かぞくちゃんねる
Kazo soku 60
夫の制服のポケットから「タヒね」と書かれた紙が出てきて、私はついにプッツン!夫の職場に乗り込んだら・・・
Kazo soku 60
20年前に母と離婚した父から「骨髄移植が必要になった。適合検査を受けてほしい」と連絡が!→父への移植かと思い、病院に行くと・・・
Kazo soku 60
夫の実親「障害児(夫)が生まれた!病院に捨ててこう」→医者「可哀そうに…うちで引き取ろう」→数十年後・・・
Kazo soku 60
レジ店員が「こちらへどうぞ!」と何度呼びかけても1番前の客が動かないので、2番目の客がそのレジに行ったら・・・
Kazo soku 60
高級フレンチの店で皿を持ち上げ丼物をかきこむように食ってたら、「マナーを知らない若造が来る所じゃない」とワインをかけられた!
Kazo soku 60
母「買い物してくるから車で待っててね」→俺「暇だ…母ちゃんトコ行こう」→俺「おかぁちゃんぐるまあがなくなっぢゃっだぁぁあぁぁ!」
Kazo soku 60
70歳位のじいちゃんがDQNに囲まれて土下座してた。その時、「会長!大丈夫ですか!」→すると、DQN達はwwwww
B9584564 s
【その発想はなかった】申込書「性別(男・女) どちらかを丸で囲んでください」外国人女性「これでよし」→結果www
Kazo soku 60
獣医「お宅の子供に侮辱された!謝罪に来い!」私「えっ」→話を聞いてみたら・・・
Kazo soku 60
メンヘラになるまで追い込んだ嫁をゴミのように捨てた!元嫁が再婚すると聞き、復縁を申し出たら、元嫁の彼氏から電話がきて・・・
Kazo soku 60
A「兄くんの子を妊娠した」兄「し、知らない!」→カウンセラー「Aさんは嘘は言ってないと思う」父「兄!お前という奴は…」兄「!?」→結果・・・
Kazo soku 60
【同窓会】女「全員参加、欠席は認めない。男子は会費1万円」→俺「アホか。誰が行くか」→当日、参加した全員が逮捕されてwwwww
Kazo soku 60
俺の帰宅は20~21時位なんだが、専業の嫁に「夕食は一緒に食べたい」と言ったら、実家に帰られた!離婚を申し出たら・・・
Kazo soku 60
上司が後輩のミスを何とかフォロー!後輩「ありがとうございました。上司さんって空気ですね」上司「え??」
Kazo soku 60
嫁の妹に「ずっと一緒にいてほしい」と言ったら、1週間ほど完全に無視された!誤解を招く言い方した俺が悪いのかな・・・
Kazo soku 60
女児を助けたら、母親「この変質者!」俺「あ、いえ、その…」→俺、涙目で逃走!→後日、母親「あなたを探してました!」俺「え?」→結果・・・
Kazo soku 60
30代の私が、初めてを言い寄ってきた男に捧げたら、妊娠!→彼は着拒して逃走→彼がデタラメな経歴を私に教えてたのは知っていた。絶対に逃がさない。
Kazo soku 60
駐車場の真ん前に見知らぬ車が!俺「車出れないんで動かして貰えますか?」→すると、運転席のおばさんがキレだして・・・
Kazo soku 60
他の高校に行ったBが自殺!葬式の帰りのバスでBと同じ高校の奴らが「Bへのイジメがバレなきゃいいな」「だなー」→ブチ切れてボコボコにしたら・・・
Kazo soku 60
家電量販店に行ったら、彼「ネットの方が安いよー」店員「すみません。これが限界です…」→彼がブチ切れて・・・
Kazo soku 60
両親「水族館に行こうね」私(3)「わーい」→水族館で迷子として保護された私は、2度と両親に会う事はなかった・・・
Kazo soku 60
俺「両親が要介護になった」嫁「離婚!娘は連れてく!」→両親が施設に入り、俺が出世すると、元嫁&娘「金よこせ!」
Kazo soku 60
不妊症の父「医者に子供が2人いると言ったら、言葉を濁された」母「奇跡ってあるのね」父「・・・」→DNA鑑定をしたらなんと・・・!
Kazo soku 60
嫁「私達、このままじゃダメになる」俺「絶対に俺を見捨てないと言っただろ!慰謝料払え!」嫁「分かった。払う」→カッとなって嫁に目覚ましを投げたら・・・
Kazo soku 60
Cママの旦那に一目惚れしたお嬢様ママが、C宅に侵入!Cママが帰宅すると、なんとネ果のお嬢様ママがベッドで・・・