人間関係ウォッチ
86957482e643511ef730e29504363bdf
消防車で緊急走行していると前に道を塞ぐように走るDQN車、呼びかけてもどくつもりは無いみたいで、たまりかねた隊長が拡声器で怒鳴った結果
0a60bd67a4c60387835e2d58fc8ae6f9
20代なのによくできた子だなと思っていたパートの事務員さんが辞めた…その事務員さんが計らずも偉大さを思い知らせる置き土産を残していた
7506f8d54cd8fed073495828912b8e28
クリスマスイブに兄宅に呼ばれ、姪っ子がいるのでお子ちゃまパーティーっぽい感じなのかなと思ってたら・・・
B853812449f8e52ff92dfb8c99c5091b
産まれる45分前に破水して、同時に別の妊婦が運ばれ、私は放置され挙句に出てきた頭を押し込んで戻され発狂した
Cda6c2f92ce38a1d8a5af4b67327e73e
結婚前の挨拶で彼女の父に「君は顔が悪いから娘をやれない、その顔で私の娘と付き合えたんだから幸せに思えよ」と言われた
96102e93813076fa005c1d9bd67195c3
妊娠6ヶ月、職場の先輩が飲み会出席を強要、「煙草の煙があるので~」って断ったら、「ちょっとくらい平気よ神経質すぎ」って嫌味言われた
B77d9ff9cbd78a875eca7c67b04481bd
服を脱ぎインナー姿になる嫁、俺の顔に自分の顔を近づけて写真を撮り「この写真バラまいて犯されたって言うから」
122b4064b5ac67edb8f8c6b169891284
たまたま内観にいった家を主人が気に入りとんとんで契約となり不安感が物凄い
D92e26ce98839aec7463cb6967e7f562
婚活相手に「お会計割ってくださいねー」って言った時に「ん!」って伝票投げるように渡されて、そりゃ無いだろって思ってしまったww
6a2fbae462335167e3a0c6916ad3a9c2
地方から遊びに来てくれた友達に手土産の冷凍食品を渡したら一瞬「えっ!ごめんいらない」って言われた
B07d0bc5bad8d871f06fbb1988b0b092
義母「お兄様が亡くなったのはおいくつだったかしら?」私「29歳でした。とうとう兄の年齢を越えました」義兄嫁「じゃああなたも今年死ねば?」
8adb038dc13673867fbee893e05ebd9f
体調が悪く横になってたら夫がコーヒーを挽いてその臭いに『オエェェエェ!!!』、夫「コーヒー挽いたら元気になるかと思って!」
671051b395c7a7815dd58e0aa3390baa
離婚した母は彼氏が出来て別れての繰り返し、オッサン彼氏がうちに住み始め私にセー的な悪戯「ママに言ったらママがどうなるか分かるだろうな?」
742a3a2f40cba4de35bc48efb994a222
内定先から電話があり、俺の名で内定辞退しようとする電話があったらしく、犯人は自分の携帯で非通知にもせずに掛けていたのですぐに特定された
D3b633b75df34c385cfa44035b80f035
姑に「息子があなたを女として見ている!」と抗議されたけど、恋愛結婚した夫婦だし姑もご存じのはずですが…
Dd6e33aabe17971ef5f34e7f24a20fe2
兄嫁が亡くなり遺産相続の話を聞いた嫁が「着物やアクセサリーはうちの娘達に譲って欲しかったのに~」と言い出して正直気味が悪い
A448b876df1c6919d4e5126e4cbcfea8
高校卒業後20年以上会っていない同級生から封書「連絡ください」、無視するとまた封書「会いたい」、無視するとまたも封書「好きです」
019b1d284b36027bdbce29a9720efd25
ファミレスで2歳の子がパイプ椅子に座ったら脚が取れて壊れ、そのまま落ちて頭を打って号泣、冴えないおどおどしたおじさん店員が来た結果
D64a7a957300263dee3abd77b46a87ec
フリーのイラストレーターに依頼、約束の日を過ぎても連絡がないので進行具合を伺うと、やっつけた感のある仕上がり画像が添付されてきた
Bc24e4435c81ddf3f7c54417d5348502
嫁が印鑑を俺に貸したと言い「要るので返して」、一生懸命探してる間、罵詈雑言を浴びせ俺は平身低頭、その印鑑が嫁のバッグの中から出てきた
71e8392c208b631e5da23ff76b99bfca
スーパー銭湯へ小3の娘と行ったら、女湯に同級生の男子が親と入っていたらしく、学校で面白がって話しまくられ娘が泣いて帰ってきた
Ae2ad37f644e843ced19c4fd5d3e2153
親戚である40過ぎて結婚した自称元ヤンキー夫婦の家に行くと子供の泣き声に叫び声、子供が私を見ると「おばさん!!??たすけてえええええええ!!!」
1570e8fcb11a571fd7485911ef53c107
水商売を始めた元妻と話そうとお店のビルに駆けつけると、休日で静まったビル内に喘ぎ声…覚悟してお店のドアをこじ開けると・・・
9a8522185b9a7af255c5550d19604444
レジで店員が勝手に長ネギをまっぷたつに折ってかごに…俺「なんで折るんですか」店員「入れやすいから・・・」
Ae0218965eef0ca5df1af4067832ebbb
突然不機嫌になる友達に誘われ断ったが「万一不機嫌になったら友達やめてくれていいよ!」と自信満々に言うので別の友達と一緒に出掛けた結果