かぞくちゃんねる
Kazo soku 60
友達「え、家紋?知らない。誰の家にでもあるの?」俺「え!?」→自分の家の家紋を知らないとか教養のなさにドン引き・・・
Kazo soku 60
私「クソ上司のお茶に精神安定剤を混ぜてみようw」同僚「いいねw」→私と同僚は会社を去る事に・・・
Kazo soku 60
うどん屋の友人「最近、ムチャを言う老夫婦の客がきて困ってる」俺「大変だな」→その老夫婦の正体はなんと・・・!
Kazo soku 60
ラーメン屋店主「食べながら本を読まないで下さい」俺「何で?」店主「ラーメンに集中して」←は?
Kazo soku 60
【プチ】香川出身の友人「うどんしか食わない民族みたいに言うのやめろよ!」→実際はそうでもないんだなと思ったらwwww
Kazo soku 60
浮気した私を責める夫「俺だって職場で良いなと思う子がいる。でも実際には寝ない」私「は?心の浮気も同罪じゃん!」
Kazo soku 60
修学旅行で行った韓国で元慰安婦の講演があった。教師「さあ皆、この方に土下座しよう」→すると、生徒たちは・・・
Kazo soku 60
女子社員たち「女を養えない男は情けないよね~」若手「俺は寄生虫を養うつもりはないっすよw」→するとwwww
Kazo soku 60
【編集】街頭インタビュー「あなたにとってこの1年はどんな年?」俺「お前らマスコミは~云々」→TVに俺が映ったんだが、なんと・・・
Kazo soku 60
彼女が、俺の通帳を探し出して眺めている場面に遭遇!俺と目が合うと彼女はこう言った・・・
Kazo soku 60
ここでは子供は宝なんです。子無し夫婦より、不倫の子でもいいから子供を産んだ方がランクが高いんです。
Kazo soku 60
正社員の私より、パートのおばさんの方が人望があるなんて許せない!上司に泣きながら「おばさんにイジメられてる」と訴えたら・・・
Kazo soku 60
私「毎週、義実家行くの辛い」夫「親が楽しみにしてるんだぞ!」→義両親「毎週来られると困るんだけど…」私「えっ」
Kazo soku 60
「女性専用車両」に対して抗議の一環で乗ってくる男がいたので『助けてえ!不審者がああ!』と叫んだらwwwww
Kazo soku 60
医者「お腹の子は障害を持っているかも…」私「分かりました!今回は無しと言うことで!」→医者が怒り出してしまい・・・
Kazo soku 60
Facebookで生き別れの姉を見つけ「会いたい」と伝えたら連絡が途絶えた。更に、両親からも縁を切られてしまい・・・
Kazo soku 60
家に余ってた海苔をラーメン屋に持ち込んでトッピングして食べていた。何度か繰り返していたら、ある日店主が鬼のような顔で・・・
6a08437d s
【画像あり】うちの社食なんだが、お前らこれにいくらなら出せる?
Kazo soku 60
迷惑駐車のフロントガラスに天ぷら油をかけてやった!翌朝、リーマンが何やら騒いでいるので車を見たら・・・
Kazo soku 60
【バカ】俺「男の車に乗り込む所を見たぞ」嫁「他人の空似でしょ」俺「携帯を見せろ!」嫁「嫌」→カッとなって嫁の携帯を破壊したら・・・
Kazo soku 60
自転車乗ってたら、小学生が勝手に競い合ってきた。私「危ないよ!」ガキ「うっせババアw」→ガキが勝手に事故ると・・・
Kazo soku 60
息子に「和也」と名付けたら、古すぎて浮いてる。先生に「ワナリ?」と聞かれるし、難読名だったのか・・・
Kazo soku 60
【復讐】浮気した嫁に、俺「これからも二人でやっていきたいと思ってるよ。明日がもう一つの記念日だな」→嫁号泣→翌日wwww
Kazo soku 60
夫「ママが1番好きか~!ははは…じゃあパパは2番目だね」息子「パパは10番目」夫「!?」
Kazo soku 60
イケメン高収入の男を捕まえて人生大逆転!私を見下してきた友人達に「私は選ばれたのよ!」って自慢します。