿疹の娘(三ヶ月)を見て「自律神経がやられちゃってるんだ、あんたの飲んでる薬のせいで」
Ninshin syussann 60
施設に預けた娘を引き取る約束で再婚したのに、嫁がやっぱり無理だと言い出した
Ninshin syussann 60
持病と41℃の熱で起き上がれず。年少の娘のごはんどうしようと困っていたら…
Ninshin syussann 60
こども歓迎じゃないなら「3歳以下の子のカットok」なんて書かないで欲しいわ
Ninshin syussann 60
母親のいない私。妊娠したら義母にいろいろ教えてもらおうなんて浅はかな事を考えていました
Ninshin syussann 60
旦那に野獣顔と言われます。子供は「ママ可愛いよ」と言ってくれるのですが、旦那は「子供に気を使わせて恥ずかしくないの?」と。
Ninshin syussann 60
電車で缶ビール持った爺に「子どもは電車に乗せんな!」と絡まれているお母さんと子供がいた
Ninshin syussann 60
シェアハウスで女の子が妊娠して退学に。女の子の親が怒鳴り込んできたからジュースぶっかけて逃げた
Ninshin syussann 60
「高学歴系のバカ、オタクのくせに偉そう、高齢出産で甘やかし、DQNネーム」と悪口を言われていた義兄嫁さん。超綺麗だった。
Ninshin syussann 60
息子の女性上司が俺の元不倫相手だったorz