かぞくちゃんねる
Kazo soku 60
妊娠中の母「お腹の子の名前は何がいい?」3歳の私「えっとねー、メロン!」母「おk」→妹の人生が・・・
Kazo soku 60
パート先で。女「あなたの娘は障害者ですか?」私「えっ」女「あんなに背が低いのは奇形」→私は我を忘れて・・・
Kazo soku 60
私「子猫拾っちゃった…」友人「交番に届ければ飼い主探してくれるよ」私「マジでか!」→交番に行ったら・・・
Kazo soku 60
【キレた理由ェ…】妊婦に「3ヶ月ですか?」って聞いたら、グーパンされて「2ヵ月だよ!」ってキレられた。
Kazo soku 60
男「妻にプレゼントしたから返せません」私「結婚記念日に夫に貰った物です!返して!」→電話を切られて着信拒否された。
Kazo soku 60
店員「大盛天ざるのお客様~」おっさん「オレ」→奪って食べ始めたが、店員「食券が普通盛なんですが…」→すると・・・
Kazo soku 60
NHK「契約して」俺「TVないので」NHK「部屋の中を見せて貰います」俺「えっ」→中に入ろうとしたので・・・
Kazo soku 60
スーパーで焼肉用の肉を2キロ購入。袋詰めしてたら、子連れ女「お肉いっぱいだから貰ってあげるね」俺「」
Kazo soku 60
夏休み明け、皆「どうしたの!?」私「へ?」先生「!?お前痩せたな!!」→帰宅して体重を測ったら、なんと・・・
Kazo soku 60
上司「余ったケーキは1個500円(8割引)でいいよ」役立たずママ「やったぁ!」→秒速で8個中、5個を確保。文句を言われると・・
Kazo soku 60
母「炊飯器にオウ!って表示される。何なの、あれ」俺「??(何言ってんだ)」→後日、実家に帰ると・・・
Kazo soku 60
貸切露天風呂の入り口前に、見知らぬ一家4人が待機。家族「貧乏だから無料で代わって」俺「お断り」→鍵を強奪してきて・・・
Kazo soku 60
コンビニ前で友達とたむろしてた。店員「ゴミ片付けろって言ったろ?」俺「え?」→蹴られたので110番したら・・・
Kazo soku 60
夜の方が完全レスに!私「しようよ…」夫「そんなにしたいなら他の男として!」私(ガーン…)→浮気して数年後・・・
Kazo soku 60
【土下座】俺「うちの敷地でたむろするな」中学生たち「チッ、行こうぜ」→夜、警察と中学生とその親が突撃してきて・・・
Kazo soku 60
家の門を閉めに行ったら、少年がダッシュで侵入!少年「閉めて下さい!」私「え?あ、はい」→曲がり角からパワー系池沼が現れて・・・
Kazo soku 60
義両親「嫁子!早く孫産め!子供が産めない女は~云々」種無し夫「・・・」私「ぐぬぬ」
Kazo soku 60
【ほのぼの】義実家では恒例の嫁イビリが行われ、夫も知らん顔するアホ。腹が立ってママ友達総勢15名で押し掛けたらwwww
Kazo soku 60
嫁が突発性難聴と診断された。俺「(あれ?意外に元気そうだな)」→筆談で他愛もない話をしてると、嫁が突然・・・
Kazo soku 60
A「私さん家の庭でBBQさせて」私「ムリ」→家族で出かけていると、大家「お宅の庭が火事よ!今、消防と警察が…」私「!?」
Kazo soku 60
弟嫁が妊娠。私「育児用品のお下がり使う?」弟嫁「ゴミ処理させる気ですか!」→弟嫁の妹に全てあげたらwwwww
Kazo soku 60
兄嫁「居候のせいで広いマンションが狭く感じる(チラッ」俺「(え?俺?)」弟嫁「ですね~(チラッ」俺「!?」→実はこのマンションはwwww
Kazo soku 60
娘(4)がスーパーの子供専用レジに並んでいると、30位の男に割り込まれた!店員「大人はあちらのレジで…」→すると、なんと・・・
Kazo soku 60
近隣住民が連携して路駐するDQN車を通報したら、レッカー移動www後日、DQNが「こんにちはー^^」と訪ねてきて・・・
Kazo soku 60
小1の俺「父ちゃん見て~!図工の時間に描いたんだよ~」→俺の絵を見た父が急に泣き出して、両親が離婚した・・・