オンナの本音
C28d93de s
【黒い過去】喫茶店で知り合った奥さん→が、奥さんが話す内容は、元CAだったなど全部自慢話→さらに、奥さんが本屋にパートが決まった時に私がある事を言った瞬間、奥さんが・・・
C28d93de s
【浮気】新婚旅行直前に夫に浮気を告白された私→昨日の話し合いで、夫は「謝れば許してくれる」と思って居たよう→私が夫にある事を伝えた瞬間、夫が・・・
C28d93de s
【因果応報】職場の上司と上手くいかず、切られる形で辞めた私→退職時、上司に「百姓の嫁でもやってろw」と嘲られた→が、3年後にファミレスでなんと・・・
C28d93de s
【浮気】「この結婚逃したら後がない、慰謝料を全額払ってもいい」とプリに言われたシタ→だが、昨日帰宅したシタが私に「口だけだから様子見たい」と→だが、私はついに・・・
C28d93de s
【黒い過去】私が夫と喧嘩して落ち込んでいる時に声をかけてくれた先生「楽しく食事でもして忘れた方が良い」→何も考えず先生と一緒に食事に行った私→だが、その後に・・・
C28d93de s
【放置子】先週から放置子に標的にされている我が家→放置子を帰しても、何回も家に来る→その子の親に話すが、親がなんと・・・
C28d93de s
【武勇伝】京都での修学旅行→三十三間堂の見学時間が十二神将像も見れないぐらいの短さ→だが、他の寺では時間が余りまくりで遊ぶ奴が出る始末→それを見たバカが教師に・・・
C28d93de s
【不幸な結婚式】中学時代からBと付き合っていた友人のA子→が、Bが仕事や親戚の事情などを理由に結婚話を伸ばし続けていた→結婚願望が強いA子が別れを考え始めると、突然Bが!・・・
C28d93de s
【託児】平日でも休日でもお構いなしに来る隣の家の子→休日もよく来るので、その度に母親に連絡するが、最近は「○ちゃんと一緒の方がイイよね(*^-^*)」と放置気味→さらに夫が・・・
C28d93de s
【武勇伝】事務所に来ていたクレーマー爺S籐「入り口が汚い!」などと言い、さらに「俺が会社を良くしてる」と言い出すS籐→ご近所ともトラブルが多かったので、ついにある人が・・・
C28d93de s
【不幸な結婚式】「浪費癖をなんとか汁!( ゚Д゚)」などスピーチで新婦にクレーム攻撃をした新郎の同僚達→新婦の浪費癖を聞いた事がなく、新婦も困惑気味→新郎がついに!・・・
C28d93de s
【託児】家の庭に子供3人を置き去りにするA→私と夫が日曜に家に文句言いに行ってもA「悲しい(T_T)友達だと思ってたのに」とポロポロ泣かれ→だが、それを見た夫が、なんと私に・・・
C28d93de s
【武勇伝】ツアーで「自分は在日」とカミングアウトした男→「日本は祖国を蹂躙した云々」と話し、周りは凍り付く→老婦人「楽しい話をしませんか?」に、突然男がキレ始め・・・
C28d93de s
【不幸な結婚式】結納式後、突然新婦母「結納金が少ない!(`・ω・´)」と駄々こね出し→新婦側親族が宥めるも、「娘がバカにされてる!( ゚Д゚)」と叫んだ母→だが、新郎実家が・・・
C28d93de s
【託児】スレ主宅に毎日子を放置する上の部屋に住んでるママ→「毎日は勘弁して欲しい(´Д⊂ヽ」と相談した結果→レスに後押しされ上階ママにクレームするが、次の日に・・・
C28d93de s
【武勇伝】野良猫に餌付けしていので、隣近所に汚物被害を拡大させたババァ→「餌付けやめろ」と私に「文句言われてもねぇw」と返事が返ってきた→翌日私はある物をババァの・・・
C28d93de s
【不幸な結婚式】アパレルに勤めている新婦の姑→姑「お嫁さんのドレスはそこで作って貰おうね!(●´ω`●)」→「オーダーメイドドレスで羨ましいなぁ」と私達→が、式当日・・・
C28d93de s
【託児】レンタルビデオショップに放置されている5人兄弟→店の物が無くなることがあり、放置兄弟を事務所で取り調べ→何も出てこず→が、放置兄弟、なんと自分達だけでなく・・・
C28d93de s
【武勇伝】傲慢で自意識過剰な事務員のA→人のミスをネチネチ責め、過去に何人かがAにイビられ退職→ある日、事務員からデータ処理の自動化を頼まれた私は、Aの・・・
C28d93de s
【不幸な結婚式】新婦が失踪!→会場中探しても見つからず、式の時間が迫ってた時に新郎母「ママと式を挙げようよ(*´з`)」→新郎家族が新郎母をなだめ→その時、新婦が・・・
C28d93de s
【非常識】被災地から避難してきた義父の弟一家の旦那従弟→ニート気味のため、強制的に義父の会社で働く事に→が、半年後に会社で従弟がなんと・・・
C28d93de s
【ずうずうしい】突然見知らぬオッサンに「○○さん家って一番奥?」と聞かれた私→「知りません」と私、オッサンに「君の家は?」と聞かれ、イラッ(`・ω・´)となり→次の瞬間・・・
C28d93de s
【非常識】子供が出来たコトメ夫婦→トメ「ベビー用品貸してね!(*^▽^*)」とメールが→私「2人目考えてるから大事にとってある」と伝えた→だが、それに対し、なんとトメは・・・
C28d93de s
【復讐 】合唱部にいたDQN先輩たち→ある時、ミーティングで挨拶と部の連絡事項は裏声でやる習慣をやめようという話になった→が、面白がって反対したDQN達→私達に・・・
C28d93de s
【ずうずうしい】店内にあるメダルのガチャガチャ→しかも、そのガチャガチャは一箇所だけなので既に数人が並んでいた→が、前にいた親子が、なんとガチャガチャを・・・