かぞくちゃんねる
Kazo soku 60
バレンタインにチョコを貰った!俺「なんか変わったチョコだな…パクッ…」→恐ろしい吐き気に襲われ、鼻血を噴き出して意識を失った・・・
Kazo soku 60
DQN3人に拉致され、ペンチで爪を剥がされるという拷問を受けて入院!後日、DQN「ごめん。人違いだった」→結果・・・
Kazo soku 60
結婚前にお互い素行調査をしたら、相手「貴方の親族に前科者がいる」俺「!?」→父が「うちに前科者などいない!」とブチ切れ!
Kazo soku 60
兄がホモだとバレたら、私が両親にボコられて家を追い出された!母は「あなたはどうして私を不幸にするの?(泣」だって。意味わかんね・・・
Kazo soku 60
私の携帯はドコモなのに、なぜかauから請求書が届いた!宛先を見ると、ボールペンで私の住所に書き換えられた跡が・・・
Kazo soku 60
Aママ「お宅の娘が150万円の指輪を盗んだ!弁償しろ!」夫「まぁ、A旦那さんを交えて話しましょう」Aママ「早く弁償しろ!」夫「落ち着いて」→A旦那を呼んだら・・・
Kazo soku 60
嫁「赤ちゃんの世話が大変だから里帰りしたい(号泣」俺『ダメ』嫁「そんな…」→仕事の後、嫁と娘の顔見て癒されたいじゃないか・・・
Kazo soku 60
私「タグを見て!うちの子のだって証明します」泥ママ「名前なら盗んだ後に書いたんでしょ!」私「名前じゃありません」→そこにあったのは・・・
Kazo soku 60
不正受給しているママ友A、Bを役所に通報した結果wwww
Kazo soku 60
兄が「母さん専業主婦とかマジくそwww何の苦労も知らないんだろーなwww」と言ったら、母が壊れてしまい兄号泣・・・
Kazo soku 60
客「1万円出したやろがあ!」店員「千円でしたが…?今、確認します!」客「電車に間に合わないだろ!」→結果・・・
Kazo soku 60
父の委任状を出したら、店員「日付がないのでダメです」私「今書きます」店員「日付もお父様じゃないと…」私「はぁ?(イラッ」
Kazo soku 60
パート先で知り合った男と不倫!私「夫と子供さえいなければ彼と一緒になれるのに!私の人生の邪魔だなぁ…」→その後・・・
Kazo soku 60
高卒でバカな夫は無視して、子供の教育に力を入れてたら夫が消えた!弁護士「夫さんが離婚したいと言ってる」私「!?」→甘くてバカだと思ってた夫は・・・
Kazo soku 60
親戚で集まった時、私「婚約者の○○さんです」兄嫁「ええええっ!!!」私「!?何でそんな驚くの?」→理由を聞いて一同ポカーン・・・
Kazo soku 60
池沼の親「徒競走では息子と横一列になってゴールしてね!」担任「はい」俺ら「はい」→当日、全員本気で走って池沼をぶっちぎってゴールしたらwwww
Kazo soku 60
リンゴをトラックに積んで売りに行った。昼になり、弁当を買いに行って戻ると車に人だかり!その人だかりはなんと・・・
Kazo soku 60
ストーカーされて泣き暮らしてたら、祖父「お爺ちゃんは昔、外国で人を沢山殺した。どうせ極楽には行けない。お前を困らせてる者を呼びなさい」私「!?」
Kazo soku 60
ムカついたので、奴のパソコンに侵入して8年続けてたブログを全削除!更に、結婚指輪をトイレに流してやった。ざまあみろ。
Kazo soku 60
妹(30)が、彼氏の実家に転がり込んでニート生活!彼妹「ニートは出てけ!」妹「何だと!お前の個人情報をネットにうpしてやる!」→結果・・・
Kazo soku 60
私「夫に離婚を承諾させたよ!」彼「俺達、もう会わない方がいい。別れよう」私「は?」→彼はどうしてしまったんでしょうか・・・
Kazo soku 60
【衝撃】小池徹平似の男の家に泊まったはずなのに、朝起きたら波田陽区似の男がいた!私が混乱してる横で、男はメイクを始めて・・・
Kazo soku 60
36歳になった嫁が、突然「子供が産みたい。どうしても産みたい」と泣きながら言い出したが、俺にはその気がない・・・
Kazo soku 60
空き巣被害で警察呼んだら、旦那にグーパンされた!後日、警察「これはただの空き巣とはちょっと…ご主人が何か事情を知っているかも…」
Kazo soku 60
男「僕カメラマンの○○と申します(名刺スッ」A子「え~~スカウトですかぁ?(ドヤ」私「・・・」→するとwwww