人間関係ウォッチ
F4fd2014f747e74c65fb3288fc7e6f9b
私だけが原因で「自然妊娠は100%ありえない」と医師に宣告され、徐々に引きこもりノイローゼになり『女失格』だと自分を責めた
931939239d8056a1285e2dae6f20d45f
海外旅行先で前を歩いていた人が財布を落としたので追いかけて振り向かせたら、その人の目が財布を見た瞬間になぐられたw
1de0f1fa14ef3e584755b3ae40fd62c7
旦那が衛星放送を見たいと言うのでアンテナ設置したら、2つ隣の子連れ奥が「韓流ドラマ見せろ、録画しろ、毎日じゃまする」と言ってきた
3579932a8bc0cb2eeb5bbd953ec230bf
気楽な主婦パートのつもりで販売業を探したら、「前職を考慮して、こっちの方が空気合うだろうから…」と専門性の高い別業種に回された
Love
嫁に『愛してる』って手紙を書いて出勤、ドキドキしながら帰宅するといつもと変わらない…俺(あれ…?)…子供らが寝たら嫁が寄ってきて・・・
C883cda4b957dea8f7019483aa4ddd84
孫を寝かしつけるために桃太郎の話をしようとするトメ「むかーしむかし、あるところに桃太郎さんがいました」私「(あれ、話しが違う…)」
B464224e91ce23d6ec24445d24ab7b77 1
スーパーで男性客がかごをぶつけて商品を崩したので甥っ子と片付けてあげてたら、店員が駆け寄ってきて「全部買い取ってもらいますよ!」と言われた
B558dfb26d767c9ddd75ae89c5537c8c
嫉妬深い彼、ファミレスで隣り合わせになった男に「おい、お前俺の女見てんじゃねーよ!!」といちゃもんつけにかかった結果
37349d4559676a74057e7edd0f30acb5
義母が堺雅人のファンで、お友達とDVD鑑賞したら、お友達のひとりが「マチャアキもいい息子さんを持ったわねぇ」他友「本当にねぇ」私「・・・」
9362183adeed06a357ca5267bd1cc003
旦那と子供が買い出しに、私はドアの鍵をかけるのを忘れて家事をしていたら玄関からカチャリと言う音、知らない男の人が立っていた
D0efab3b237d3e486516b89fd2f2e130
長男が中学生になり練習とか遠征で嫁に「3年間、日曜日はないと思って」と言われ、「無理」と返事したら、「父親辞めたいなら養育費だけ入れろ」
835119c3ff0955790b7dfb6b3fe86188
ガキが食べたお菓子の袋を植え込みに捨てた…女子高生「落としましたよ」ガキ親「捨てたのよ。それぐらい分かりなさい」、すると女子高生は…
C2cf8889c40970469c638ceed4d8ca78
不妊治療の末30歳で娘を授かった…「30過ぎて産むと難産になるのよ」とトメがコトメに囁き、やがて28歳でコトメが妊娠したが・・・
B889504ee0f97896ed93d09f6772f090
カバンをグイッと引っ張られ引きずられた…振り返ると30代くらいの女「お金に余裕があるなら私に財布のお金全部渡しなさいよ」
070c620d237087de70669150527793f1
体育会系でレスラー体型な俺、嫁に小さな茶碗小盛り一杯しか食わせてもらえず…夫婦二人で米を一合しか炊かない
8e23447e1b65b7523a92ae0406f4b8bb
マンションの同じフロアに引っ越してきた新婚の奥さん、私40代前半で奥さんは20代半ば、「仲良くしてくださいね」と言われ映画に誘われた
07e973527ab7d5c08be85cdafc5ec349
浮気された上に周囲に病気やコンプレックスを暴露した彼に復讐する為、危険地帯への海外旅行に誘ってみた
14c1c15e021585a45b90b3b64dcdc0cf
弟が離婚して実家に出戻り、その弟宛に子供の給食費の督促手紙が来て、9年間1度も払ってなかったみたいで請求額がなんと37万円!
6a535ab07b567b73b1c2d8b87be2cf4c
アレルギーで苺ショートが食べれない…旦那「なんで食べないの?」私「アレルギーになった」、翌日「仲直り~」と言って苺ショートを買ってきた
3258d8038e02fc1412a19bf097b929c6
三人子供を産んで全員男だったトメ、私の妊娠が発覚してから「女の子!女の子以外は認めないから!よろしくね!」と暴走が始まった
406e778c0312c5fecfc3ff643e21583b
兄夫婦に子供が産まれた時、当時大学生だった私は嬉しくて山のように出産祝いを贈ったが、自分が妊娠した今、なんてバカなことしてたのかと後悔
Aa072b4bdd9d3da012b2343c7b34e252
嫁にメシマズスレを見てるのがばれて、それ以来「大丈夫?やっぱり美味しくないかな…」と言われるようになりどうすればいい?
A320f6281a7e30eaea3f822634e66014
結婚が決まった彼からタトゥーを入れて欲しいって言われてる「俺もむねにお前の名前彫るからさ!」
6679e7cfec9a241bf5910ad580c8206c
『蔑ろ』 ← お前ら、もちろん読めるよな
46b24ef3cab25c0b1570109d5b11373e
子供連れて里帰りする嫁に「愛してる」と言ったら、移動中の嫁から乙女ちっくなラブラブメールが来るように…嫁、32歳です・・・