かぞくちゃんねる
Kazo soku 60
俺(36)「ダウン症が心配だから、出生前検査をしよう」嫁(35)「!?検査するなら離婚!」俺「・・・」→嫁が出産したら・・・
Kazo soku 60
一気に背が伸びてボディコンのような制服姿で登校してる私を盗撮した写真が、マニア雑誌に掲載されているのを警察が見つけた結果・・・
Kazo soku 60
【衝撃】寝具売り場のベッドに全ネ果の女性が寝ていた!同僚男「あの客、何とかして…」私「はぁ」→笑顔で近づいたら・・・
Kazo soku 60
俺「子供に車を壊された!」警察「子供には寛容に~」→車を見せたら、警「これはひどい!」俺「でしょ?被害届を出したい」→すると・・・
Kazo soku 60
33歳の男だが『28歳以下、美人、大卒正社員』を条件に婚活してるが厳しい。どうして普通の女がいないのか・・・
Kazo soku 60
先輩「お前の嫁、うちの店(ホストクラブ)に入り浸ってるみたいだぞ」俺「!?」→先輩がそのホストをボコボコにして俺の前に連れてきて・・・
Kazo soku 60
2歳の娘は言葉のワークブックは1冊全て自力で解けるのに、数のワークブックが出来ない!これは発達障害ですか?
Kazo soku 60
Aちゃん家でお泊り会をした娘「夜は皆で餃子作ったの!」私「!?」→私「Aママに抗議する!」夫「やめろ」私「は?」
Kazo soku 60
俺のスポーツカーを盗んだAママが、カーブを曲がり切れずに事故って廃車に!A旦那「謝罪と賠償を(ry」
Kazo soku 60
自転車についてたぬいぐるみを盗もうとしてた母子。中学生「その自転車、俺のやねんけど…」母親「間違えちゃったw」→すると、中学生は・・・
Kazo soku 60
【絶望】同窓会に行ったら「お前に言いたい事がある」と20人位が俺の所に集まってきた。
Kazo soku 60
俺「何食べたい?」女「何でもいいよ」俺「天丼屋は?」女「え…」俺「蕎麦屋は?」女「えー…」俺「マックでも行く?」女「は?正気?」→結果wwwww
Kazo soku 60
背中に刺青のある男に点滴打とうとしたら、男「失敗すんじゃねぇぞゴラァ!」私「は、はい(怖っ)」→失敗した結果・・・
Kazo soku 60
私は中卒で他の社員は全員大卒。私「仕事を教えて下さい!」先輩「あなたはペットちゃんなんだから仕事しなくていいのでは?」私「!?」
Kazo soku 60
友達の悪い所を指摘したら、友「今まで自分を注意してくれる人はいなかった。どんどん言ってくれ」俺「おk」→結果・・・
Kazo soku 60
同級生が超有名人になった!そいつが「クラスには馴染めなかったけど、一人だけ仲が良かった人がいて、その人にはまた会いたい」とTVで言った結果wwww
Kazo soku 60
行列ができるラーメン屋で、場違いな男女6人が「キャッキャ」と食べていた。他の客全員で怒声を浴びせてたら、女がラーメンを吐いて・・・
Kazo soku 60
「愛してる」と伝えたら、嫁が崩れ落ちて号泣し「こわい…こわい…」と繰り返すばかり。仕方なく寝室行って寝たら・・・
Kazo soku 60
マンガに影響を受けた嫁が、娘をあるマンガの主人公キャラのように育てようと洗脳したら、問題児になった・・・
Kazo soku 60
私「お腹が凄く痛い…病院連れてって」夫「タクシー呼ぶよ」→夫はついてきてくれず、タクシーを降りた私は痛みで動けなくなった・・・
Kazo soku 60
旦那の年収が800万円だけど生活が苦しい!なんでだ?
Kazo soku 60
【復讐】死産のショックで寝たきりに。数ヶ月後、帰宅した夫が横になっている私に信じられない言葉を吐いた!
Kazo soku 60
夫に「お前は男を見下してる」と言われます。どんな所に気を付ければいいでしょうか?
Kazo soku 60
会社を辞めた後輩から年賀状がきた。私「なんか不自然な文面だな。ん?これは…」→縦読みしたら恐ろしいメッセージが・・・
Kazo soku 60
事務のバイトに応募したら、面接官「Excel使えますか?」僕「VBAはもちろんCOMアドインの開発もできます!」→結果・・・