オンナの本音
C28d93de s
【修羅場】築25年の古いアパートに住んでいた→彼氏に「起きて!!」と起こされる→トイレの水道管から水が噴き出していた→結果・・・
C28d93de s
【非常識】ある日、我が家にコトメ家族が凸→コトメ家族の為に買い出しに行って昼食を作る→コトメ家族が帰った後、グッズのコレクションがなくなっていた・・・
C28d93de s
【泥ママ】ドラッグストアで買い物中、私の後ろをついてくる子連れママ→会計をしていたら、泥ママ「私これ持つねー」と商品を持って行った→私「あの人泥棒です!」と言ったら・・・
C28d93de s
【武勇伝】A「私の携帯覗いたでしょ!今この人に携帯覗かれたんですけどー!」Aの後ろを通っただけで覗いたと激怒→B「でもAは私の携帯平気で覗いたよね?」とAに言った結果
C28d93de s
【百年の恋も冷めた】彼氏「あ~、働きたくね~。もう面倒だわ~!」私「どうしたの?」彼氏「・・・そこは突っ込めよ」→数日後、また彼氏が・・・
C28d93de s
【キチママ】市の2歳児検診にて。大部屋で待っている時、キチママはスマホに夢中→靴を脱ぎ履きする場所で周りのじゃまになっていた→ある母親がキチママの手に当たったら・・・
C28d93de s
【ロミオメール】女装が趣味の彼氏と付き合っていた→バイだった彼氏に新しい恋人が出来たので別れる→その後、元彼からメールが来るようになって・・・
C28d93de s
【DQN返し】料理の文句や私の家族まで悪く言うトメ→私の日記を勝手に見ているのを目撃→日記を使ってDQN返しをした結果
C28d93de s
【セコママ】我が家でパーティーをして、会費の計算をした→セコママ「野菜は○○で買えば安かったのに!」と文句ばかり→ 会費の計算したのだが・・・
C28d93de s
【ずうずうしい】友人達と海に行こうと計画していた→友人「友人を連れてきたいんだけどいい?」→承諾した結果
C28d93de s
【不幸な結婚式】新人の頃、新婦が同僚女性Aを好きになる→Aは前から付き合っていた彼氏と結婚が決まった→それを知った新婦、お見合いをして結婚することになったのだが・・・
C28d93de s
【スカッと】コトメは私が話したことをまるで自分のことのように復唱する→そんなコトメに疲れた私「卒業式の送辞のその他大勢って感じですねw」と言った結果
C28d93de s
【修羅場】兄と食事中、ママ友Bに会った→その後、幼稚園で私「さっき駅で奥さんにお会いしましたよ」B夫「詳しく聞かせてくれませんか?」→B夫に話した結果・・・
C28d93de s
【非常識】認知症の父を施設に入れたら、母が心労で入院した→母の看病をしているのが気に入らないトメ&コトメ→コトメの要求を旦那が断ったら、コトメが母の病院に凸してきて・・・
C28d93de s
【泥ママ】犬の散歩中、袋をひったくられる→全身ピンク姿の泥ママは走っている途中で転倒→泥ママ「口に入った!口の中にぃぃぃ!!!」結果・・・
C28d93de s
【武勇伝】学生時代、自転車で公園を通っていた→冬なのに男が半袖短パンでランニング→すると、奇声を上げながら私に向かって男が走ってきた!→パニックになった私は・・・
C28d93de s
【百年の恋も冷めた】彼氏の携帯会社の乗り換えに付き合う→携帯代の料金未払いで審査落ちになった→彼氏「※※※※※※!?」
C28d93de s
【キチママ】私が双子妊娠中だとウトメから聞いたコトメ→双子を産むことが夢だったコトメが電話&凸→コトメ「※※※※※※!」
C28d93de s
【ロミオメール】3年前に別れた元彼から届いたメールが理解不能→「お久しぶりです。貴女は今この地の霊に疎まれてますね。身の回りに何か異変や事件が多く起きていませんか?...」
C28d93de s
【DQN返し】同居中のトメは勝手に寝室を漁るので、タンスにある物を隠しておいた→トメ「なんなのあれは!!」夫「どしたの?」トメ「あんなの何に使って...!!」結果・・・
C28d93de s
【セコママ】同窓会で必ず問題を起こすセコママ→1回目の同窓会は幹事にお金を借りて返さない→2回目は不参加の予定だったが・・・
C28d93de s
【ずうずうしい】駅にて。サークル仲間が喫煙スペースではない場所でタバコを吸い始める→私「喫煙スペースあっちだよ!構内放送で言ってるよ」仲間「※※※※※※!」
C28d93de s
【不幸な結婚式】お嬢様の友人が出来ちゃった結婚して、有名なホテルで式を挙げた→新郎側は50人出席していたが、新婦側は8人だけ→新郎側にはある思惑があったのだが・・・
C28d93de s
【スカッと】農家の叔父が米を義実家の分まで送ると言ってくれた→コトメ「九州の米?ポソポソしてそうw」トメ「そうよねぇwお気持ちだけいただくわ」→その後・・・
C28d93de s
【修羅場】家で父親が来客と話していた→私「どちら様でしょうか?」男性「○○不動産の△△です」私「父は何をしようとしてるんです?」男性「本日は家のお見積もりに…」結果・・・