妊婦の修羅場
Ninshin syussann 60
子泣き爺みたいな顔だけど父に一番可愛がられていた私。夫の浮気で離婚になり、実家に帰ろうとしたら…
Ninshin syussann 60
大好きな彼氏だけど、この人と同じ顔の子供を産むのは生理的に無理だった
Ninshin syussann 60
妹の夫が、離婚した私の元夫に貸した300万返してほしいと言い出した
Ninshin syussann 60
不妊治療お休み中なんだけど、妊婦の義弟嫁が「双子だったら片方あげてもいいかも」と話してるのを聞いてしまった
Ninshin syussann 60
ママ友が完全母乳の5ヶ月赤ちゃんを置いていった②
Ninshin syussann 60
ママ友が完全母乳の5ヶ月赤ちゃんを置いていった①
Ninshin syussann 60
熊注意の看板がある山道で車が故障、携帯は圏外。嫁は妊娠9ヶ月。
Ninshin syussann 60
36歳女性と結婚予定の従兄(医師)に、私友人が「オバサン彼女に内緒で遊びにいきましょう」とメールしてた
Ninshin syussann 60
現在妊娠中。エコーで男児と判明したところ、謝罪を要求されました。
Ninshin syussann 60
3歳娘に「お父さん嫌い」と言われた旦那。いきなり娘を蹴った。
Ninshin syussann 60
結婚が決まって数年、妹から「卵子を譲って」と言われた
Ninshin syussann 60
妊娠したのでバツイチ旦那と入籍しようとしたら、前妻との離婚届けが提出されていなかった
Ninshin syussann 60
不倫略奪婚の義兄夫婦を祝福するように言われて、本当に気分が悪い
Ninshin syussann 60
現在妊娠30週ですが、年収300万の夫と離婚して生活保護を申請するか迷っています。
Ninshin syussann 60
家族全員揃った食卓で「お前は私の子どもじゃない」と言われた
Ninshin syussann 60
うちの子供が夫の伯母(独身)の養女にさせられそう。最初は反対でしたが今は心が揺らいでいます
Ninshin syussann 60
「たとえ仕事してても家事育児は100%女がやるべき」と私にいうトメ。自分の娘には「男も家事育児すべき」とダブスタ。
Ninshin syussann 60
妊娠出産でデブになってから、夫が「はっけよーい、のこったのこった!」 とおちょくってきます
Ninshin syussann 60
友人の子(1歳児)の胸元に大きな火傷。どうしたのか尋ねると…
Ninshin syussann 60
やんちゃな姉子供の面倒をみてた母が寝込んでしまい、父が何度も「子供を預かれ。母さんに無理させて平気なのか」と電話をかけてきます
Ninshin syussann 60
出産の後、お宮参りに行くと言われて氏神様のところに行くと、待っていたのはトメの母
Ninshin syussann 60
アトピーの子を「妖怪」といじめていた同級生、生まれた子がアトピーになった
Ninshin syussann 60
18歳で妊娠してシングルマザーになった姉を見下してた
Ninshin syussann 60
男性不妊の旦那が同僚とその赤ちゃん(4ヶ月)を家に呼んで、私に「もうちょっと愛想よくできないの? そんなんじゃ母親なんかなれないでしょ」
Ninshin syussann 60
弟嫁が「孫を産んであげるんだから不妊治療の費用援助してください」