かぞくちゃんねる
Kazo soku 60
義両親「古本捨てた位で離婚なんて…」俺「今なら150万位の価値があります」嫁「嘘だ!○円にしかならなかった!」一同「は?」
Kazo soku 60
娘が妻子ある男性と不倫してた。娘「味方してくれるよね?」私「ふざけるな!(ビンタ」娘「え…」私「勘当だ!」→すると夫は・・・
Kazo soku 60
私「それ位いいじゃん」夫「ふざけてんのか!」私「それ位いいじゃんそれ位いいじゃんそれ位(ry」夫「頭おかしい…」
Kazo soku 60
職場の飲み会に参加した彼女を迎えに行ったら、男「彼女とどういう関係だ!」俺「彼氏だが」男「俺の女に手を出すな!」→車を蹴られて・・・
Kazo soku 60
【覚醒】働かない家族を養うために昼はOL、夜はホステスをした。客「君の家族はおかしい。君も本当は分かってるんでしょ?」
Kazo soku 60
ココイチでカレーを食べた。俺「あ、財布がない!どうしよ…」→恐る恐る店員に打ち明けたら・・・
Kazo soku 60
信号待ち中、クラウンに追突された!俺「何で降りてこないんだ?まさかケガでも…」→クラウンのドアを開けたら、まさかの事態に・・・
Kazo soku 60
なくしたコサージュをAちゃんがつけてた。私「素敵!作ったの?」Aママ「まあね。ちゃっちゃとね」→バザーの手作り品係にAママを推したらwww
Kazo soku 60
駅ビルで。おばさん「あなた誰?ストーカーしないで!私は旦那も子供もいるのよ!」俺「えっ」
Kazo soku 60
【脱税?】有名店で食事をしたら、自分の計算より会計が1000円位高かった。電話で抗議したら・・・
Kazo soku 60
【衝撃】部長宅に招待された。手土産のお菓子を持参したら、同僚達「裏切者!」私「え?」同「点数稼ぎw」私「!?」
Kazo soku 60
イジメがピタリと止み、主犯は卒業まで登校拒否。同窓会で、俺「当時何があったんだ?」→すると、主犯は・・・
Kazo soku 60
妊娠5ヶ月で産婦人科を初受診した。医者「来るのが遅い!」私(イラッ)→医者の説教にキレてしまい・・・
Kazo soku 60
【誰?】年収850万の私「早く専業主夫になって」年収200万の夫「男は働いてナンボ!」→ブラックな夫の職場を労基に通報。
Kazo soku 60
嫁の入院中、嫁の友達を家にあげたらついヤッてしまった。今日その友達が家にいたんだが・・・
Kazo soku 60
新婦側の出席者(20人)「新郎側の出席者は6人かよw友達が少ない陰キャww」→6人の肩書を知って一同呆然・・・
Kazo soku 60
同僚「娘ちゃん(4)の写真を見せてクレクレ」俺「しつこいな…ホラ」同僚「このお腹で俺の子を産むのか~」俺「」
Kazo soku 60
【大団円】知らない男から間違いメールと自撮り画像が送られてきたので、画像を某サイトに登録したらwwwww
Kazo soku 60
家柄が上の男と婚約。彼母「貴女は家柄が~」私(シュン…)彼母「あ、ダッキー…」私「え?」→するとなんとwww
Kazo soku 60
【名づけ】知人「乃の字が人名としては変」私「え、そうかな…」→芳子、淑子、善子にした方がいいのでしょうか?
Kazo soku 60
私「あそこのグリーンカレーおいしかったね」娘「・・・」私「ね?」娘「あそこじゃ分からない。名詞をアレで喋る癖やめてくれる?」
Kazo soku 60
同僚男「仕事の悩みを相談したい。ファミレスにきて」→女「この泥棒猫!(水バシャー」私「え…」同僚男「・・・」
Kazo soku 60
私「彼が避妊してくれないからピル飲もうと思って~」友人「ちょっと彼氏と話していい?」私「うん」→まさかの事態に・・・
Kazo soku 60
業者「水道水は危険!浄水器を設置すべき!」俺「・・・」→浄水器を通した水に塩を一つまみ入れた結果・・・
Kazo soku 60
優先席で。婆「若いんだから立ちなさい」私「具合悪くて吐きそう」婆「最近の人は言い訳ばかり!」→仕方なく立ったら・・・