妊婦の修羅場
Ninshin syussann 60
激務で疲れ切ってる先輩医師に娘さんから電話。子供からワーワー言われて可哀想だな~と思ったら…
Ninshin syussann 60
15歳で出産したというA。こどもは4歳なのに2歳児ほどの体型。
Ninshin syussann 60
隣の奥さんが、赤ちゃんのいる我が家に病気の3歳児を置いて仕事に行ってしまう③
Ninshin syussann 60
隣の奥さんが、赤ちゃんのいる我が家に病気の3歳児を置いて仕事に行ってしまう②
Ninshin syussann 60
隣の奥さんが、赤ちゃんのいる我が家に病気の3歳児を置いて仕事に行ってしまう①
Ninshin syussann 60
夫婦ともに原因はないが子供ができず不妊治療中。トメは嫁に原因があると思い込んでる
Ninshin syussann 60
俺の同僚と浮気した元嫁。生まれた子供の心臓に欠陥があると聞いて「ザマァミロ」と思ってしまった
Ninshin syussann 60
弟のデキ婚で家を出ることになった私。弟嫁が私の新居を見て「お姉さんよくこんなとこ住めますねー」
Ninshin syussann 60
1人目妊娠時に悪阻で脳症を起こした嫁が、2人目は作りたくないという
Ninshin syussann 60
嫉妬した新婦が、妊婦同僚にしたことが発覚
Ninshin syussann 60
隣家の女の子は虐待で目がどこにあるかわからないくらい顔が腫れていた
Ninshin syussann 60
目の不自由なトメが赤ちゃんの面倒見ると張り切ってる…お願いだから大人しくしててほしい
Ninshin syussann 60
単身赴任中に愛人に子供を産んでもらって「パパ」に浸っていた
Ninshin syussann 60
亡くなった父の入院に付き添ってくれた義妹を、母と妹が殴った
Ninshin syussann 60
私が超安産だったことを知ったトメ「内緒で勝手に無痛にしたね!」と怒り始めた
Ninshin syussann 60
コトメの子供は1歳になっても体重5.8キロしかなかった
Ninshin syussann 60
妊娠中の嫁が俺の携帯をチェックする。前の浮気から2年経つしそろそろ許して欲しい
Ninshin syussann 60
生まれた子供に付けたかった名前が、うちの子供の名前とまる被りしてたらしい
Ninshin syussann 60
妊娠中の浮気が4回ばれて、ほんっとーに頭上がらなくなった
Ninshin syussann 60
「安定期に入るまでは妊娠を内緒に…」と固く口止め。3日後には旦那側親戚中に知れ渡っていた
Ninshin syussann 60
旦那に「浮気していいよ」と言うと怒られます。妊娠中に浮気するような人なので喜ぶと思ったんですが…
Ninshin syussann 60
両親が結婚に反対した理由は、新郎に障害を持つ姉の面倒をみさせるため
Ninshin syussann 60
妊娠した彼女に「育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね」って言われたんだ…
Ninshin syussann 60
40後半で2人目を授かった義兄嫁。悪阻が半端ないらしく勝手にうちをお世話役にあてにされた
Ninshin syussann 60
子持ちの彼女を離婚させたが、やっぱり他人の子供を育てる自信がなくなった