かぞくちゃんねる
Kazo soku 60
ストーカーされて泣き暮らしてたら、祖父「お爺ちゃんは昔、外国で人を沢山殺した。どうせ極楽には行けない。お前を困らせてる者を呼びなさい」私「!?」
Kazo soku 60
ムカついたので、奴のパソコンに侵入して8年続けてたブログを全削除!更に、結婚指輪をトイレに流してやった。ざまあみろ。
Kazo soku 60
妹(30)が、彼氏の実家に転がり込んでニート生活!彼妹「ニートは出てけ!」妹「何だと!お前の個人情報をネットにうpしてやる!」→結果・・・
Kazo soku 60
私「夫に離婚を承諾させたよ!」彼「俺達、もう会わない方がいい。別れよう」私「は?」→彼はどうしてしまったんでしょうか・・・
Kazo soku 60
【衝撃】小池徹平似の男の家に泊まったはずなのに、朝起きたら波田陽区似の男がいた!私が混乱してる横で、男はメイクを始めて・・・
Kazo soku 60
36歳になった嫁が、突然「子供が産みたい。どうしても産みたい」と泣きながら言い出したが、俺にはその気がない・・・
Kazo soku 60
空き巣被害で警察呼んだら、旦那にグーパンされた!後日、警察「これはただの空き巣とはちょっと…ご主人が何か事情を知っているかも…」
Kazo soku 60
男「僕カメラマンの○○と申します(名刺スッ」A子「え~~スカウトですかぁ?(ドヤ」私「・・・」→するとwwww
Kazo soku 60
俺「フォーを注文したのに…これトムヤムクンでしょ?」店員「フォーです」俺「うそー」店員「フォーです」→店長がやってきて・・・
Kazo soku 60
女だけど、満員電車で毎日男に痴漢行為を働いてた。数か月続けていたある日・・・
Kazo soku 60
夫の元カノ「この子は夫さんの子。ここまで1人で育てました」夫「!?」義両親「息子そっくり!孫だ!嫁子さん、息子と別れてくれ」私「そんな!」→結果・・・
Kazo soku 60
イジメグループに「副担任(妊娠中)が、自転車乗ってる時に蹴ってコカしてこい」と命令された俺は・・・
Kazo soku 60
元彼に押し倒されてた新人B子を助けた!後日、元彼「おい!」俺「離せ!俺はB子の彼氏とかじゃない!」元彼「お前、いい感じだなぁ…」俺「え?」→そしてwwww
Kazo soku 60
ボスママ「見て~!私さんって昔、男だったんだって!」私『!?』ママ達「ええ~!」ボス「旦那さんは同性愛者の変態ねw」私『・・・』
Kazo soku 60
よく中年オヤジが「うちの女房は~」「結婚なんか~」って愚痴ってるけど、あれって処世術の一つなんだと学んだ。
Kazo soku 60
不倫した事を夫と子供たちに誠心誠意謝罪して再構築。彼氏とは別れたんだけど後悔しています・・・
Kazo soku 60
義兄の心が死んでしまってる。自宅では一切笑わず、奧さんとも他人行儀な最低限度の会話のみらしい。
Kazo soku 60
「友達屋」のバイトしてるんだけど、新規の男性客と映画を観て「本日はありがとうございました」と帰ろうとしたら・・・
Kazo soku 60
夫がしょっちゅう家に友達(男女)を連れてきて飲み会!夫「お前も楽しんでるかと…」私「楽しいか!私は完全に家政婦だろうが!ふざけるな!」
Kazo soku 60
『迷子のご案内を致します。お名前はじいにあ…ブプッ、じいに…ククッ…じ、じいにあすちゃん…です』→客「ブハッw」「クスクスww」→嫁「今笑ったの誰だぁぁぁあ!!」
Kazo soku 60
【衝撃】事故の怪我はかすり傷だったのに、事故から2か月以上もデートしてくれない彼氏。私「別れたいなら言ってよ!(泣」彼「違うんだ…実は…」
Kazo soku 60
彼両親「結婚の話はなかった事に」私「なぜですか!?」彼親「君の父が前科者だから」私「は?」→彼に怒鳴られ、彼母にビンタされて・・・
Kazo soku 60
カレンダーを新しい月のページにかえたら、姑がぶっ倒れた!白目向いて泡吹いて痙攣してる人なんて初めて見たわ・・・
Kazo soku 60
祖母が「どこでもいいから赤ちゃん(従妹)に触ってごらん」というので触ろうとしたら、祖母「馬鹿っ!!もう出て行きな!」
Kazo soku 60
【地獄】私「妊娠した」間男「産んでもいいよ」私「嬉しい!」→自分の家族はどうでも良くなって、離婚届を持ち歩いていたある日・・・