かぞくちゃんねる
Kazo soku 60
夜10時、遠距離恋愛してた彼女の家にサプライズ訪問!こっそり鍵を開けて中に入ると、衝撃的な光景が・・・
Kazo soku 60
俺「もう君の実家に援助する金がない」嫁「頑張って節約すれば大丈夫!」俺「君も正社員で働けよ」嫁「現実見てよ!無理に決まってる!」
Kazo soku 60
深夜の公園で滑り台とか砂場で遊んでたら職質された!警官「いい大人が何してんだ?」「頭おかしいのか?」→私が涙目になっていると・・・
Kazo soku 60
A姑「嫁が高価(20万円)なカップを盗んでしまって申し訳ない!」A嫁(ムスッ)→私「返してくれればもういいです。でも今後は絶縁で」→すると、A嫁がカップを叩き割った!
Kazo soku 60
夫「俺の子じゃないのに付き纏うな」息子「・・・」私「DNA鑑定でも何でもするって言ってるでしょ!」夫「ダメだ!したら離婚だ!」→夫が拒否する理由が・・・
Kazo soku 60
妊娠が発覚すると、夫「俺の実家で同居しよう。育児と教育は母さん、俺は仕事、お前は仕事と家事担当でいいよな?」
Kazo soku 60
新婦友人「高校の時の新婦はあなたに片思いしてた。サプライズゲストとして来てよ」同級生男「オッケー!」→結果・・・
Kazo soku 60
お互いの親に紹介してて結婚前提の彼女に「在日朝鮮人」だと告白された。俺はどうしたらいいんだ・・・
Kazo soku 60
制服着た高校生が酒を注文してきた!「俺ら全員20歳っすよw」俺「(嘘つくなや!)身分証がないと~云々」→学校に通報したらwwww
Kazo soku 60
妹「カンチョー!カンチョー!」兄「カンチョーの反対って知ってる?」妹「知らない」→すると、兄は・・・
Kazo soku 60
【衝撃】公衆トイレに行こうとしたら、入り口に何か置いてある。近寄ってみると、それは全ネ果の女性だった・・・
Kazo soku 60
コンビニから戻ると部屋がすげー臭い!俺「くさっ!」彼女「この部屋でウンコした」俺「は??」彼女「はい、コレ」→重いビニール袋を差し出してきて・・・
Kazo soku 60
幼い息子「ママにだけ教えるけど、皆には内緒だよ?教えた事がバレたら、ボクもママも殺されちゃう」→話を聞いて、学校と警察に行ったら・・・
Kazo soku 60
DNA鑑定をしたら、俺と子供との血縁が否定!無実を訴える嫁を無視して、ズタボロにして離婚したが、とんでもない事が分かった!元嫁に謝りたい・・・
Kazo soku 60
女児「ママが意地悪でお菓子とか食べさせてくれないの…」私「可哀想!このケーキ食べていいよ」→女児の体にブツブツが出来て泡吹いて気絶した・・・
Kazo soku 60
店長「私さん、3542円よろしくね~」私「え?何のお金ですか?」店長「私さんの友達とかいう親子連れの食事代金…」私「は?」
Kazo soku 60
臆病な彼氏は車に乗ると豹変し、軽自動車を見ると煽る煽る!その日もいつものように軽を煽ってたら、恐いおっさんが出てきて・・・
Kazo soku 60
同僚が「退職前に有給を消化したい」と非常識な申し出をしたらしい。当然、上司は怒って拒否したんだけど・・・
Kazo soku 60
俺「実はうち資産家なんだ!」彼女「え?」俺「親父が結婚直前まで貧乏なフリしとけって言うからさw」→すると彼女は・・・
Kazo soku 60
ポストに有名な舞台のチケットと手紙が!「劇場で会いましょう。僕が誰かはその時まで内緒。きっとビックリするでしょう」→無視したら大変な事に・・・
Kazo soku 60
コンビニ店員を怒鳴りつけた彼「コンビニ店員は高卒で底辺でダメだ!」私「私も高卒だし、コンビニバイトの経験もあるんだけど?」→するとwwww
Kazo soku 60
仕事を頑張ったら表彰された。偉い人「良く頑張った!これからの希望の業務はあるかね?」俺「希望は退職です」偉「なん…だと…」
Kazo soku 60
嫁「実家から昔のお金が出てきた。邪魔だから捨てたい」俺「売れるかもよ。見せて」→とんでもない金額に!これを捨てようとしてたとは・・・
Kazo soku 60
【衝撃】ヤンキーが俺の弁当のから揚げをつまみ食い!→涙を流して更生して、偏差値を爆上げしていい学校に合格した
Kazo soku 60
ファミレスでバイト中、店内を走り回るガキとぶつかって腕に火傷した!ガキの親と店長に罵倒されて、その場でクビになり・・・