かぞくちゃんねる
Kazo soku 60
高校からの友人はサバサバ系で怖いと言われてて、私は小柄で可愛いとモテていました。でも、お互い30歳になったら・・・
Kazo soku 60
放課後に凸ったA母「今からクラス全員教室に集めろーッ!」担任「は、はい!連絡網回します…」→うちにも電話きたけどふざけんな!
Kazo soku 60
私「オムツを盗まれました!」警察「オムツww」私「物が何であれ泥棒でしょ!」警察「あのね~奥さん。こっちはもっと大事な事件が(ry」
Kazo soku 60
【拷問】医者「しかしでかいなあ・・ん?これだけでかければ・・」俺「??」→数分後、医者が持ってきた物に衝撃をうけた・・・
Kazo soku 60
中国人と韓国人を日本そばの店に連れて行ったら、韓国人の食べ方に中国人がブチ切れた!
Kazo soku 60
【愕然】半年で30キロのダイエットに成功したら、周りが変わった。悪い方に。20年来の友人達とも縁を切った・・・
Kazo soku 60
産まれてから一度も会った事がない父親が、俺が20歳の時に亡くなった。一度顔を見て置こうと葬儀に行ったら・・・
Kazo soku 60
【衝撃】水泳の授業中、プールの中で女子にバックドロップをかけた結果・・・
Kazo soku 60
【天賦の才】病院で脳検査をしたら、衝撃的な事が分かった!医者「あなたの脳は他人とは違う」
Kazo soku 60
子供と遊んでるだけで月収20万円は高すぎるので、嫁から毎月18万円奪って俺の実家に仕送りしてたら、嫁が失踪した・・・
Kazo soku 60
【ミステリー】仲の良い友人Bの結婚式に鉢合わせた!私だけBが結婚する事すら知らされずショックだったが、後日・・・
E0201347
カップラーメンを長いこと食べてきたけど、今日重大な事実を知った・・・
Kazo soku 60
嫁友「奥さんに家計を管理させるべき!」俺「しつこい!結婚前の約束を違えるなら離婚だ!アンタにも慰謝料を請求する!」→すると、嫁友は・・・
Kazo soku 60
不倫中の既婚男と別れ話に!すると、彼に「息子との時間を返せ!」と言われました。どうしたらいいでしょうか?
Kazo soku 60
【幸せ】売買サイトで3DSを9500円で売りに出した。最終的にボロボロの作業着の兄さんに5000円で売ってあげたら、後日シャメが届いて・・・
Kazo soku 60
【驚愕】仮面ライダー好きな俺が一人で映画を見に行くと、女「よかったらこの子を膝に座らせてくれませんか?」俺「!?いいですけど…」→結果・・・
Kazo soku 60
10年付き合った彼氏と婚約したが、彼氏が事故で右腕を切断!私「やっぱりあなたとは結婚できない」→すると・・・
Kazo soku 60
友達の彼女を好きになってしまい、我慢できずに無理やり襲った結果・・・
Kazo soku 60
元嫁「あなたの子を妊娠した!再婚しましょ!」俺「(はぁ??)実は俺、もう再婚してて子供もいる」元嫁「嘘でしょ?冗談でしょ!」
Kazo soku 60
所長「鍵を紛失した。見つけた者には謝礼を払う」Aママ「見つけました!」→所長「実は鍵は紛失してない。なぜ君が持ってる?なぜコピー鍵なんだ?」→すると・・・
Kazo soku 60
嫁のスマホのパスを解除して中を見た!俺「浮気か判断できないな…」→家にICレコーダーを仕掛けようとしたら・・・
Kazo soku 60
夜10時、遠距離恋愛してた彼女の家にサプライズ訪問!こっそり鍵を開けて中に入ると、衝撃的な光景が・・・
Kazo soku 60
俺「もう君の実家に援助する金がない」嫁「頑張って節約すれば大丈夫!」俺「君も正社員で働けよ」嫁「現実見てよ!無理に決まってる!」
Kazo soku 60
深夜の公園で滑り台とか砂場で遊んでたら職質された!警官「いい大人が何してんだ?」「頭おかしいのか?」→私が涙目になっていると・・・
Kazo soku 60
A姑「嫁が高価(20万円)なカップを盗んでしまって申し訳ない!」A嫁(ムスッ)→私「返してくれればもういいです。でも今後は絶縁で」→すると、A嫁がカップを叩き割った!