かぞくちゃんねる
Kazo soku 60
嫁が医者と不倫してて求婚もされてた。俺「嫁の幸せのため、俺が身を引こう」→離婚届と通帳を置いて家を出たら・・・【後編】
Kazo soku 60
嫁が医者と不倫してて求婚もされてた。俺「嫁の幸せのため、俺が身を引こう」→離婚届と通帳を置いて家を出たら・・・【前編】
Kazo soku 60
おばさん「こっちは女子トイレよ!」私「私は女です」おば「嘘!痴漢だわ!誰か警察と駅員呼んで!」→結果・・・
Kazo soku 60
【有能】父親「いい加減に働け!」ニート「分かった」→ブラック会社に就職したらまさかのwwwwww
Kazo soku 60
知人の娘の名前が『心嘉愛』だった。私「ここあ?」知人「違う!」→フルボッコにされたが、読めるはずがなく・・・
Kazo soku 60
USJ目当てで初の大阪へ!チケット売り場「入場料は~円です」彼「え、2000円じゃないの?帰ろうぜ」私「は?」
Kazo soku 60
嫁「トイレは綺麗に使ってよ!」俺「専業なのにトイレ掃除嫌なの?」嫁「・・・」→ずっと我慢してた嫁が・・・
Kazo soku 60
上場企業の彼氏「俺の月収は30万円、ボーナスは5ヶ月」私「!?(嘘でしょ…)」→結婚がイヤになってしまい・・・
Kazo soku 60
彼女「伯父さんと2人でクラシック聴きに行くの」俺「!?」→男女の関係になるんじゃないかと不安なんだが・・・
Kazo soku 60
【涙】里帰り出産中に嫁が脳出血。医者「50%の確率で死亡、助かっても50%の確率で植物人間」俺「!?」
Kazo soku 60
私「事故の後遺症でスカートが履けない」男「サバサバ系女子乙wどんなに拒否しても君はメスなんだよw」→ついにブチ切れた私は・・・
Kazo soku 60
7年付き合った女(32)を振ったら、彼女親「娘の貴重な20代の時間をムダにした責任を取れ!」俺「えっ」
Kazo soku 60
娘(19)「彼と結婚したい」俺「お仕事は?」男(29)「フリーターです」俺「・・・」→興信所を入れたらなんと・・・
Kazo soku 60
合唱部の大会で旅館に宿泊。私「ふー、いい温泉だった~!ん?布団がこんもり…」→めくったら全裸男が現れて・・・
Kazo soku 60
私「元彼の墓参りに行く」婚約者「今更元彼の墓参りとかあり得ない!」私「えっ」→ショックで結婚を迷ってる・・・
Kazo soku 60
専業の嫁が家事をせず、長女と次女がやってた。俺「家事しろ」嫁「私の自由ガー」→不倫の証拠を出した結果wwwww
Kazo soku 60
新人「飲み物はコーラ」俺「一杯目はビールだろ」新人「強要罪!」→俺「佳子様かわいいよな」新人「不敬罪!」
Kazo soku 60
白米の代わりに"逆チャーハン"食ってたら、1ヵ月で5kg痩せた。
Kazo soku 60
ママ「自己破産するのにお金が必要。一人5万貸して!」別のママ「自己破産?今貸したら返して貰えなくない?」→すると・・・
Kazo soku 60
低収入の夫「俺は出ていく!お前と離れられるなら子供と離れても構わない!」私「・・・」【後編】
Kazo soku 60
低収入の夫「俺は出ていく!お前と離れられるなら子供と離れても構わない!」私「・・・」【前編】
Kazo soku 60
私「銀行の行員が私の貯金を横領した!」→弁護士と警察連れて銀行に凸!ATMの映像をチェックしたら・・・
Kazo soku 60
俺「そろそろ子供作ろう」嫁「妊娠中の生活費はあなたが全額負担。家事育児も手伝ってね」→無理な条件を出されて・・・
Kazo soku 60
【クズ】私「残業だから子供のご飯とお風呂お願い」無職の夫「俺が保育園に迎えに行かなきゃいけないの?」
Kazo soku 60
身障者用の駐車スペースのコーンを女児が蹴り続けてた。私「壊したらお店の人に怒られるよー」→するとなんと・・・