かぞくちゃんねる
Kazo soku 60
【結婚記念日】夫「お前のおいしい料理で疲れも吹き飛ぶ。いつも本当にありがとう」私「えへへ」夫「だが!!」私「??」→夫に冷めた・・・
9fb17591 s
【画像】今日、猫が避妊手術終わって帰ってきたんだけど。すまぬ・・・すまぬ・・・(´;ω;`)
F45142a3 s
Twitter「みなさん『2015.0901』この数字が何を意味するかわかりますか?」
Kazo soku 60
警察「息子さんが事故で亡くなりました」母「!?」→遺体を見た母「息子じゃない!誰この人」警察「え?」
Kazo soku 60
俺「え?妊娠?俺たちどうやって食っていくんだ?」嫁「あんたが働けばいいじゃん」→ケンカになって嫁が出てった・・・
Kazo soku 60
女児がハンカチを落とした!俺「はい。落としたよ」親「通報!」俺「えっ」警察「逮捕します」俺「えっ」
Kazo soku 60
【これはひどい】彼「おい!俺の女見てんじゃねーよ!」私「やめてよ!」男「見てないよ。彼女は美人でも何でもないし見る理由ない」→すると彼は・・・
Kazo soku 60
同僚「嫁が育児ストレスで俺に当たるんだよ」俺「うちは嫁に月1で完全オフ日を作ってるぞ」→同僚が大爆笑しだした・・・
Kazo soku 60
子供の担任と電話で話したんだけど、夫に「お前はモンペだ」と言われた。そんなに非常識な事言ってますか?
Kazo soku 60
会社をクビになって2日後、一番の取引先「○時までに○○持ってきて!」俺「知るかよwクソがw」取「!?」→結果www
Kazo soku 60
少しでもイヤな事があると離婚届をチラつかせる嫁に疲れた。望み通り、離婚届を役所に出したら・・・
Kazo soku 60
姪っ子の名前を聞いて「DQNネームwwww」と爆笑したら、姉にブン殴られて両親に勘当された・・・
Kazo soku 60
2歳の娘がいる夫と再婚!その後娘が病気になり、夫「実母なら骨髄移植できたのに(泣」娘「あんたのせいで、私は死ぬんだ」私「」→結果・・・
Kazo soku 60
俺「とんかつ弁当」店員「売り切れです」俺「じゃあ唐揚げ弁当」店員「はい。500円です」俺「は?」→俺はブチ切れた!
Kazo soku 60
娘の名前をローマ字にしたら、痴漢になると気付いてガックリ・・・
Kazo soku 60
2歳の甥っ子とコンビニ行ったら、DQN4人が地べたに座っていた。私(うわぁ…目合わさんとこ)→DQNがタバコを投げ捨てたら、甥っ子が・・・
Kazo soku 60
ヤンキー3人「金と女置いてけ」→相手の凶器を奪ってブチのめしたら、彼女に「野蛮!犯罪者!」とフラれた。3ヶ月後、彼女が復縁を迫ってきて・・・
Kazo soku 60
本屋で袋を断ったら、店員が表紙のド真ん中にシールをベッタリ!私「それはないでしょう」店員「いいから早く金払え」私「!?」→結果・・・
Kazo soku 60
兄が事故で亡くなった。男「お互い運がなかったっすねw俺もケガしてんすよw」両親「死んだら楽になりますよ」男「いやー結婚も決まってるんでw」→11年後・・・
Kazo soku 60
私と姉は双子なんだけど、姉の彼氏が「下半身も似てるか試させて」と襲い掛かってきた!
Kazo soku 60
彼女に「田舎の農家には住めない」とフラれた!結婚したら俺の家に住むのは当然なのに、農家差別する女だったとは・・・
Kazo soku 60
「男の子を妊娠した」という理由でDVをしてきた夫と離婚!なんと産まれてきた子は・・・。元夫「それ見たことか!」
Kazo soku 60
【衝撃】学生の頃、30歳位の女性とファミレスに行った際に「なんでも好きな物食べてね」と言われたので・・・
Kazo soku 60
【閲覧注意】元カノ「あなたの努力は凄い!見直した!」俺「お、おう…」元「私も三十路だから身を固めてもいい」俺「え?」
Kazo soku 60
スーパーでバイト中、買い物カゴ満杯の清算にもかかわらず、レジに表示された金額は300円程度という客を発見した。