妊婦の修羅場
Ninshin syussann 60
みんなが有名店のプリンを食べているのに、卵アレルギーの息子に出されたのは手作りババロア。悪意があるのでしょうか?
Ninshin syussann 60
1歳娘の嫌がることをして嫌われた旦那。「俺とムスメ一緒にいないほうがいいよね?」と言い出した
Ninshin syussann 60
嫁が美容院に行ってる間に子供を俺実家に連れて行ったら怒られた。一人で子供の面倒みるの大変だし、親も喜ぶのに。
Ninshin syussann 60
頭を子供に撫でられて、ダメな母ちゃんでごめんと起きたら、子供の手にうんこ
Ninshin syussann 60
嫁に俺が不妊だと言われていたのに実は嫁が不妊。あろうことか不倫相手が妊娠してしまった
Ninshin syussann 60
逆子で帝王切開の予定なのに、ウトメに「病院変えて自然出産にしろ」と言われます
Ninshin syussann 60
嫁が発達障害の長男(4歳)を施設に預けたい。ダメなら離婚したいと言う②
Ninshin syussann 60
嫁が発達障害の長男(4歳)を施設に預けたい。ダメなら離婚したいという①
Ninshin syussann 60
産まれた娘の左手小指の関節が一つ足りないことを知った姑、娘を見て「気持ち悪い」
Ninshin syussann 60
男の子が生まれた。男の子ってことは男風呂行くんだ!温泉では堂々と夫に見てもらえるんだ!
Ninshin syussann 60
夫以外は病室エリアへの立ち入り禁止の産院。そこで凄いウトメを見た
Ninshin syussann 60
育休中も家事分担が育休前と同じって普通なの?嫁が全部やるものだと思ってたんだが
Ninshin syussann 60
友人の子供は複数アレルギーもち。毎日給食と同じメニューの弁当を作ってくださいと言われるらしい
Ninshin syussann 60
私の子供(生後6ヶ月)を抱っこして走り出す友人が嫌だ。落とされたこともあるし付き合い控えたい
Ninshin syussann 60
仕事復帰するから子供作ろうと言ったら嫁が「はぁ?」と。子供が出来たら俺も休職しないようになると思うのに②
Ninshin syussann 60
2歳息子と室内遊園地に行く日の前日に忘年会があると判明。忘年会の次の日は休みたいんだが
Ninshin syussann 60
帝王切開って楽なイメージで、お産の痛みを味わってないから子供を可愛がれないって思いますか?
Ninshin syussann 60
「息子は小さい恋人」扱いのママにもやもやする
Ninshin syussann 60
良トメさん「お宮参りのときの抱っこは…私がするのかな…?しても良いのかな…?」
Ninshin syussann 60
仕事復帰するから子供作ろうと言ったら嫁が「はぁ?」と。子供が出来たら俺も休職しないようになると思うのに①
Ninshin syussann 60
不妊を理由に離婚すればいいと考えて、先に浮気相手にプロポーズしてた姉の旦那
Ninshin syussann 60
皆さん、同居の姑に赤ちゃん預けたりしてますか?主人が将来のために預けろと言うのです
Ninshin syussann 60
なんで働く女が自分より下でないと気が済まないのかよくわからん
Ninshin syussann 60
嫁のつわり期間つらすぎぃぃぃ!!
Ninshin syussann 60
生まれてすぐに手術が必要になり血液検査した赤ちゃん。私は「B型」というのを見てしまった。父親は「A型」で一見おかしくはないが…