妊婦の修羅場
Ninshin syussann 60
臨月の旦那友人嫁がお腹を撫でながら「私さんも流産した子を産めてたら、うちの子と同い年になれたのにね~」
Ninshin syussann 60
前妻と子供が住んでる家のローンを俺が払っているとを彼女に話したら、面倒なことになった
Ninshin syussann 60
虐待されていたことに私だけが気づいてなかった。子供を産んで5年も経ってから、初めて知った
Ninshin syussann 60
上の子を連れて里帰り出産を考えていたら、旦那が猛反対。子供は置いて私一人で里帰りしろとのこと。
Ninshin syussann 60
前妻との子供に払っている養育費3万が惜しくてたまらない
Ninshin syussann 60
家族でテーマパークへ行く話になった次の日、旦那「義母も誘っといた、義妹も来るかも」
Ninshin syussann 60
妹の子供(末っ子)から「長女を引き取ってほしい」と言われた
Ninshin syussann 60
俺が消防団の集まりにいくのが不満らしい。嫁に娯楽みたいに思われてるのかも
Ninshin syussann 60
彼氏の家に行くと、なぜか中学生ぐらいの男の子が煙草を吸いながら座ってた
Ninshin syussann 60
同僚に「嫁に3万もやるとかwww無駄遣いにもほどがあんだろwww」と爆笑された
Ninshin syussann 60
「保育園の送迎は息子(夫)にやらせなさい」という義母。私が保育園に連れて行こうとしたら激怒された
Ninshin syussann 60
亡くなった親父と家族が全員揃った唯一の写真。嫁に勝手に捨てられた
Ninshin syussann 60
子供を寝かしつけて「さあ録画したドラマ見るぞー!」とワクワクし出すと、旦那が邪魔してくる
Ninshin syussann 60
私の家に遊びに来た友人の彼氏が2歳半息子の食べ方を見て「きったねっ」と言った
Ninshin syussann 60
兄の息子が「千尋」。名前のことでからかわれ不登校一歩手前だそうだ
Ninshin syussann 60
妊娠中の妻が自分を大事にしません。下着や化粧品は百均、食事は一玉25円の素うどんのみ
Ninshin syussann 60
新婦の彼氏を奪った女友達に「新婦ちゃんの結婚式すっごい豪華だったよ~旦那さんもハンサムで大企業勤務だよ」とメールしたら…
Ninshin syussann 60
ハエ叩きで犬を叩いた娘(3歳)。姪っ子が娘の胸倉掴んで「お前何やってんだよ!」と怒鳴った
Ninshin syussann 60
妊娠37週。ウトメが突然家に来て「電話にも出やがらねぇで、ふざけた事してんじゃねぇよ!」
Ninshin syussann 60
普通の専業主婦として生きてきたと思った。娘の手紙を見るまでは
Ninshin syussann 60
元旦那から年賀状「君との結婚生活を踏み台にしたおかげでどうしたら愛する人を幸せにできるか理解できました」
Ninshin syussann 60
何度も断っているのに、産後に旦那上司(男性)が家に来た。
Ninshin syussann 60
子供が発達障害グレーゾーン。意地悪なことをいう子供が幼稚園にいる
Ninshin syussann 60
妊婦の嫁。SNSに俺と俺母の悪口書いてる
Ninshin syussann 60
子育て中だからって女を捨ててる母親が嫌い