人間関係ウォッチ
4386bbe96b351579cb87ac7706120ab4
幼稚園グッツを作るのに裁縫が出来ないママ友にミシンを貸出し、後日泣き付いてきたのでママ友宅を訪問してみると和室がすごい惨状だった
8629f5536c2e14c6e6897bb26567e2dd
俺の出勤中に義両親が連日我が家を訪問&家捜し、ごむの在処と消費量や嫁と興味本位で買った大人のおもちゃの所在まで知ってて吐きそうになった
768ef124260738eca0cc7aec8e2109fc 1
単身赴任の夫が四ヶ月ぶりに帰ってきたので一緒に寝たくてベッドにいったら「一人で寝たい、狭くなるから嫌だ」と言われて悲しくて泣きました
9a25961057c3e8428adbd654d88558e7
子供服店で目当ての服を手にしてたら40代前後の奥様が「うちの娘の方が似合うから寄越して」、断わると「アンタ大きな子供いる歳には見えないけど?」
Ffe870e94238c34c16eb337c7fd424bf
職場の飲み会に行った彼女が同僚男性を連れてきて「酔って動けないから始発まで泊めてあげて」 ← こんな彼女と別れていいですか?
92d33e7c66909c7ad5c563b609851a26
今は亡き母の得意料理は、具がグズグズになるまで煮詰めたみそ汁、消し炭の味がする魚の黒焼き、みそ汁のような濃度のカレー
1192b7ce477285082b422196aad725fe
3人目の子供が出来たら嫁に真顔で「堕ろしたい」と言われ、「産んでほしい」と言ったら、「わかった、その代わり条件がある」と言われた
61591c50af6f41ef216bea302347ff99
彼女がコンビニからお湯入れたカップラーメン持って出てきたのを見かけ、あれやるの土方くらいだと思ってたから若干ひいてる↓↓
Dcaf8d55055fcd235ec51f80aaf30104
同居の義母のブラが盗まれ警察に被害届を出したら数日して犯人が見つかった
Cc4e270b1cc5feecacc5c4703a70b1f4
草刈りして整地しておいた土地に周辺の路駐車が停めるようになったので、納得出来ない俺は土地を掘り起こして溝を作ってやった
Aa39a4e8a517982f57416d4cc39045be
婚約者の実家で夕食をご馳走になった時、主食のご飯が全員分おにぎりで大皿に…子供の時から毎日夕飯はおにぎりがデフォなお家だった
768ef124260738eca0cc7aec8e2109fc
子供好きな俺が知人に紹介されて嫁と初めて会った日、嫁が「妊娠出産にリスクのある病気と体質で子供は諦めている」と泣きながら話し始めた
95bd0104bc6a9da9c39e5e849a3517ea
温泉スタンドから温泉を買ってたら、湧き水と勘違いしたママ友が泥棒、飲んで酷い下痢になったと病院代を請求してきた
C09e8eea478ad050d20030db60a8627e
合コンで知り合った好みの女性を食事に誘えたが次の食事の誘いは全部断られた…肩のあたりががっしりしてるねと言ったのがいけなかったらしい…orz
2a531fdf53bc4a195ee48faa96b4b3b1
メルカリで何回か購入してくれていた人に可愛らしい封筒を使って郵送したら、半年程して男が勝手に会いに来た
90994057280b6246dfadd2fe0af39c69
弟嫁の子が任天堂switchで遊んだ話をしたら、弟嫁が「はぁ!?あんたがswitchもってるの!?独身の癖に生意気じゃない!?ズルイ!!」と叫んだ
107837d8ebfbe459ecc023879e8c0007
『アレルギー対応します!』とデカデカと書かれてる懐石っぽい料理が売り旅館に泊まったら、アレルギー食を出され嘔吐した
Cc8a4b0fd16e4913c27d1f159d4dd392
旦那の浮気相手に「私は夫が大切です。貴方にも家庭があるのだから私の気持ち少しは分かってもらえないでしょうか」とメールした結果
76e5d9c82929d167404c63b44e6fb9ea
資格浪人をしてた彼氏にプロポーズされた「君は就職して稼いで。僕は勉強続けながらバイトして支えるから」
Df752d2572fd364d5cfba1540203d1f2
イラストレーターに仕事を依頼したら「忙しいから遅れる」と強気な態度、私「納期は守って」絵師「それが人に物を頼む態度ですか」
4d0317ceb056e4e52284ddd959ae4ae3
妹が痴漢にあったら相手が重傷になって傷害で訴えてきた「治療費と慰謝料払え」
1253cd7b4f29aba70976c5367ccb3181
娘の名前で嫁と揉めてるけど、嫁の考えた名前はDQNネームっぽい
Ef4297e7c27e481ea96fcc06601cfd69
某漫画喫茶チェーンで料理を注文したら1時間くらい待っても届かないので店員に「もう少し時間かかりますか?」と聞いた結果
4220940474e6d8a4d90fe10e3e8c7c41
夫も子供たちも好きなおかずじゃないと、あからさまに嫌な顔をしていつもの決め台詞「ご飯と味噌汁と海苔と梅干しがあればいい」
Dcb8f8142b1c087912f27c2c3547f652
今日は私の誕生日、旦那がトメさんからプレゼントを預かってきて、それが何故か金一封、手紙が添えられていて・・・