人間関係ウォッチ
8e34348e0bc7ef6b114710a9a5b0779c
私の叔母の容姿をからかう姑に初孫君の写真だと言って私の赤ちゃん時代の写真画像を携帯へ送った結果
E241085565d5bc853022ba4d0738c1b9
電車内で人目も気にせず飲食し始めた隣の女
F463b1ac855c4f85608e180e7f1c4789
私の父親とクラスメートの母親が不倫の末にお互い離婚→再婚したけど卒業まで同じ小学校に通わされた私の複雑な気持ち
0778482b79e8a4664cbefc3c72b039a1
俺も彼女のことを顔だけで選んだつもりはないが、彼女からイケメンだと思ったことはないと言われて凹んだ
13213394472dd93dd46e4106af4985ea
離婚式を挙げたいから教会を貸し切りたいと図々しい隣人に言われてびっくりした
926d44bd9bf13819753845fcb7dbdec8
実親の介護を20年間してきたけれど人が壊れていく様を見るのが辛くてもう疲れた
26ccdc583e9f6f27a253eb05059aad7d
母子家庭は蔑視され父子家庭は同情されるような嫌な田舎から都会へ引っ越した俺たち家族
7f581fb5edcd4f188b23c63b976e45ea
エスカレーターの下りで手前の女性が降りてすぐ立ち止まったため押し倒してしまった修羅場
Bdf7429dec53e3dd0e6e5f97a05b7ac4
崩れた積み荷を直そうと停車した場所がたまたま幼稚園の前で通報された俺の修羅場
A41baa38b6fbc260792cc856262719f8
トメに私の大切なDVDBOXをジャンク品にされた仕返しをお見舞いしたウホッな映画鑑賞会
6cc4783fdec644ffcab87097ada00231
21歳の女で婚活パーティーに行ってきたけど質問ある?
63f956db9e58558c9afaff28cfa2546a
子供嫌いな義妹に自分の子供を可愛がってもらえないからって号泣した義弟嫁の思考回路に引いた
896fa21daa24a5965ba406691a574223
うちの玄関脇に放置された何者かの汚い長靴を父が警察署に持ち込んだ当日の夜に来た招かれざるヤバい客
80d0f3e28e12635112a609018ad42f71
いつも必ず待ち合わせ時間に遅れる彼女へ時間にルーズなところを指摘したら逆ギレされたから結婚が不安になった
72a443412db5c85ea5bf200b1b0b3a0f
結婚式でラストの手紙を読むイベント中に新郎の母親が新婦の手紙を破いて「あんたなんかにあげるために息子を育てたんじゃない!」と罵詈雑言
E1aec3ecfe9683fe09a989110140d2df
自分の娘にしては色白で目鼻立ちが良すぎて俺の遺伝子皆無だから托卵なのかもしれない
C1255bef9c64dfa7e84dd5ba27141b6f
デブ家系で育った私がダイエットを決意したのは女の子らしくて可愛い友人の衝撃的な一言だった
2c493a318daa62f71651f835362f7e7d
本屋で無料カタログを手に取り店を出たら見知らぬ女性が「万引きしたんでしょ」と声をかけてきたショッピングセンターのキチ事案
66f0d93fe188093f88f361afd1e87434
5歳の姪(義弟の娘)の脱毛・除毛にこだわり無駄毛に執着する義弟の神経が分からん
C0bdf6400a19628397401b6627859c55
2年付き合った彼女に「結婚しよう」とプロポーズしたら「幸せにしてくれる?」と言われたので別れた結果
379bbf2816d62de3280904652a5a3efa
娘の百日写真を義実家に持って行ったら姑からお礼の言葉ではなく皮肉めいた一言が返ってきた
057a47489b1791c1805e5dabc3500470
ガンプラくらいしか趣味がない夫のクレカ引き落とし金額が急激に増えたという乳呑児を抱えた奥様の相談
49210166cb94548ef0b77bc504e02a88
深夜のファミレスで図々しいBBAが席で寝始めたため店員の女の子が起こすが後にハラハラする展開に・・
54af14f43df18ffc9fd87d4a0312c832
女の子にモテない男の特徴をあげていく
4ae1b4ab52051cb14f4bc570acceabf4
お見合いで結納まで済ませた彼女と連絡が取れなくなった