人間関係ウォッチ
0487bfd817c4cd0ea312519d3d796c54
友達の結婚式、新郎側の父親は自分の要求がかなわず怒りのままに不参加、しかし式当日に来襲し家から持ってきた消火器をぶちまけた
Bb1f32772cb07cb8f99537ead9e68ad0
父「育ててやった恩を忘れて」私「ぽろぽろガキ産ませてんじゃねえよ!」父「一番下はおれが産ませたんじゃねえ!」 → 時が止まった
77872eaa4e683722c7ea4510c6baaa40
彼の希望で結婚と同時に仕事を辞めて専業主婦に…嫁いだ1年後に突然「いつまで働きもせずにぐうたらしてんだ」と言われた
E67132f8f44fc6e767924aa7ab933a7e
100円の回転寿司って美味しくないのにどうしてあんなに混んでるのか意味不明
Bcb6eb4f65421b21ff961fbc0f3c2534
不倫・托卵された友人「慰謝料で飲む酒はうまい、托卵してくれた嫁と先輩に感謝の意を示して、カンパーイ」
F36b011cac1b8fb9dd9f4938c00ee481
旦那に対して「一生幸せにならないようにそばに居続けてやる、幸せの絶頂の時に突き落としてやる」と思いながら結婚を承諾した
E2929e2149f6c7547e57a554aa7c1895
レジの女子高生にいちゃもんつけて怒鳴ってるDQNジジイ「チャラチャラして調子に乗ってんじゃねぇ」、今度は矛先が自分にきたので・・・
7e3d38b55886ef35dd57db970788a984
新婦が友人の結婚式、新郎新婦の人柄が良くほのぼのとしたいい雰囲気だったが、新郎側友人のスピーチから急変「新婦は浪費癖をなんとかしろ」
9924e962b864ae39ec3953e6622b4a2a
勤めていた会社がブラック化し体を壊して退職…妻子と相談の結果、俺が専業主夫になり、家事全般、親戚付き合いなどを請け負っている
3a4b7d0b5205f1765ef17dd82ee8065a
流産した後、旦那がくつろいでたので「赤ちゃん死んじゃったのに悲しくないの?」と聞いたら「忘れてた」と言われた
Cd0c6440ea7f367b452d57af92497b09
2ちゃんやまとめの意見を真に受けて娘に昭和な名前をつけたら、幼稚園では人気でそこそこ読みも字も今時な名前ばかりだったwww
C819cf1ebe4b7a6abd06abb9fcc8f28f
イナゴが食えない嫁にかき揚げに忍ばせて何度か食べさせた…「うまいうまい」と言ってたかき揚げにイナゴが入ってたと聞いて離婚を言い渡された
5378ce05f8cf79e6c2a28a39d6670358
彼女にプロポーズしようと思って仕事も辞めて部屋も引き払って日本に帰ってきた俺、彼女の返事に頭ん中が真っ白に・・・
2116ccf696f867019dc745b6c56c8bb2
将来の仕事の話で小4の娘が「アイドルって…いいけど難しそうだだよねえ」とか言うので「アイドルというのはダメな人のやる仕事だよ」と教えた
0897c1616a4f02a000545b3f631e130f
ウチの嫁は9才年上、小柄で痩せ型美人性格も穏やかで家庭中心、嫁と結婚して良かった、大正解だったと思うよ(^^)v
Ab7000d7e706b765e18a6886d780e599
旦那と浮気相手の行為写真を印刷して浮気相手の会社の最寄駅のチラシコーナーに仕込んで貰ったら、すぐに噂になり旦那にぶん殴られた
3085836f555b7739af83493a1ccfa741
レストランで、いきなり後ろから髪を引っ張られて注意しようと振り向こうとしたら耳元でハサミの音、妙に頭が軽くなったと思ったら…
C9bfceb86707f315302c0f037c6f3de5
帰省をめぐって夫と大喧嘩になり離婚することに…たった2年の結婚生活でした
6df51e1768f06aac3eecdb82d7f0940d
面倒見が良くて周りからも好かれて気のいい母だけど、裏の本当の顔は神経質で負けず嫌いな意地悪女
2f5c986a3a5b67051cf05f16cc8f2798
高校を卒業し自衛隊に入隊、異動があり、送り出し行事にやって来ていた区隊長の奥様が自分の小学校の時の教師で驚いた
F721c930ab1ac802da96dce4487edcc3
子供が亡くなってから一ヶ月程、私があまり外に出ないでいたら主人に「いつまで感傷に浸ったつもりでいるの?」って言われてしまった
7fea24d6b9740ed4668328dd8569936e
翌月に結婚を控えてる兄が、歩きスマホしてたデブなオタクのスマホを取り上げて川に投げオタクをこづいたりしたら逮捕されてしまった
64f19efebc79e81b514ba661518c7e3f
彼氏と「子供が産まれた時につけたい名前」について話してたら、女の子なら風鈴と書いて「ぷりん」とつけたいと言い出した
Ae909ac8dd68159cca45195756cd43aa
2歳の子つれて1泊の温泉旅行、旦那はほとんど何もしてくれず私が疲れただけ、子供大きくなるまでもう二度と行きたくない
D98056413128903e1584e949f7d63cad
美人でしっかりししてて働き者で稼ぎも良い友人、しかし男の趣味だけ壊滅的に悪い『だめんずうぉーかー』だった