かぞくちゃんねる
Kazo soku 60
姑「マンション買えたのは息子のお陰で~」私「名義は私です」姑「世帯主は息子で~」私「それも私」姑「こ、子供の扶養が…」私「それも私」
Kazo soku 60
新郎の兄(40代)が親族席に座ってたんだけど、隣に見知らぬ少女の姿。私「あの子は何者?」→席次を見たらなんと・・・
Kazo soku 60
A子が鬼の形相でブーケをキャッチして、新郎をメチャクチャに殴り始めた!その後の披露宴は・・・
Kazo soku 60
母の死後、父「彼女が今日からお前の母だ」女(18)「よろしく」私「!?」→バイト行くと言って、そのまま失踪したったwwww
Kazo soku 60
【閲注】潰れた車の中の友人「あははw挟まっちゃった。どこも痛くないけど」俺「え、痛くないの!?」→友人の体は・・・
Kazo soku 60
【獣】相手家族「近親相●してる一族との結婚は認めない!」父「確かに普通とは違いますが…」医学部の俺「遺伝的に問題はない」
Kazo soku 60
彼氏「結婚指輪はどんなのがいい?」私(30)『』→フラれてしまったんだが・・・
Kazo soku 60
短期間で3回も事故った兄嫁「お祓いに行きたい」兄「バカバカしいw」兄嫁「私が死んでもいいのね」→半年後・・・
Kazo soku 60
薬剤師「なぜジェネリックを希望しないんですか?」私「え、必要ないからです」→すると、薬剤師は・・・
Kazo soku 60
私「お義母さんの退院後はホームに入れよう」義姉「可哀想!家で寝かせてあげて」→当日、言われた通りに送り先を義姉宅にしたらwww
Kazo soku 60
飲み会で。同僚「嫁が熱で寝込んでて~w」皆「え?大丈夫なの?」同「外食続きで大変ですわwえ、嫁の熱?さあ?」
Kazo soku 60
嫁「親とは絶縁してる」俺「そうか」→嫁親「娘に一目会いたい…」俺「分かりました(感動の再会だ!)」→とんでもない事に・・・
Kazo soku 60
友人のカフェで。私「(どれも高い…)値段上げた?」友「初期費用が回収できなくて…」→2200円のカルボナーラを注文したら・・・
Kazo soku 60
レジでキャッシュカードを出した新人「2回払いで」店員「??」→新人がドヤ顔で店員を説教し始めてwwwww
Kazo soku 60
【オチw】妹が結婚したいと実家に彼氏を連れてきた。妹彼「お邪魔します」私「あっ」妹彼「あっ」
Kazo soku 60
【絶縁】友人夫婦「離婚の話し合いをする。数日間、子供預かって」私「おk」→友人子「両親の話は嘘です」私「え?」
Kazo soku 60
【壮絶】老夫婦「あなたを助けるから、息子の嫁になって欲しい」母「分かりました…子供のためです」→結果・・・
Kazo soku 60
旦那に捨てられたんだと思って、ムシャクシャして行きずりの男と行為した。その翌日・・・
Kazo soku 60
娘「この人と結婚したい」俺「お仕事は?」娘彼「元ヒキコモリで先月起業しました」→素行調査したら・・・
Kazo soku 60
【鬼】余命宣告を受けた義兄「ごめんな。子供の事は頼む」義兄嫁「任せて!」→他界後、義兄嫁はなんと・・・
Kazo soku 60
夫が会社に車で迎えにきた。私「珍しいね」夫「今日から俺親と同居だ。アパートは引き払った」私「は!?」
Kazo soku 60
嫁「離婚して」俺「はははw」→ゲッソリ痩せた嫁「お願いだから離婚して。お金も払うから」俺「えっ」
Kazo soku 60
同僚「菜々緒は超細くて綺麗!」私「そう?貧相な体だね」同「くぁwせdrftgyふじこ」→すると、男性社員が・・・
Kazo soku 60
A子「引越し手伝って。荷物はもう纏めてあるの」私「おk」→男手2人を連れて行ったが、段箱が一つもない!え?荷造りは…?
Kazo soku 60
私「あの白い子を支援級に入れて」担任「遺伝上、色素がないだけなので…」私「遺伝子欠陥ならダウン症と一緒でしょ」